ふと

August 15 [Sat], 2009, 19:18
最近思うんですがここ削除しようかなーって思うんです。
だって更新してないし。
日記は掲示板のほうにやろうかなぁって思うんですが・・・・
自分勝手でスイマセン。
若干それが取りえなところがあるんで・・・・←
じみーに消えてると思いますが驚かないで下さい。
前の記事と違うこと言ってたりするかもしれませんが
気にしないで下さい。
よくあることなので。



ハガレンヤヴァイね!

お久しぶりです

July 01 [Wed], 2009, 17:23
お久しぶりです
とてもお久しぶりです
いやしかし、とってもお久しぶりです
ブログ消えてる疑惑がかかったりしてて正直不安だったんですが
あった様で何よりです^^;
というか、ヤプログおっもw
なんででしょうww
手ブロのほうでいるいないが判明するので
こちらは気がむいたらみたいなところがあって・・・・^^;
申し訳ないです
特に面白いこともなかったので
更新してませんでした^p^
いやしかし重い

ちなみにポケ擬は掲示板のほうでやってると思います^^
手ブロは日和ばかりなので・・・・

長くなったのでここで終わりにしたいと思います
今度はネタためてくるぞ!`・ω・´

ええええええb

March 21 [Sat], 2009, 10:49
ないよ!これないよ!
何だよ大佐の声三木さんって!!!!!!!!!!
何か声優変わりすぎだろ!
ないわーこれはないよ
だってもうキャラソン出しちゃってるじゃん
なのに声優変更とか・・・・
ソールイーターの監督第一期見てたのかよ・・・・・。
ショックだよ。

おこんばんちは

February 19 [Thu], 2009, 18:10
鵡侍哉です。お久しぶりです。
最近は手ブロの方を更新しまくっていたため、
お絵描き掲示板の方が期限切れにならないかドキドキしました。
さっきですが。←
ひな子さんが使ってくれていたおかげで切れる様子はなかったです。
ありがとうございます。ひな子さん。大好きです。←

掲示板の方はちょこちょこ出てくると思われます。
マウサーですが・・・w
なんだよ!なんでだよ!
なんで姉上のパソはjavaがインストールされてないんだよ!
絵茶も出来ないじゃんか!
というわけで、絵版と絵茶ではマウサーです☆



あとぶらはちゃん!
4月になればハガレンだよ!
声優さんは前のと変わらないようだ。やったー!
朴さんが−!朴さんが−−!!!
今から楽しみで仕方ないけど
放送時間が鬼過ぎる・・・!
なんだよ日5って!遊ぶなってか!
もう!録画したる!



銭ゲバ嫌いだったけど結構見てる^^←
松山ケンイチヤヴァイよ!

キャラソート

February 08 [Sun], 2009, 10:51
やってきたよ!ギャグ日のキャラソート!
まぁ、とりあえず見てみろよ・・・。

名前
1 蘇我馬子
1 裴世清
1 蘇我入鹿
1 松尾芭蕉
1 河合曽良
1 ヒュースケン
1 ベル
1 ワトソン
1 ニャンコさん
1 閻魔大王
1 鬼男
1 フォーエバーハンターMASUDA
13 フィッシュ竹中
13 徳川家康
13 服部半蔵
13 マーフィー君
17 平田平男
18 よっちゃん
19 増田こうすけ
20 沙悟浄
21 横山横司
22 土方歳三
22 パスツール
24 猪八戒
24 クマ吉君
26 小野妹子
27 聖徳太子
28 セザンヌ
29 格さん
29 ファーブル
29 浦島孝一
32 牛山サキ
33 鈴木夕子
34 阿部
35 鈴木太郎
36 うさみちゃん
37 ペン介君
38 ハリス
39 コロンブス
40 ルノワール
41 伊達政宗
42 毒妹子
42 調子丸
42 伊能忠敬
42 堀部安兵衛
42 ペリー
42 コンテー大尉
42 ウィルバー
42 オービル
42 助さん
42 近藤勇
42 永倉新八
42 沖田総司
54 ガリレオ
54 三蔵法師
54 銀河進
54 暗黒王ジョン
54 ヤマト
54 バンパイア北島
54 バンパイア小松
54 ドラゴンキラー愛子
54 デビルキラー夢子
54 鬼沢
54 明男
54 竹杉竹夫
54 大林一郎
54 松山愛
54 二階堂
54 マッハ涼
54 東郷
54 ゆり子
54 ハリケーン準
54 ルーニー荒川
54 萌山萌まく郎
54 船越
54 所沢
54 桜田
54 卑弥呼
54 煬帝
54 黒駒
54 小野デラックス
54 岡山太一
54 宮本武蔵
54 鈴木清風
54 水戸光圀
86 マモル
87 孫悟空
88 ニュートン
88 アマンダさん
88 夢野カケラ
88 マジック三井
88 佐々木小次郎
88 渋谷風流
94 大石内蔵助
94 モーツァルト
94 こんちゅうはかせ
94 マネージャー
94 川田ワンダフル魁
94 恋野YOKAN
100 大江香織


同列多すぎ\(^0^)/
しかも飛鳥組の順位の低さに全俺が泣いたwww
やっぱ意味分からないね!
竹中さんが13位な事に納得いかないんですけど。

バトン

January 29 [Thu], 2009, 19:12
☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

鵡侍哉ですけどなにか問題でも。

★バトンを回す人を5人決めて♪

ひな子さん
舞さん
那音さん
相楽

4人wwwwwww

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログ内、1人リア友。

★上記この中で1番に知り合った方は?

相楽。リア友だからねぇ・・・。
ブログ内では舞さんかな?
1番最初のお友達です!

★5人のいいところを書いてください

面白い、いい人、やさしい、カッコイイ、神。←

★5人を色でたとえると

ひな子さん 黄色(ひな=ひよこのイメージで)
舞さん    ピンク(なんか桜が舞うみたいなイメージ)
那音さん  黒に近い紫〈カッコイイ感じで〉
相楽     ちょっと澱んだオレンジ


★罰ゲームを決めてください♪

萌え口調でする。
ひでェwwwwwwww

あらら

January 24 [Sat], 2009, 16:40
レポートしてたらやってたの知らなくて聞き逃したw
最後の方ちょっとだけ聞きましたが・・・・。
もうこれは・・・・笑うしかないよねwwwwww
ってか、前よりかわいくなってないか?
低い声は出ないようだけど・・・・。


それはさておき!
レポート終わったよ!
やったね!
友達はテスト勉強なので更新お休みしますとか言ってましたが、
私はバリバリしますよ!←
レポートが終わり、私は自由の身となりましたからね。
あ!?ワーク提出しないといけないんだっけ!?
がんばります・・・!頑張るよ私・・・・・!

ガンガン

January 18 [Sun], 2009, 12:47
ガンガン買ったよ!
ハガレンいきなり惹き付けられて
いきなり突き放された感じ・・・。
荒川先生は天才か!
すごい今からどきどきしてます。
アニメの監督さんは変わりましたけど・・・
え!?声優さんは変わらないよね!
アニメのハガレンもすごく楽しみです。
原作通り続くのか
それともミュンヘンの方か・・・。
うおおおおお!すごく楽しみ!
ぶらはちゃんはどうなのかな?
アニメ始まったら二人で騒t(ry

なんでもないです。


ちくわふさん!がんばれ!私待ってるから!

きた!

January 12 [Mon], 2009, 18:01
うっほう!
スーツさんの声マジ可愛い!
ちょっとまてよwwwwww
なにこのトキメキwwwwwwww恋?wwwwww
沢山楽しむ気でいるよ!
おばいちゃ!

誕生日

January 10 [Sat], 2009, 18:56
マエタケさん
誕生日おめでとう!

さっき手ブロ見たら結構祝ってる人いなくて吹いたwwwwwwwwwwww
そしてこのノーパソ重い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鵡侍哉(むじや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
最新コメント
アイコン画像キタコレ
» 暮れる命 (2012年04月01日)
アイコン画像ひな子
» ふと (2009年09月21日)
アイコン画像sora
» なんだか (2009年04月17日)
アイコン画像ぶらは
» ええええええb (2009年03月23日)
アイコン画像ぶらは
» おこんばんちは (2009年02月24日)
アイコン画像ぶらは
» バトン (2009年01月29日)
アイコン画像ちくわふ
» きた! (2009年01月16日)
アイコン画像ぶらは
» 買ったよ (2009年01月04日)
アイコン画像ちくわふ
» コメ返しと絵茶の行方 (2008年12月28日)
アイコン画像ちくわふ
» 超楽しかった! (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R