SPだったもので。 

October 06 [Wed], 2004, 23:56
ついつい見てしまった。
アニプリSP。
なんかアメリカ西海岸のメンバーがやけに爽やかグループだったなぁ・・・
が感想。
それ以外は特に・・・?
なんか今日は特に何も無かったけどね。

きゅ〜!! 

October 06 [Wed], 2004, 20:00
明日ですよ、発表!
なんだかここまできたらあとはどうでも良いや〜な感じなんですけど。

*******************************
宮城さん。
浴衣はいつ取りに来る?
撮影数日前でも良いけど。
まだ撮影日も決まってないしねv
後お花は着々と探してます。

面白い! 

October 05 [Tue], 2004, 18:59
友人から『多重人格探偵サイコ』を借りました!
ちょうど最新刊が出たところだったので1〜10巻までまとめてごっそりとv
初めて読んだけどすっごく面白い!!
人間関係とか複雑だけど、描写がグロイけど、読み応えがあってイイ★
でもまぁ食前には見れませんね・・・;

最近読みたい漫画とか、見たい映画とか、やってみたいゲームとかいっぱいあってお金が無くって虚しいです;;

永遠の15歳v 

October 04 [Mon], 2004, 18:32
今日は跡部の誕生日ということで、流石にローストビーフは無理なのでケーキを焼いて学校へ。
みんなで食後に食べましたv
ウマウマvv

ついに今週です!結果発表・・・;
時間がすぎるのははやいです。
ちょっとどきどき。
でもまぁつぎも有るしね!

moustache 

October 03 [Sun], 2004, 21:35
何故か髭に悩まされる17歳。
まぁ嫌いじゃないからいいんだけれども、こうたびたびだと本当に大変;
ちゃんとした髭を買えばいいんだろうけど、そんな金、学生は持ってないよ!!
しかも今回は前より長め・・・
どうしようかなぁ・・・
最悪はキャラ変えしかないんだけど・・・無理だよなぁ。
何より嫌いじゃないのが一番つらい!!

そして昨日も言っていたとおり演劇鑑賞してきましたv
う〜ん・・・すごいねぇ・・・vv
とてつもなく面白かったです★
もともと大人の劇団がやってた舞台の脚本なので設定的に微妙な点もありましたがそんな事抜きにしてもしても充分見ごたえがありました!!
とある劇団がやっていた『ダブリンの鐘つきカビ人間』という舞台なんですけど喜劇の中のにある悲劇が本当にぐっと来るんです。
中学校演劇なので最後のシーンはちょっとアレンジしてましたが原文しか読んだこと無くて実際の舞台を見たことの無い私には、むしろこっちの方が良かったのかも?と思いました。
今日行って人って凄いなぁ・・・とか思いながら自分も何かと頑張ろうと思いました!

あと今日イベントに参加された皆さん!
お疲れ様です☆
私はまだ受験生の身なので参加はできませんでしたが、復帰した際は宜しくお願いしますねお知り合いの方々。

ひさびさ 

October 02 [Sat], 2004, 18:12
本当に何を思ったか久しぶりに三國無双3をやってました。
欲しいものはあるんだけど、最近はあんまりゲームを買ってないし戦國無双でもいいかと思ったんだけど中身だけ消えてたもんで・・・;
ゲームやってても衣装のことが気になってしょうがない!!
綺麗だなぁ・・・と。
高そうだなぁ・・・と。
作ろうとすれば時間かかるだろうなぁ・・・と。
他にも作りたいものはいろいろあるんですけどね;
あと考えなきゃいけないこととか。
例えば1月のキャラどうしようとか、12月は何処でやろうかとか、なんか面白い漫画無いかなとか、大学受かってるかなとか。

まぁ気長にいろいろ悩んでみるか!!
そして明日は気晴らしに中学のときの後輩の引退公演を見に行ってきますvv
久しぶりに会うので楽しみですv

さて、タイタニックが始まるぞ★
出来れば石田のが見たかったけど・・・
まぁ第一回目のに比べたらどれでもましかな♪

October 

October 01 [Fri], 2004, 19:02
ちょっと寒くなり秋真っ盛り★
今日学校に行って、友達からパプワくん借りました!!
DVDだー!!かさばらないぞー!!
今回借りたのは「南国〜」の方のしかも終わりの方らしいので、次は新・PAPUWAを借りようと思いますvv
新の方は2・3回しか見たことが無いので今から楽しみです。

席替えをしてエアコンから席が遠くなり窓際ゲット♪
今まで以上に寝放題〜vv
秋は睡眠の季節です!
暖房器具から離れてしまうのは残念だけど・・・
その分ひざ掛けで頑張って寝るぞ!!

ラストです。 

September 30 [Thu], 2004, 17:54

今日で9月も終わりですよ。
長かった・・・・
本当にいろいろあった月だったので、今まで生きてきた中で一番疲れて一番充実した月でした★
学祭とか願書とか入試とか。
・・・まぁ後ろの二つはもしかすると今後も相手をせにゃなら無いかもしれないんですけどね;

それより月見できなかった・・・
メアリーのおかげで!!
珍しく可愛い名前だと思ったのに;
しかも授業が終わって帰りの車を待ってるときに急に本降りになるし!!
嫌がらせかよ??
そのせいで今日は学校自体休んでしまうし。
ほんとにもう踏んだり蹴ったりな感じです;;

気が抜けます。 

September 29 [Wed], 2004, 16:46

入試が終わるとなんだか気が抜けますねぇ・・・
いや〜まぁどうせ受からないだろうから、次のことも考えないといけないんですけど切羽詰らないと動く気しないんですよ。
どうにかしたいこの性格・・・!
そして今日、学校で授業受けてたら雷なってました;
やめてよマジで!!!!
雷はどうも苦手です。

あと昨日知ったことだけど、宮城さんおめでとう★
第一段階突破だね!!
がんばれよー★

それと豆さん突然だけどクリスマスにパーティーしようねv

終わったよー★ 

September 28 [Tue], 2004, 13:40

ついに終わりました。
自己推薦!
ほんとにもうだめです・・・
何も考えずに受けてたんでありえないほど脈が速い!!
前の人は20分以上面接してたのに、私のときは10分ぐらいだったし;
きっと一般推薦の願書も書かないといけないんだろうなぁ・・・
学科試験イヤだよ〜><
でもその後学内のカフェで食べた『鳴門金時ポテトパイ』がすっごく美味しかったvv

で、せっかく岡山まで来たのだからとメイトへGO!
頼まれていたミリペンを買いついでに自分もちょろちょろとお買い物。
平日のメイトは人が少なくて歩きやすかったvv

そしてこれから学校に提出する書類の下書きをして、寝ます!!
昨日9時には寝てたのにやっぱり緊張して熟睡できなかったため控え室で凄いあくびしてたよ;
電車の中でもやばかったし・・・

そういえばこの背景って十五夜すぎたらマイナスカウントになるんだろうか・・・?
もう日にちが表示されてないし。
今日はお団子食べなきゃね★
この背景結構気に入ってるし、今月いっぱいはこのままにしようかな。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumeragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる