北海道★ 

2005年07月21日(木) 23時18分
ケータイ忘れてなんにも撮れないし連絡とれないしさんざんだったのよ!裟羅!ワラ で、同じホテルにゴールデンイーグルス(仙台球団)と全日本プロレスの方々が泊まったらしい…(*・*)!玄関にあったプロレスツアー車を発見して興奮!プロレス好きのあたしにはかなりたまらない!思わず同期の子に写メって送ってもらいました〜♪だから二泊もしたのに残った画像はこれだけ↓ケータイは肌身離さず持ち歩こうね(:_;)

キ@タマタ =?iso-2022-jp?B?GyRCJV4lMyQ1JHMbKE I=?= 

2005年07月21日(木) 22時58分
裟羅がなんでも載せていいというので日記ぢゃないのに載せちゃう♪
とあるオカマバーのママさんがショーをしてるとこです。惚れてしまいそうになりましたι危ない?…ビバオカマ!

こ、これが噂の… 

2005年07月21日(木) 0時24分
破廉恥Vです♪♪やんばいかわいぃ(≧∀≦)vVただ今スピッツのチェリーを練習中。。エレキなのにスピッツ…変な感じ…Xを弾けるよーになるまで!マシンガンズを弾けるよーになるまで頑張るぞ!ヘドバンして速弾き!何年かかるだろー↓兄ちゃんが友達と造った音楽室を上手くなったら貸してくれるって♪兄弟でコンビ組んでたりしてιよくぁる話〜☆

きりん車 

2005年05月23日(月) 20時29分
はじまりました絵日記!いっぱい写メりたいとおもいま!
これは愛車白キューブの絵です〜。広くて快適ですー( ̄▽ ̄)フロントにはかわゅい?デッドベアー達が座っております★初任給でソッコー買いに行きました!一万かかりましたわ;そして右バックにお目めがひかる骸骨がXジャンプ足はヨガをして吊られてます…左バックはKISS人形が?体吊られております★かなりまにあっくなこの愛車、白のキューブに若葉がついてたらほぼあたしです(>◇<)見掛けになったらお声をかけて♪

絵日記始めました☆ 

2005年05月15日(日) 13時54分
娑羅花どぇす♪
始めに何の画像を載せたらいいのかわからなかったので、ひとまず私の自室のお写真を。
こんなお部屋に住んでおります。
右はじのポスターは大好きな映画、ダンサーインザダークのもの。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumeragi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる