中学校生活enjoy♪ 

2007年07月23日(月) 15時27分
中学校生活enjoy♪してます春菜ですっ
なかなか最新できなくて・・・
めっちゃ悲しい春菜ですっ・・・。
今中体連中ですよー
野球部一勝したらしいですっ
頑張れ〜♡
って毎日応援してる日々です・・・。

中1に♪ 

2007年04月27日(金) 17時26分
        皆さん!!おくれてごめんなさい!!中1になりました!!
皆さん、張るなでさう。おくれました。ゴメンナサイ。中1に、なりましたです。まったくこれないかもしれませんが、どうか、皆さん見守ってください。
彼氏と、同じクラスになりました!!幸せな毎日をおくっています。
私はテニス部にはいりました。カレはやっぱ野球。
ずっとずっとがんばっていきたいです!!!!!

高校野球 

2007年03月23日(金) 9時19分
            高校野球☆

高校野球始まりましたね☆めっちゃ楽しみです☆☆彼氏も行きたいなぁ。。。って言ってました♪いけるといいね☆って言いましたよ♪今年はどこが優勝どこがするのかなぁ?私はいろんなトコを応援つもりです!!

卒業式マジ感動しましたよぉぉ。旅立ちの日にとか。。マジなけるし。。でも、泣けなかったんですけど。。先生ゎ泣いてましたよ!!うおーって感じです。
ちゃんと皆と写真撮ったし♪
ではではバイバイ

野球サイコー 

2007年03月22日(木) 9時06分
                  バッテリー


バッテリー見に行きました♪めっちゃかっこよかったですよ☆巧がカッコイイ☆マジ惚れるぅ♪かっこよかったですよぉぉぉ♪

カラオケ行ってきました♪千の夜をこえてとか、マタアイマショウとか恋系ソング歌ってきた!!

そーいえば、卒業式のことかいてないですよねぇぇぇ!明日くらいに絶対書きますね♪


感激しました♪ 

2007年03月17日(土) 8時46分
                   花より男子!!最終回♪
キャッホー♪最終回でした♪マジ幸せな話でしたね♪
卒業プロムとかぁ♪プロポーズのコトバとか。。マジ最高で、言われてみたい♪
松潤かっこいい〜つくしもかわいい〜
最高でした♪

もうすぐ卒業ですね〜♪めっちゃ寂しいですよ。。。中学校に行っても彼氏と仲良くしていきたいです!!!!
ってか勉強もがんばらんきゃ!!部活ゎ何にはいろうかなとか。。。。
デハデハバイバイ♪

ハイ、こんにちわ。 

2007年03月12日(月) 9時45分
                    ハイ、こんにちは。
こんにちはだぉ。めっちゃひさしぶりだねぇ。。。
なんかね、いそがしくてね、全然カキコしてなかったね。。。。
ごめんねだぉ。あ、彼氏と上手くイッテナイワケではないよ。うんうん。心配しないで。心配してないか。
あ〜♪もうすgy、花より男子おわるね♪う〜ん♪松潤かっこよすぎだぉ。
うちはもう、メロメロだぉ。。。。。君のひとみに乾杯♪
何を私はいってるんだ。え?????われながら変だぉ。。。。。

最近友達さんが少ないからなー。。。がんばって募集中だよ。
レスたのみます!!!ではではまたね

切ない。。。。。 

2007年02月18日(日) 7時43分
                       切ない。。。。。
ちょっと!!花より男子、あれ、つくしは司を選んだってことなの???
でも。。。滋が司に接近していくんだけど。。。キャー!!!
マジどうなるの?!?!
バレンタインデー皆彼氏さんにわたしました!!!私も、わたしました!!
家行って、「これ、はい!!」ってそしたら、「ありがとー!!!」って言ってくれました!!!
んで、その日にあらたなカップルが3組できましたお!!なんだ、この学校わ。。。。カップル多すぎるんだお。
みなさん、バレンタインだれかに、あげた????

う〜寒いねぇ。。。。。 

2007年02月12日(月) 7時20分
                   マジ寒いっ!!
あ〜寒い!あ〜寒い!!あ〜寒い!!ってか、うざいよね、この寒さ。ってか私のがうざいか。
じゃ、ドラマ感想いきま〜す!!

花より男子!!
あれ、本間おもしろいというか、胸キュン司にメロメロなんだけどォ。。。。類もかっこいいよね!!ってか、あんな過去があったんだね。。。。ビックリってか、司のバレンタインわたすときの顔がよかったなぁ。
あと、牧野がペンダントさがすときの必死の顔かわいかった。コスプレ超かわいい♪
マジあれかわいい!!!
ではでは感想おわり。はやっ!!

最近ジャニーズで、私の担当が替わってきました!!
赤西から、松潤にかわります!!松潤かっこいいもん♪
プロフィール変えなきゃ!!ということで、皆さん!ランクリポチっとよろしくおねがいします!!

おっひさー!!! 

2007年02月03日(土) 7時58分
花より団子見ました???あれ、ちょー感動っつーかなんか胸が痛むっていうか。。。
やっぱろ、お前が好きだ。ってキュンじゃないですかぁ。
類も、つくしへの思いにきずいたし。あーもう、もどかしい!!!

最近彼と花男の話するんですよ。類と、司どっち派??とか。
彼はどっちかというと、司派なんでうよ。ま、性格は類似っていうかわかんないけど・・・・・。
んじゃバイバイ!1今から野球部卒団式。

おくれてごめんなさい!! 

2007年01月24日(水) 14時22分
                       おくれてごめんなさい!!
ほんまおくれてごめんなさい!!もう、いそがしっくて。。。。
なんだかねー。いろいろあったんですよ。彼がケガしてしまうとか、勉強のこととか。毎日大変ですねェ。
最近はまっている音楽があるんです!
千の夜をこえて!!!
彼が歌っててマジかっこいいんです!!!マタアイマショウとか。本当かっこいいんです!!!
大好き♪大好き♪もう、サイコー
んじゃバイバイ!!!!
        プロフィール         名前  春菜         野球部の彼氏もち♪         野球大好き♪         KAT-TUN大好き♪亀梨&&じゅんの担         嵐大好き♪松潤&翔担         
コメントありがとう♪
アイコン画像凜♪
» 中学校生活enjoy♪ (2008年10月12日)
アイコン画像花音
» 中学校生活enjoy♪ (2007年09月01日)
アイコン画像ゆヵり
» 中1に♪ (2007年05月26日)
アイコン画像美緒
» 中1に♪ (2007年04月30日)
アイコン画像mio
» 中1に♪ (2007年04月30日)
アイコン画像ことこと
» 高校野球 (2007年03月27日)
アイコン画像あや
» 感激しました♪ (2007年03月21日)
アイコン画像あや
» 感激しました♪ (2007年03月18日)
アイコン画像あや
» ハイ、こんにちわ。 (2007年03月12日)
アイコン画像ことこと
» ハイ、こんにちわ。 (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる