も一個のページ 

2005年04月06日(水) 16時14分
検索エンジン『goo』でHPを作ってみました!こっちと提携(!?)しております。良ければこちらにもどうぞ。
http://members.goo.ne.jp/home/sumi-johba

久しぶりの更新… 

2005年04月01日(金) 11時26分
えーと、ながらくお待たせいたしました♪
近頃旅行に行っておりまして…(ツアー)
そこで、岐阜毛被ぎふもうひという所へ行ってきました!ま、毛皮の一流企業、日本で1番どデカい会社だそうです。そこで、発見しちゃいました♪うさぎの毛でできてるお馬さんもちろん買いましたよ
ちょっと『野性的』でタテガミが『つんっ』て立ってますけど…
写真は後日!
では。

うれしいことに・・・ 

2005年03月24日(木) 23時41分
今さっきで訪問者数が300人になりました!
どうもありがとうございます
これからもこの『♪乗馬術日記♪』をよろしくお願いいたします

リンク集更新♪ 

2005年03月24日(木) 17時37分
プーの乗馬ページで同じくリンク集に登録させてもらってる、アツコさんのHPを追加しました☆
どうぞご覧あれ

…。 

2005年03月23日(水) 14時33分
なんか、最近つまらない日々ばかり…
うまにのりたいよ〜(泣)

……。 

2005年03月22日(火) 22時13分
今日は特に変わったこと、無かったなぁ

お出かけ先で… 

2005年03月21日(月) 17時50分
今日は、お母さんの知り合いと一緒に、新川育成牧場ってところに行ってきました♪
そこでは、乳牛とポニーを飼ってました☆
そこの敷地内にあるメインの施設では、アイスクリームや名水で作ったカレー、家畜のおもちゃなどの販売をしていました
そこで私が一目ぼれしたのは・・・・・・
ジャーン
この子です
なんか、前から、こういう馬のコレクションには興味があったんですよね〜♪思わず(?)購入しました☆
見たらわかるように、『鹿毛』の『右&左後長白』です。
私の将来の理想のお馬チャン
て感じでした可愛がろっと
(ちなみに理想のお馬チャンは、『牝馬』『鹿毛』『全長白』『作または流星鼻梁鼻白(りゅうせいびりょうびはく)』です)
鹿毛で全長白の子って見たことないから、アコガレです
ちなみに名前は・・・
『ティアラ』っていーます
夢の自馬が手に入ったら、こういう名前にしたいデス♪
もし、私の理想の馬を見かけたら、報告してもらえないでしょうか?(笑)
ヨロシク

やった〜♪ 

2005年03月20日(日) 23時22分
昨日の時点で、訪問者数が、100人になりました〜
皆さんのおかげです、本当にありがとうございました←おじぎのつもり(笑)
『夜遅くに来て、心当たりがある』という方は、ご一報ください。粗品進呈いたします。証拠など、関係ありません(悪質な方がご覧になってる皆さんの中にはいないと私は信じておりますので)
なお、多数の出願者(!?)が出た場合は、抽選とさせていただきます。この記事にコメントするか、下にあります記事のメルアドにメールするか、どちらかでお願いします。
もし、一週間たっても出願者が現れない場合は、無効とさせてもらいますのでご了承ください
これからも、多数の訪問お待ちしております

おっ!! 

2005年03月19日(土) 12時45分
リンクで紹介してるマルsとこのHPのリンクから、『プーの乗馬ページ』へ行ってみました♪
中古馬具とかのオークション、お悩み相談とか色々あってよかったです♪
是非行ってみては?(ここのリンク集に入ったよ☆)

コメント 

2005年03月18日(金) 16時30分
見てくれてるみんな〜
馬のことについて、聞きたいことや感想など、な〜んでも書いてね
馬のことじゃなくてもいいけど、あんまりにも関係ないのは止めてね
★最新コメント★
アイコン画像日本最古の勝負事と馬の神社
» も一個のページ (2013年05月10日)
アイコン画像すかし
» も一個のページ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» も一個のページ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» も一個のページ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» も一個のページ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» も一個のページ (2008年09月24日)
アイコン画像りさ
» も一個のページ (2006年01月12日)
アイコン画像ムー
» お出かけ先で… (2005年07月24日)
アイコン画像卯月
» メル友募集中♪ (2005年06月09日)
アイコン画像nabe
» も一個のページ (2005年05月14日)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi-jyo-ba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる