終わった… 

February 18 [Sun], 2007, 0:12
お久しぶりです

怒涛のバレンタイン期が終わりました
今年こそは、無事に終わりますようにーって、必死にやって良かった。。
何とかのりきった。。本当に家には寝に行くだけでした。。声も枯れかけでした。。←大げさ。
いや〜よかったー
てんやわんやでした。←バイトYさん談。

しかし、今の若者は←19歳、20歳。しっかりしてるね
もう、ノリにはついていけませんでしたが、(つくづく歳とったなあ。と実感しっぱなしでした)
自分がこんななので、助かってました。が、やっぱりストレスもたまるし、疲れもしました
チームワークみたいなのって、本当に難しい。
全員が全然、立場も違うし。
難しいー
笑顔の出る売場にしたいと最近やっと思うようになりました遅い。
そうすれば、明るい雰囲気で、売上も上がるかと。
あと、思いやり。
しかし、緊張感も必要そのバランスが難しいなあ。
課題がたくさん見つかったバレンタインでした。
まだまだです。。

最近、紹介してもらって、キックボクシングを始め、
5回目くらいでものすごく楽しくなってきました
最初は、できるか不安だったけど、始めてよかった友達ありがとう
もともと体を動かすのは、好きなので、久々の運動が、とにかく楽しいです
ヒザを柔らかくーーっていうのが、未だにですが。
15キロも1年で痩せたって方もいて
これからも頑張ろうーーー

相変わらず、買い物熱も加速する一方です
一体どこに着ていくのかは、不明ですが。
見ると、もうダメですね…。だから月1,2回が自分の中で鉄則です

今日の紀香さんはめちゃくちゃキレイだったー
陣内さんも優しそうだし。末永くお幸せに〜。って、本当に思いました

最近、RADWINPS(バンド)が好きです。本当にミーハーだなあ。


☆★☆リリーさん☆★☆ 

October 18 [Wed], 2006, 0:43
最近、本を読まないとますますバカになると思い
本をたくさん読むことに決めました。
本屋大賞受賞作品なら、間違いないと思い込み、
まずは東京タワーを。我ながらミーハーですね
帰省時、友が、あれは泣いたね〜と口をそろえていた(内心→本でそんなに世界の中心で愛を叫ぶ。も期待したけど、全く泣けなかったよ・・と思いながらも。→失礼なヤツですね。我ながら)ので、友の言葉を信じ、読み始めました。

いざ、読み始めると。
読みやすい!!!
活字離れの私でも、気付けば、どんどんページをめくっていました
しまいには、ああオカン・・・オカンとすっかりボクの気分になり、
後半は涙と鼻水が止まりませんでした
怒られてばかりだったけど、(←早く寝なさい。とか。何百回言われたかわかりません)大好きだったおじいちゃんも同じガンで、似たような最期だったので、余計に情景が浮かびました。本人は生きようとしているのに、体は反対へ向かっている感じとか。

「ボク」みたいに、だらけることを極めておらず、かなり中途半端なだらけ具合だった学生時代を思い出し、本当に子供って  親の心 子知らず  なんだなあ。昔の人は本当に、上手いこと言うなあと、思いにふけってみたりしました

東京←実際、埼玉ですが。何か?(笑)に期待九十%不安十%で来たときの気持ちとか
思い出しました。こうしてみると、覚えてるつもりだったのに、けっこう忘れてるんだと、発見できたりもしました。
そんなこんなで、思うのは、
どこにいても大して変わらないんだなぁこっちにいても自分は自分だし、地元にいてもそれは同じ。なんだか、あたり前に今更、気付きました。

それにしても、この本1冊で、私はすっかりリリーフランキーさんが大好きになりました
7月にリリーさんそっくりの方が、うちのお店のロールケーキを買って下さったことも大きいけど。
あのお方はリリーさんだった!と信じてますが、真相は闇の中です2回も来て下さったのです!しつこい?

さらに夜のピクニックという本も最高だったけど、
書き過ぎてしまったのでこのへんで。。もう寝ないと


ススマナイ自分・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 0:14
昨日、髪を切りに行き、担当さんと話すのはやっぱり楽しいな〜。
と思いました。自分も頑張らないと。って前向きになれるので
カットだけなのに、なぜか約3時間もいた・・・。い座り過ぎですね・・・。
そういえば、隣の人が3回くらい入れ替わっていたなぁ。
しかし、この先どうすれば良いのか、わからず・・・。
一向に解決策がわかりません。
そんなもやもやも、友人に聞いてもらえたら、話しているうちに何か解決するかも!!!と思い、
かなり自分勝手な都合で、呼び出して?しまいました。いきなりだったのに、
本当にありがとう、感謝です
お好み焼きふわふわでものすごくおいしかった〜〜!!
おすすめのいか焼きも、いかがやわらかくて程よいしょっぱさで、めちゃめちゃ美味です
聞いてもらえて、もやもやは減ったけど、
やはり、行動しなければ何も変わらない。前々から痛いほど分かっていたけど、
やっぱり動かないと全然ダメだね←誰に同意を求めているのか、わかりませんが・・・。
相手の気持ちがわからなくてビクビクしているのもあり、
どうにも現状維持のまま来てしまいました。

行動あるのみ!と思うけど、ススマナイ・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・

そして・・・。
あんなに買わないと宣言していたのに、結局また買い物してきました
季節の変わり目とか、特に楽しくてしょうがないのです。友人に教えてもらった本によると、
買うものとも、恋に落ちているらしいです。 ←これ、合ってるかな・・?
じゃあ、しょうがないか!ということでこの件は、解決です

背水の陣で、手紙しかないかな・・・

気分スッキリ☆☆☆ 

September 10 [Sun], 2006, 0:15
部屋を大掃除いたしました!!!!!ヤッタネ!
(まだいらないものだらけだけど・・・)
思い起こせば、
先月は休みとなれば、出かけそれ以外は寝て起きての日々でした。
はっ。そういえば、ここ2,3ヶ月掃除してない。。。床が見えないわけだ・・・気付きました。
それはそれは恐ろしかったです・・・・・・  そんなこんなで。
いざ、掃除機かけスタート
あとはもう、虫、出てきませんように。願うばかりです。
山積みの服をたたみ、ちらばった郵便物その他を整理。
床を雑巾がけそして登場クイックルワイパー(ウエットタイプ)これ、目に見えてキレイになるのがわかるので、大好きです。楽だし、イイ香りです
ホコリがわんさかとれ、3時間後。やっと部屋らしくなって、まだまだ完璧には程遠いな。。。と思いつつも、終了

そして、思いました。
部屋がキレイなだけで、朝の起床時→すがすがしい  帰宅→帰宅後の疲れが、部屋の汚さにより3倍だったが、倍にならない 思えば、毎日2,3回は「キタナイ・・・」とつぶやく日々でした。しかし、やる気が起きませんでした。でも、やる気起こしてよかった!!! 汚れないようにするのが、難関ですが、この話はひとまず置いておきます

てぷこ光の工事がなかったら、きっとまだ、やる気なかったでしょう。。ありがとう、てぷこ・・・

b'z LIVEGYM!!初参戦!! 

August 12 [Sat], 2006, 1:03
いや〜あのお二人はすごい
すごい というか。
こんな言葉で表してしまっては、なんだか安っぽくなるので使いたくないけど
とにかくすごい。



予習なしが悔やまれました。。。 
稲葉さんも松本さんも、貫禄?迫力?がものすごかった。
鳥肌、立ちっぱなしでした
言葉が出なかったよ ずっとテレビを見てるみたいだった。
あんなに遠く離れていたのに。それにしても、小さかったなあ
仕事、無理やり早退させてもらえて、ほんとうによかった。感謝。
友達の妹さんは、実家近くの会場で4列目で見たらしい。
うらやまし過ぎる・・・
それにしても、人・人・人でしたあんなにたくさんの人を夢中にさせるってすごいなと、
ひとり、周りを観察していました。
またこれから、B’z三昧だわ・・まあ、いっか

ルーブルアンドまたまたまた・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 22:39
ルーブル美術館展を見てきました入るまで30分待ち・・・。
彫刻はどれも、石とは思えないようななめらか〜な線でした今にも動きだしそうな感じどす。とにかく、すごかった
が、しかし実は、ぜ、全部同じ・・・??とも思っちゃいました・・・。
顔が全部同じに見えてきたのです・・・。飽きてしまったのでしょうか・・・
とにかく、何百年?何千年も前に創られたってところにひとり、感動?感心ですちょっと芸術に触れてきたんじゃ と自己満足。



プリンwithシューアイス
幸せです夢のコラボです(大げさ)話の華も咲いちゃいます。

そして、また色々と購入してしまいましたよ・・・
今日こそは買うまいと固く決意したにも、したにも関わらず
雑貨、お菓子。
おーい、いつ着るんですか??と洋服に言われそうですが、服
その中でも、一番意味ある品は・・腕時計
仕事用にと。休みきれていない気がしてならないよ〜〜〜。せっかくのお休みが〜

何はともあれ。今日の買い物により、夏の準備は完璧になりました
あとは体です。ここが一番の難関。といいつつ、
本日、デザートを2種類、完食。だめだめです。

いきなり今日の結論
家でだらだらするのもいいけど、外で刺激を受けるのはもっといいです
今日、感じました。

ぬいぐるみドッグ パート1 

July 17 [Mon], 2006, 0:11
7月!!!
特に何もしてないのに7月??になってました
なんだか、最近、ない頭を使って考えてしまう事が多く
(結婚とか・・・←相手は!?順番間違えてます! 自分のやりたい事って何だとか・・)
じめじめした天気につられ、頭もじめじめじめじめ。。。

大好きなマンガ。ハチクロも佳境に入って、えーー。。さすがマンガ
みたいな内容に・・・ なぜそんなに悲劇がヒロインを襲うのかみたいな・・・。目が離せません。10巻が出るのはいつなんだろう楽しみといえば、食とハチクロくらい。の自分が虚しい・・。 売上、明日は前年越えしますようにというか、超えるぞ気合も入ったところで、前に新宿で見て思わず撮っちゃった犬です。こんなの初めて見た

気付けば・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 23:35
何かと行動した休日でした
まずは病院←1週間以上カゼ薬飲んでも直らないカゼの為。。
しかし「まあ、カゼはその内直るからねえ。カゼ薬出しとくよ〜」
と、あたり前の事を言われ「あ、はい・・・
と、何でわざわざ病院に行ったのか、わからないまま帰宅。。
その後、家事を少々。
その後、髪をカット
その後、この間、パーティー用ワンピースを破ってしまった為に着るものがなくなったので
10日の先輩の結婚式用を調達に
またまた5万近く出費
これは、いよいよ外出禁止令を出す時が来た模様です
お金使いすぎ

美容院も、半年近く振りに行きつけ??に行ったので←その間少し浮気しちゃった・・・
ちょっと気まずかった。。けど、変わらずに楽しい時間でした
最近、休みとなるとお金を使ってるなあ。
もっと健康的に、タダで楽しむ休みにしないと
散歩とか??
なぜか最近、「料理はしないの??」と
聞かれるけど ほぼしないから「しない」と答えますが
実はできるとなる為、料理ガンバろうかなぁ

子供って・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 0:22
かわいいです ほんとうに。
どこも、ぷにっぷにっととしていて全てのパーツが小さくて
 親子のお客様に癒される今日この頃です
なんであんなにカワイイのでしょうか・・・はあ
高校生くらいの人たちを見ても思うけど、
若いってスバラシイですね
と言っても、自分もまだまだ若いので、負けない?つもりで色々頑張ろう
気合を入れ直す今日この頃です。何の話だかわからなくなってきましたが・・・
気付けば、働き始めてけっこう経っているけど、
全然まだまだ修行が足りんって感じです。
一体、何の話でこうなったんでしょう・・・

ストレス発散!!?? 

May 13 [Sat], 2006, 0:56
買いました・・・。いや〜買いましたよ。
ざっと5万円くらい。
久々の休みと久々の1日中買い物だったとはいえ、
すごい額ですね。我ながら。 汗。
当日は天気も悪く、やめちゃおっかな〜。とか思いましたが、
行ってよかったです!!!
食べるの大好き☆な自分ですが、食のことなど忘れ、
ショッピングっでございました。いや〜楽しかったです。幸せ幸せです。
ココロオドリっぱなしでした。
買い物は主に一目惚れで成り立っている私ですが、
めずらしく後悔もなく、満足のいく内容でした☆
競泳用水着もついに購入。泳ぎに行かないと!

それにしても、絵文字、全く使えません。なぜ・・・???
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやと
» 気分スッキリ☆☆☆ (2006年09月13日)
アイコン画像チャイ
» ストレス発散!!?? (2006年05月14日)
アイコン画像うさこ
» デビューウ (2006年05月05日)
アイコン画像あやと
» デビューウ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumhym85p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる