ギルド紹介

December 31 [Thu], 2015, 0:00
’12/4月時点情報

たまり場↑SS(プロ座標:40.260辺り)


G狩り
ほぼ毎日、3次職実装以降、狩場が棚か庭の2択の為休止者多発

Gv
・基本自由参加(但しGvギルドの掛け持ちはNG)、経費は常識範囲内全額支給
・'12/4月現在、星芋同盟で活動中

IRC/Skype
・会話メインがIRC/Skype他ボイチャは無

【GvG】06/10Gvレポート

June 11 [Mon], 2012, 0:00
特に動きもなく暇防衛。

ポイントで斬首同盟さんがTOPでWGvG決定っぽい?

特に何もありませんでした。

【GvG】6/3Gvレポート 「数の暴力vs数の暴力」

June 03 [Sun], 2012, 23:30
いやー久々にブログ更新ですよ。
IRCログは取ってるけどタイムスタンプ追いかけるの面倒なのでハネさんのブログ参照願います(´Д`)

というのも何年ぶりかに総指揮立候補したんだけど、
なんか取得砦数のポイントがWGvGに関係があるとか前日に知って( ゚д゚ )ポカーンな状態

まあ、星芋同盟はWGvG興味ない人多数だから通常営業でいきまっしょい(´∀`)

って暢気に構えてふた開けてみたら・・・

【GvG】04/22Gvレポート

April 23 [Mon], 2012, 9:00
鯖統合後のGvGだし頑張ってレポでも書くかー!!














仕事で欠席でした/(^o^)\ナンテコッタイ

色々方向性が違うので苦労する分もあるでしょうけど、それなりに楽しめばいいんじゃないかと。

来週は参加出来そうだけどGWだしなぁ・・・

【GvG】04/01Gvレポート

April 02 [Mon], 2012, 1:00
久々の書いてみようとしたが・・・内容薄いので適当に

仕事の為40分ほど遅刻。守護2防衛が抜かれていたようだ。
いつものとおり珍民湾を用意して参戦。

戦場はバリケ2前。盾を持てない珍にはかすり傷でも即死。StBいてー、羅刹いてー。
まあ防衛なのでEDPしてゾンビアタックなので問題はない。皿とか民湾をそれとなく狙ってみました。

21:30でTS撤退。残り5分前に再びTS襲来。どう考えても落とせるはずも無い時間。

自分はサブG所属だったのでそのまま派兵行動。さくっとL2割って確保に成功。
N3の方は残り1分でバリケ3抜けられたようですが、本体がEMCしたので問題なく防衛。

しっかし火力過多すぎて大雑把なゲームだなーとしみじみ。他にやるゲームもないからまだまだ続けますけどね。

【GvG】03/04Gvレポート

March 04 [Sun], 2012, 23:34
3ヶ月ぶりに。しかし今更ROで書くこともあんまない気もする。

N3防衛でスタート、抜け修羅の羅刹で守護ポッキリ。
どんどん押されていってエンペ割られて、サブギルドで割り返しちゃって、また割られて撤退。
FE派兵は割る時間ミスったのか知らないけど、ラスト30秒で割られて終了。

とりあえずStBをどうにかして欲しい。連打不可にするか、1回の積載3個ぐらいまでにして欲しい。
ミレニアムブーンStBStBStBのワンチャンで半壊とか、土佐波まこと張りにゲンナリ。

【写真】大阪光のイルミネーションin中ノ島 2011年

December 27 [Tue], 2011, 0:00
ついに二桁(EOS 60D)購入し、今年も行ってきましたが・・・寒かった('A`)

【GvG】12/25Gvレポート

December 26 [Mon], 2011, 23:30
シングルベールシングルベール。はい、今年もこの時期が来ました。
リア充爆発すればいいのに('A`)

12月25日はクリスマスじゃなくてうちの誕生日です(キリ
誕生日過ぎててもプレゼント受付中ですので宜しく( ゚д゚ )!!

さて、今回はX'masという事もあり、海胆さんTSさんはお休みらしい・・・リア充爆発しろ('A`)

で、残るnotリア充勢力じゃなかった、SE勢力は黒葉さんとチマ芋。

2つしか勢力がない、ということなので防衛してるとこがない=チマ芋はF4防衛スタートで様子見。
防衛スタートの時点で、黒葉さんが襲来。予想通りです。

詳細は割愛、21時半ぐらいまでキャッキャウフフしてました。
バリケ1が2本折られる等とだんだん防衛が抜けられやすくなって来てる?
折られる前はバリケ前メンバーが一瞬で消し飛んでたのでコメットなのかなー
民湾で参加が増えてきてて前線の状況がさっぱりわからないので(´Д`)
裏方スキーだけど、気分を変えてまた影葱で参加することにするかなー。

【GvG】12/11Gvレポート+皆既月食

December 12 [Mon], 2011, 23:11
引越しの回線工事の絡みでネット死んでました。
11日Gvは広島出張から帰還してギリギリ参加でけた感じ。

民垢のみ生きてたので、それで参戦。
ジョークと子守唄ぐらいしかやってないので詳細は他の方のを参考にお願いします。

【RO】ビフロストパッチあたったが・・・

November 15 [Tue], 2011, 21:30
トップ画変わってるが、きょぬーは好きじゃないのでイマイチですね(´・ω・`)



定期メンテ15:00予定→17時終了
緊急メンテ19:00〜未定
緊急メンテ経過報告21:00〜未定

さて、寝るか・・・
P R
2015年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

β2後期からのプレイヤー
Loki→Heimのマイグレで移住、移住後Gverに。

3垢持ちで「RG VEDA」というGvギルドのEMC担当
(ギルマス?そんなの肩書だけで、実際は使い走り('A`)b)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
アイコン画像・x・
【GvG】03/04Gvレポート (2012年04月06日)
アイコン画像Fな人
【GvG】09/04Gvレポート (2011年09月10日)
アイコン画像中の人
【GvG】09/04Gvレポート (2011年09月09日)
アイコン画像Fな人
【GvG】09/04Gvレポート (2011年09月09日)
アイコン画像ヤキトリ
【GvG】07/24Gvレポート (2011年07月25日)
アイコン画像ナイスト
【GvG】07/24Gvレポート (2011年07月24日)
アイコン画像管理人
【格ゲー】三ノ宮Coo対戦会 (2011年07月14日)
アイコン画像Fな人
【格ゲー】三ノ宮Coo対戦会 (2011年07月13日)
アイコン画像管理人
【写真】高知城 (2010年12月01日)
アイコン画像通しすがりF
【写真】高知城 (2010年11月25日)