再開・・そして・・・解決? 

December 19 [Mon], 2005, 15:48
本当ごめんなさぃ。

更新が途切れました。スミマセン・・(汗

新情報発見しました!

↓の方で私の誕生日がウインクの日だと紹介しましたが、

なぜ!なぜウインクの日なのかが分かりました!!


10月11日= 10 11(この数字を横にすると・・・) 


  _   _

  ○   _



・・・分かる??

意味・・・分かるかな?

うん。片目閉じてる様に見える・・はず・・・・デス?(弱気)

分かる人にだけでもこの気持ち分かっておくれ。w

寒くってよ・・。 

December 14 [Wed], 2005, 18:35
寒いですね。

こう毎日寒いとグレてしまう・・・・ぇ。


冬はやっぱりコタツに蜜柑ですね。

いいですね。

甘くて美味しくて。

はい。

時々酸っぱかったり。

はい。

毒があったりなかったり。

はい?



ホェー・・・・・。( 和



この前ブリーチの新しい巻が出たそうで・・。

読まなくては。

と、その前に買わなくては・・。




だけど、ネムネム。





・・・・うむ。



明日にしましょう。

(決定。)

ヲォ! 

December 13 [Tue], 2005, 17:12
お笑いブームに乗ってる現代ですが・・・

そんな芸人達がまさかのバンド結成。

その名も「U.N.O.BAND」!!


CMでやってたからさぁ。知ってたけど、

「ちょっといい歌だな〜」と思ったのに、

初ライブで解散したらしー。


やっぱ本業一本で行くのかな?



でも売れなくなったら、大切じゃん(殴



んー。

ま、これからも頑張ってお笑いに専念して欲しいですなV

狂? 

December 12 [Mon], 2005, 16:51
ギャァァー。


グハッ。


ゥギャ。








・・・・・・・・・・・。


失礼。

いや。この私が腹痛なんかで一々、

家具を壊す勢いで狂うなんてこと・・・・・・


ぇ?叫んでた?


・・・・セィセィセィ(´c_,`lll)


いつでも叫ぶ勢いで私は生きているのを、

読者されてる方に教えたかったのだわさ。








ぅん。




本当。





ぅん・・・・・。




・・・・・・・スミマセン。いらん日記書いて。




・・・だって暇やったんだモン。・・・・プンプン。






・・・・・・・・・・











`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ぇ? 

December 12 [Mon], 2005, 16:22
人それぞれ、生まれた日に記念日と言うものがつきもの。


何と無く、「自分は?」と思って調べた所・・。



何と、ウインクの日だった。
   (10月11日)


まだ、「○○記念日」とか、「○○デー」とか。

本当に記念日っぽかったら良いけど、

私の誕生日にウインクする人なんて、

ぶっちゃけ、一度も見た事無いです。


別にウインクされても困るけど、ウインクの日があるのも困る。

そして、何よりその日に生まれた私は一体・・・・?


でも、兄の誕生日もひどい。


刺身の日だった。
(8月15日)



うむ。美味しそうな日に生まれたものだね。

来年は祝ってあげよう。




・・・・・・刺身を。

新部屋発見? 

December 11 [Sun], 2005, 18:02
今日は新しく引っ越す家に見学に行って来ました♪

外装は凄く可愛い感じで、入り口から入ってみると結構天井高かった!


嬉しい反面値段も気にしてたら、

「駅に近い」「学校がすぐソコ」「3LDK」

等々。で合計8万以下〜ヽ(●´ω`●)ノ


結構いい感じだけど、やっぱり自分の部屋も確保したいよねぇ。


洋室と和室が1つずつあるから、

兄とはジャンケンでの部屋争い・・・。



`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



負けても、凄い古風な感じの和室はGODな方向で♪





その後はこの冬初のチーズグラコロ堪能 ┏l*´ω`*l┛ムフッ。

マヨネーズ嫌いなぁたしには過酷でしたが、何とか堪能Vv


多分、次回のマックもオーダーはこれかもw

だって12月22日までだしねぇ。


まさに、早い者勝ち。まさに、サバイバル( *´艸`)フフフ

恋愛について・・・。 

December 10 [Sat], 2005, 23:29
ぁたしは恋愛についての感情や理解的なモノが他の人とは違うみたい?

結構、「それはおかしいよ。」とのコメントを頂く事が多々ありまして・・・・・・。


ぁたしの今までの恋愛ははっきりと言って薄い!

過酷は恋愛も未経験だけども。

やっぱり拘りって人それぞれだよね〜。


凄い田舎モンの友達がナゼか男子からのアプローチが凄かったり。

やっぱり見た目以上に中身が必要らしいのが分かりましたw



恋は不思議w

49! 

December 08 [Thu], 2005, 21:43
今日は、10月21日に亡くなった祖父の49日!

お爺ちゃんっ子だったぁたしには、ちと強烈ネ〜。


お爺ちゃんが生きてた時、

休日には縁側でお茶飲み・・・(*´Å`人´Å`*)ノホーン。


イヤ。それは言いすぎだけどお茶飲みは一緒にしてましたw (爆


こう見えても、中身は純で古風な考え方なのねぇ。

まぁ。初対面の人にはヒクぐらいの印象を与えてるらしーからさ・・・・Σ(●´д`ノ)ノ




てか、言いたい事がまとまってませんね。






ま。今回だけは大目に見てやってくだされ。



それでは・・・(逃

愚痴を聞いておくれ・・。 

December 07 [Wed], 2005, 22:03
朝=起床



  仕事中



昼=一旦家に帰ってまた、仕事。



   仕事中




夜=GAME。







典型的なダメ人間の母を持つ子です。

↑のは母の毎日。

家事は一切やらずに、GAMEって何ょ・・・Σ(´□`;)llllll。


ハマってるらしいが、コッチャ迷惑なのにー。

ほぼ兄と母にTVは占領されてるんで、

最近の若い者の話にはついていけませんって・・・・・。

ほぼ、お婆ちゃん状態(汗



全く。


ほどほどにして欲しいっす。

誰かーHELPME−。

感動? 

December 05 [Mon], 2005, 22:42
ぁたしには、めっちゃお母さんみたいな性格の友達が居マス。

その子とは、小学校で習ってた合唱団での同期生。

その頃は、2人でふざけて練習すっぽかして遊んだりとか。

悪ガキでした(汗w


今年の6月ぐらいに合唱団の名簿を発見して、

久しくその子の家へ電話して、何とか遊ぶ約束を取りましてw


夏休みには、お泊りへ行ったりしてましたぁ。



凄い、お世話焼きで面倒見の良いその子は学校でも第2の母さんらしぃw


たまに、説教とかされるけど何だか笑っちゃったり。。。


だってまるっきりなんですもの。



まぁ、でもこれからも仲良くいきたぃデスネw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuma
» 再開・・そして・・・解決? (2005年12月22日)
アイコン画像white
» 再開・・そして・・・解決? (2005年12月20日)
アイコン画像REIRA+Яё」Яд
» 寒くってよ・・。 (2005年12月16日)
アイコン画像kuma
» 寒くってよ・・。 (2005年12月16日)
アイコン画像REIRA+Яё」Яд
» ヲォ! (2005年12月13日)
アイコン画像kuma
» ヲォ! (2005年12月13日)
アイコン画像REIRA+Яё」Яд
» 狂? (2005年12月13日)
アイコン画像kuma
» 狂? (2005年12月12日)
アイコン画像りんくる
» 狂? (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる