久しぶり 

2006年01月25日(水) 18時43分

本当に久しぶりです(笑)部活が毎日忙しいので結構大変ですでもメッチャA楽しいいですテニス部なんですがぁカナリ厳しいですでもレギュラーに入るために毎日必死にやってます。生活ゎメッチャA楽しいし充実してます。もうすぐA年生です。まだまだ未熟者ですがぁ頑張ってやりたいです。本当に最近書いてなくてすみませんでしたぁ毎日描けたら良いんだけどなぁ〜と思っています。でも多分描けないかなぁって感じです。頑張ります(笑)

部活 

2005年05月20日(金) 22時05分
最近部活も本格的に始まって大変だけど楽しくやってます。土日は、ほとんど先輩の試合観戦ででも先輩強いからみててすっごく楽しいし迫力があります。観戦ではなくて応援ですまあ先輩は、憧れですから!部活以外にもめちゃめちゃ憧れの先輩もいて
ちょー大好きなんですよー。かっこよくて先輩みたいになりたいって思っています。まあこんな感じで中学校生活送ってます。じゃあまた

中学生 

2005年05月07日(土) 10時22分
もう中学生になりましたー中学生になってからもう一ヶ月がたちました早いですねー新しい友達も出来てすっごく楽しく充実してます部活も始まってもう大変だけどすっごく楽しいいですやるからには、必ず強くなりたいですまあ先輩もやさしいくてすっごく良かったです。最初は、不安もあり寂しさもあったけど、、、でも今は、最高です。だからこの中学校生活楽しくなるようにガンバリます久しぶりに書きました。毎日かけないけど書けるひは書いていきたいと思います

ドラマ! 

2005年03月25日(金) 23時10分
{バイバイ今日は、金八最終回でしたねー。もうすっごく感動しましたよー。楽しみにしてましたよー
なんてったって4時間スペシャルだから、いつもと違うからねー。四時間は、長いかなーって思ってたけど・・・・見たらすっごくみじかく感じましたー。アッとゆうま・・・・あーハンカチなしでは見られませんー必ず必要です。本当に」ヨカッタです。そしてその後は、サッカーイラン戦ですよーそれもかなり楽しみにしてたんでー。今パソコンやりながら真剣に見てますよー。一点とられたー日本でもきっと勝ってくれます。でも結構イラン強いし、応援の人もすごいですねー
イランの人は・・・サポーターがじゃあ明日かけたら書きます。じゃあバイバイ
}

H2だね 

2005年03月24日(木) 22時18分
今日は、ついにH2最終回ですねー。私は、毎日欠かさず見ましたよー。最終回まですっごく早かったです。もうってぐらいに。今やってる途中でヤプログ書いてるよーまあ今すっごくドキドキしながら見てます明日は何と金八先生の最終回4時間スペシャルです初めてです。連続ドラマが4時間スペシャルなんてでも明日は、サッカーのイラン戦です日本ファイトって感じです。でもまずは、サッカーは、生の方が良いから生でみますじゃあ明日!バイバイ

卒業式 

2005年03月20日(日) 22時03分
一昨日私の学校は、卒業式がありました。ずーっと小学校に居て最悪ーとかめんどくさいーとか思ってたけど卒業するとあーもっと毎日頑張ればよかったなーとかまだ皆と居たいよーって思うんだよねー楽しかったこと嫌だったこと悲しいこと辛い事たーくさんあったけど今では、良い思い出です。卒業式が終わって、謝恩会をやったんだけどーすっごく楽しかったです。カラオケでたーくさん歌ったしすっごく良かったです。もうこのクラスとも居られないと思うとすっごく寂しいです。先生も変わるし、学校も変わるし、環境も、友達も全部変わるんだよー。嫌だけど中学も楽しみです。私は、この小学校の6年間すっごく楽しかったです。もう卒業したって事は、もう小学校に戻れないってことだから何か寂しい気持ちと悲しい気持ちです。あー卒業したんだなーって気持ちです!中学でも頑張ります

卒業式 

2005年03月17日(木) 20時25分
明日は、まちにまった卒業式です早いなーと思いながらアルバムを見てます私は、すっごく早いと思いました明日皆とお別れです。明日になったら、きっとみんな違う道が待ってるのです明日は、きっといい思い出になります皆とはなれるのは、すっごく寂しいけど皆頑張ると思うので明日も卒業してからも毎日頑張りたいです

打ち上げ! 

2005年03月15日(火) 22時01分
今日は、夜子ども会の打ち上げがありました楽しかったです親と一緒に食べたんですけど・・・・・親は親同士で喋ってたので子供たちは子供同士で楽しくやっていました!お弁当だったのですが、皆食べるのが早かったので残しましたあと少しで卒業なので皆と毎日楽しくやりたいです明日は卒業式の予行練習ですあー少し緊張するけど頑張ります



































卒業 

2005年03月11日(金) 20時00分
あと少ししか小学校に行きませんすっごく寂しいです。もう少し今のクラスで居たいしすっごく寂しいです。けどいつか卒業がくると思うと少し涙がでて来てます。私の親友が私と違う中学にいくのでここでお別れです。すっごく寂しいイです。けどみんな一歩ずつ進んでいくんだ!って思うとすこし寂しい気持ちは、無くなります。でもやっぱし寂しいです。でも何人かの友達は、同じ中学なので毎日会えると思うと嬉しいです!中学に行くと環境や先生やみんな違ってくるのが少し寂しいです。今の担任の先生や音楽の先生とは、同い年の人みたいに普通に楽しく話せるので、すっごく楽しかったです中学に行ったらそれがなくなると思うと悲しいです。また新しい先生と仲良くなっていききたいと思います

昨日は、。。。。 

2005年03月08日(火) 18時30分
昨日は、友達の家でゲームしたり少しマンガ読んだりしてました。
すっごく楽しかったです!長い時間遊んでいました!面白かったです!
ゲームキューブでマリオテニスやったりしました。相手がすっごく強くてずっと負けました
すっごく強いんだよー!まじでビックリ今日は、また遊びました!明日卒業遠足行くのでそれのお菓子を買いました_楽しかったです
じゃあバイバイ


















P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみ
» 卒業式 (2005年03月20日)
アイコン画像茉咲
» 卒業式 (2005年03月20日)
アイコン画像すみ
» 卒業 (2005年03月16日)
アイコン画像真美
» 卒業 (2005年03月16日)
アイコン画像スモモ
» 昨日は、。。。。 (2005年03月10日)
アイコン画像マサキ
» あとすこし (2005年03月03日)
アイコン画像マサキ
» 昨日は、 (2005年03月02日)
アイコン画像マサキ
» 今日は! (2005年02月13日)
アイコン画像ゆぅゆぅ ってキミのペアの名前だね(何
» 今日は、・・・・・・ (2004年12月15日)
アイコン画像マサキ
» 今日は、休みだー (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi732
読者になる
Yapme!一覧
読者になる