表示されるかテスト 

February 26 [Fri], 2010, 18:29
行きしなに見た琵琶湖。
初北陸でした!

金沢 

February 26 [Fri], 2010, 18:28
一泊二日で行ってきた◎

ブログ変えました 

February 10 [Wed], 2010, 22:57
ブログ変えました


めっちゃ無駄に変更してます。
テンプレが可愛過ぎたのでついつい^^
相変わらず内容薄いブログです
よろしくどうぞです〜

http://ameblo.jp/sumi-el/


ウエ/2010/2/10

会社はイケパラ 

January 19 [Tue], 2010, 1:19
今日は残業して会社の人らと四人でカレー食べてきた◎

もう全員たぶんイケメン。
一人は他部署のマネージャーやったけど普段喫煙所でしかしゃべる機会無かったけどなんせイケメンやったなあ。
こんだけイケメンでもドキドキ!とかはなく、ただひたすら煙草→カレー煙草タバコで皆疲れて一言もしゃべりたくないってなっていました。。。
最近風邪のせいもあって喉が痛いししゃべりたくない病。何も話したくないし、つらいよー。。。

劇団 

January 12 [Tue], 2010, 23:30
四季をkyoさんと見に行ってきました
感想は後ほど◎

舞台の写真だけれど分かるかな〜
舞台芸術がよくて、すごかったよ〜

今夜は 

January 12 [Tue], 2010, 23:27
パスタ〜
私は食べないけれど、最近はラーメンばかりでパスタ久々〜

かわい 

January 12 [Tue], 2010, 23:25
見れば見るほど!
あと二ヶ月くらいでさよーならー
かなしいなー

あけました 

January 12 [Tue], 2010, 23:24
明け切りましたが、おめでとうございます。

挨拶はまた


もうすぐ無くなるすごく便利な家のもの〜
これ大好きでした◎

整理ちう2^^ 

December 19 [Sat], 2009, 0:45
去年の今頃^^
湊町リバープレイスでもやしもん^^

ご飯食べながら私はもやしもんにむちうでした。
もやしもん今も大好き^^


整理ちう^^ 

December 19 [Sat], 2009, 0:41
夏の思い出2

せみ^^
川遊びに行った時の。
夏はいいね〜

今日寒いから特に夏が懐かしくなっちゃう。。。



P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像真理
» 整理ちう^^ (2009年12月23日)
アイコン画像ハル
» 退院しますた (2009年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウエ
読者になる
  □□ウエ□□
*ブログになりました。
 以前リンクを貼らせて頂いていた方々、
 リンク継続させて頂いております。
 宜しくお願いします◎


どうしようもない、ぬるオタです。
最近は料理スロットマンガ海外ドラマコスプレは少々、微妙な日々を送っています。
何てない日々をブログってます。

お家ではフレンチブルドッグ4匹がダラダラしています◎癒し◎
一週間の半分をお家、もう半分は9畳半くらいのお部屋で生きてます。