タイガーアイ♬ 

January 21 [Tue], 2014, 11:23

ブログちょっとここのところさぼり気味でしたがアクセサリーは作っております

ここのところ、作っていたアクセサリーご紹介させてくださいね〜

最近気になっている石は、タイガーアイ

タイガーアイの石言葉と言えば金運仕事運のアップなど嬉しいお守り効果があると言われています♬

黄色いタイガーアイをつけるといかにも、金運アップって感じがしますが‥

ピンクやブルーだとさりげなくつけられると思いませんか

そこでまず、ピンクタイガーアイを使って作ったのがこちら〜














黒のオニキスと合わせて、シックに黒×ピンクで仕上げました!



こちらはナイトブルーという感じで、深いネイビーのヴェネチアンやスワロと一緒に
ブルーのタイガーアイを入れています















どれも深い色が、大人のアクセサリーと言う感じで落ち着いた印象です♪

色もののアクセサリーをお探しの方にお勧めのタイプです♪

春になると可愛い色が欲しくなるけど、こんな感じのお色も素敵です(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:✾スミー
読者になる
着替える感覚のアクセサリーを作っています

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる