今年も

January 07 [Wed], 2015, 16:08
よろしくお願いします。

昨年は、ほんとにほんんっっっっっっっとおおおおおおおに!!!!!
色んな事がありすぎた一年でした。

友人がガンで入院し
そのまま9月には逝ってしまった。
それでまた11月には母親にガンが見つかるし
暮れには自分が胸椎骨折するし

今年こそは、良い年である事を切に祈る。

なんつーか

June 29 [Sun], 2014, 13:42
某アイドルグループが
CD握手券やら選挙権やら
おまけでどんどこ付けて
売りまくる商法が流行ってますが
最近、漫画に必要以上のおまけをつけるのが流行っていて
ちっとそれもどうなん?と思っています。
キーホルダorストラップとか
キャラのブロマイドやらカードなんていうのは
まあ、解らないじゃないんだけど
DVDってのはどーなん????
TVや普通にDVDとして売るのはだめなんか???
CDと同じく漫画本体も読者離れが起こってるのか??
雑誌にブランド物の小袋つけないのと売れないのと同じか??
なんかさ、消費者が求めてる物が分からなくなってないか?業界。
本質を見失ってるような気がしてならないわ……

くううう

April 15 [Tue], 2014, 9:22
鬼灯の冷徹のアニメが終わって二週間……
めちゃくちゃ寂しいんですがあああ
二期有るかなあ。

とりあえず今は蟲師続章を楽しみにしていまする

鬼灯の冷徹

January 23 [Thu], 2014, 8:57
原作も大好きで
昨年、アニメ化になると聞いて楽しみにしてたんですが
もうね、一話目からぶっ飛んでましたwww
未見の人は是非観て欲しい!
ニコ動でも公式が流してくれているので
ぜひぜひ観て下さいねー!
絶対に笑えるから!www

やった!!

November 28 [Thu], 2013, 9:11
蟲師新作、読んだーーー(≧∇≦)

嬉しい!嬉しい嬉しい!!
ギンコはもちろんだけど、
化野先生も淡幽も出た!
お話は、まったくブランクがないような感じで
後編もメチャクチャ楽しみ!

来年のアニメも楽しみだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょー
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょー
» 今年も (2015年01月07日)
アイコン画像オスマン三光
» 今年も (2015年01月07日)
アイコン画像りょー
» くううう (2014年04月15日)
アイコン画像オスマン三光
» くううう (2014年04月15日)
アイコン画像りょー
» 鬼灯の冷徹 (2014年01月26日)
アイコン画像オスマン三光
» 鬼灯の冷徹 (2014年01月26日)
アイコン画像りょー
» なんかなあ…… (2013年10月18日)
アイコン画像オスマン三光
» なんかなあ…… (2013年10月18日)
アイコン画像りょー
» とうとう。 (2013年09月10日)
アイコン画像オスマン三光
» とうとう。 (2013年09月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる