ちょっと愚痴かな… 

November 01 [Thu], 2007, 20:46
まぢでどうしよう?

毎日、目が合う。

しかも、先輩が(ry

ど-しよう…。脈ありだったら嬉しいな…。

有り得ないよね←

はなしたことないし。

恥ずかしくて顔もまともに見れないよ…。

だから、うしろ姿で我慢するの。

ドキドキする…けど、すっごい嬉しい。

ってか、体育つぶれたよお泣

保健なんて…。

そして、今日わ…

一番ムカついたのは中村!

めっちゃうざいよ?

「まあ、サッカ-部の面白くないサッカ-観ても意味ないし。」

って。

先生は、先輩が夏休みにどれだけ頑張っていたか分かりますか?

試合で失敗したとき、どれだけ落ち込んでいたか分かりますか?

「学校、嫌だ。」

って言ってたんですよ?

正直、先輩が弱音はいてたところ初めて見ました。

そして今、先生のせいで私たちは付き合えない可能性だってあるんですよ?

先輩は、先生のことを恐れていますし。

用は、人の努力を一言で消すな、ってこと。

自分の子供の方が、大切ってことは分かっているんです。

だけど、許せなくて…

私がこんなこと言える立場じゃないですよね。

ですけどね、先生のことを尊敬してるし、憧れているんです。

だから、今日はこんな重い文ごめんなさい。

KY(´^ω^`) 

October 29 [Mon], 2007, 21:43
ねえv

A中学校1年A組3席の社長令嬢さんv


KYって呼んで良い?笑

勿論,小島よしおね。笑

of course. 笑

英語最近楽しいw数学はつまんない。

宿題とかやってねえし。笑

反対に英語とか毎日ちゃんとテスト直しだしてるよb

他から見ればあたりまえなんだけど^^;

でも一学期とか出してなかったから←

山下先生,ウッキウキ←

ってか同じ班のRちゃんとか最近,勝負してないわ。

馬鹿と思われてたみたい←

どうせ馬鹿だが。

(∀)あひゃ.

* (ヽ)^ω^(ヾ) * 

October 25 [Thu], 2007, 21:07
おはおはおほほはおは-(死

勉強しようと思ったけどダルイ…

ういんぱす,めっちゃ面倒くさい←

何もしたくないよ(泣

先輩に会いたい-

早起き嫌い-

明日のお夕飯何かな-(ちょ.

もきゅきゅ(ヽ)^ω^(ヾ)

ご自由にどぞ-(要らね

* 新人戦 * 

October 19 [Fri], 2007, 18:28
今日は,大会一日目だった!!
自己新記録でましたッ★!
うれしい♪!
んで,夏期合宿から目をつけてた男の子に
真面目な顔で会釈された-
嬉しいね.
馬路ときめいた.(*´ω`*)
ライバルって認められたかも♪
その子は身長140aくらいしかないのかな…
なのに幅跳びで4b跳ぶの.
いやあ,私って情けないね.
身長160a近くあって3b前半orz
幅跳びは明日かな.
よおおおおおおおっし!!
頑張って決勝までいくぞおおおおおっ(●´∀`●)

とっぷぺーじ!○*゜ 

October 18 [Thu], 2007, 21:22
ようこそ★!
とっぷぺーぢでつb

きまりとか馬路面倒臭いね  ∀
ってか打ちにくいおっ
めっちゃ困るわ;
とりま常識範囲ないでねっ←

はいはい  死
私のヴログねv
もしよかったら米ってくださいな♪!
[http://orange.ap.teacup.com/masusumi/]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純夏★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくねv(●´∀`●)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちょっと愚痴かな… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ちょっと愚痴かな… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっと愚痴かな… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ちょっと愚痴かな… (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ちょっと愚痴かな… (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっと愚痴かな… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ちょっと愚痴かな… (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょっと愚痴かな… (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» ちょっと愚痴かな… (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» ちょっと愚痴かな… (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
がっしょ-ん