相当ご無沙汰!! 

2006年05月04日(木) 13時46分
What's up!
いやいやー、1ヶ月以上ぶりの更新じゃないっすかー
どうも、SMAPとKAT-TUNファンのサンです(笑)

更新しなかった言い訳を言わせてくださいm(_ _)m

実は私、彼氏ができました
1ヶ月くらい前から付き合いだしたの。
もう今は彼のことで頭がいっぱいなんです

そんで、今SMAP離れKAT-TUN離れなのです
どのくらいスマさんとカツンに萌え萌えしてないかというと、
あまりにもひどくて言えましぇん!!(笑)

この記事の3つ前の記事で卒業生と別れるのが寂しいみたいに書いてるんだけど、寂しいのは先輩(彼氏)が卒業するからだったの。
でも今ではずっと会えるわけで。かなり幸せなんです

たぶん今はまだ付き合いだして1ヶ月だから舞い上がり過ぎてんだと思う。
もう少し落ち着いたらまたスマとカツンにも萌え萌えすると思う!
更新たまにしかしないと思うけど、これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

そうそう、カツンのライブ行ってから、じゅんの&たっちゃん好きに変わりました(笑)
ライブのたっちゃんかなりカッコ良かったー

てなわけで、ばいちゃ〜☆

KAT-TUNと中居さん 

2006年03月24日(金) 1時29分
What's up!
うたばん出演おめでとうございます
ちゃんとたかさん&中居さんにキャラ作られたみたいで。

初登場でメンバー内の中の悪さアピってどうすんの(笑)
笑い話に出来るから良いのよね。(´∀`)/


中居君、そうだよあの田口くんだよ!
そうそう、あの田口くんだよ! 
・・・・ってホントにわかってんのか?(-"-;)

まぁでも良かったです。
これからもたかさんと中居君の洗礼をたくさん受けてください


うーん、美容室行きたいなぁ。
現状維持で染め直すか、たっちゃんみたいな黒髪にするか・・・。
私、たっちゃんの髪型似合わなさそうー。
あと2週間で学校始まるっつーの!!

ではおやスマ〜☆

デビュー日!! 

2006年03月22日(水) 23時47分
What's up!
久々出てきましたo(^o^)o
先週は卒業生との飲み会ばかりでホントよぉ飲んだわ。
もう当分飲まんでよかぁ(笑)

違うA!今日はKAT-TUNのデビュー日やっちゅうの
シングル、アルバム、DVD全て良いぃっっ!!
DVDバリ笑った
仁くんがゆっちの名前を「中村」って言い間違えたところのやりとりとかさ(笑)
つーか私もいまだに「中村」って言い間違える時あるのよね・・・
いやいや、頭ではわかってるんだけど、口が間違えるのよ。

そんな暴露話はどうでもいいんですが・・・

アルバムもかなり良い!!
「MIRACLE」はバンバカのコモリタさんってことで、
すごいノリノリだなー!テンション上がる感じで好き

「BLUE TUESDAY」はしっとり・・・
「RHODESIA」はめちゃカッコいい

「SPECIAL HAPPINESS」はもう最高!!
だって亀淳だよぉ!!!メロメロに決まってんじゃん

「ONE ON ONE」イントロ(?)のコンビネーション最高

「BUTTERFLY」歌詞すごっ!2人の世界観って感じ。
2人ともめっちゃ腰振ってそう(笑)

「RUSH OF LIGHT」もテンション上がる
この曲や「RHODESIA」の作曲・編曲してるCHOKKAKUって人、
SMAPの「It's a wonderful world」の編曲しとる人やん。
名前珍しかったからなんか覚えてたんだけどさ。
でも、今いろいろと曲作ってる人の名前みてたら、
SMAPの曲書いてる人何人かKAT-TUNのも書いてる。
こういう楽しみ方もアリだな!


それにしても、コンの準備進めていかんと、そろそろヤバイな

そして、先週から見てないスマスマやミコ&マコも見らんば

でも今日はこれで寝る!
最近眠くなるのが早い。学校始まるまでにちゃんと朝起きれる生活リズム作らんばとですよ。
ではおやスマ〜☆

また遊んでくれるよね 

2006年03月15日(水) 23時30分
What's up!
1泊2日の卒業生お祝い旅行に行ってまいりました!
あっという間だったな〜。

4年生が卒業するのがすごく寂しい。
ホントに今までよくしてもらったよ。
お世話になりました。感謝してます。
先パイ達、みんな大好きだよぉーーーー!!!


・・・泣きそう
また明後日会えるし、まだまだお話できるけど。
はぁー、寂しいわ。



てなわけで、お疲れ&傷心モードなのでジャニ話は明日。
コメントレスも明日でよろしく
おやスマ〜☆

ドキドキな目覚め 

2006年03月12日(日) 14時14分
What's up!
最近、全然スマヲタ日記になってないこのブログですけど。
まぁ、カツンのビュー間近だからしょうがないか。

今日は夢にたっちゃんが出てきたのーーーー
たっちゃんはサークルの先輩の設定での出演でした。
女の先輩と付き合ってたんだけど、
たっちゃんが「あの人と付き合わなければなよかった」とため息ついてるのを見て、
ものすっごく抱きしめてあげたくなったよー!!
たっちゃんカッコかわいかったし、ホントいい思いさせてもらった!(笑)

いい夢見たなー。今日は良いことありそう

喜!!!! 

2006年03月10日(金) 22時29分
What's up!
カツンコンチケ、譲ってくれる人が決まったよーーーー!!!
あーーーーーーー、良かったーーーーー!!(涙)
初生カツンだぁーー!
まさか、譲ってくれる人がいるとは思わなかったから
逆に驚いたんだけどねぇ。
ホント良かったよォ〜

今日は何かとカツンな1日だった。
そりゃ、ビュー間近だから露出は増えるよな。
TVガイド買おうと思ったらFINEBOYSにかっけぇ亀ちゃんがいて即買い。
家に帰ってパソメール見たらチケ譲ってくれる人からメールが!
MステでReal Fice初披露でやられまくり(><)


TVガイド、表紙の仁くんめちゃ爽やか。
「ひょえぇぇー。たまらん表情ですなっ。」の亀ちゃん、
ひょえぇぇー。マーージたまらん表情ですなっ!!

「Happy!」の圭一郎ショットにクラーーーっときた!!
私の中じゃここ最近のベストショットやね。
隣の制服姿の聖もかわいい!

スマ新の4コマ漫画、本当にそんなことがあって欲しいと願い☆(笑)


FINEBOYS、カッコ良すぎてムカツク
この方は、なんでこんなに完璧なんですか
中央ページの振り向いてるのが1番好きかな。
体勢が良い。スネ毛が良い。
でもね、私的に細身よりソフトマッチョが好きなのですよ。
ま、これから年を増せばウエイトアップしていきますから。

ジミーと上里くん、スタイルまじ良いな。


Mステ。
騒ぎすぎてごめんなさい。>父
1ヵ月後、あんなカツンを生で見れるんですね!
つーか、仁くんとたっちゃんのグイーングイーン、
あれはなんですかーーーー!!??
未成年、まじまじとは見れません(笑)
いやいや、ガッツリ見たよ


明日はV6好きの友とカラオケ行ってきます。
前回はジャニ曲ばっかになったから、
明日は他の歌も歌いたいけど・・・・
絶対明日もジャニ曲ばっかになるやろうな。

ではでは〜

今日はドラマDAY! 

2006年03月08日(水) 23時33分
What’s up!
相変わらず、ずーーっとワンピをハマって読んでるので
おひさの登場です
でも、今日は一日中ヒマだったから
(カラクリ城見ようと思ったけど、友達がヒマないって言ったから
先週から見てなかったドラマ達を見続けたよ。

「西遊記」はやっぱ面白いね!
悟空そして慎吾ちゃんがだんだんルフィーに見えてきた。(笑)
なんか、ウキキキ!って感じもそうだけど、
難しい話は嫌いだけど、なまかは絶対守るみたいなのがね!
そして八戒がチョッパーに見える!(笑)
1人だけブタに生まれてきたとか、チョッパーと同じやん!
そして悟浄がサンジに・・・・というのは言いすぎ(笑)
じゃあお師匠さんはナミ?ロビン?(笑)


今週の「N'sあおい」はマジ泣きしましたっっ!!
N'sあおいは物語としてもかなり面白いから普通に感動してます。
今週は「タケシくんーーーーー!!!」てな感じで、
萌えじゃなくて燃えました(笑)
いつかタケシくんメインの話があるだろうと思ってたら、
ここでやってくれてバッチグーでした!

「Real Face」のプロモも見れたし!
あと2週間!でもその前に「サヤエンドウ」ね!


↓まよみ&どら&ゆいにコメントレス。

ワンピ映画公開日!! 

2006年03月04日(土) 15時37分
What's Up!
携帯から初投稿o(^-^)o
確か一週間書いてなかったよな〜。
暇なときずっーとワンピ読んでました!(笑)
ハマッて読んじゃってるな〜。
気付いたらもう4日じゃん!( ̄○ ̄;)

今週のドラマぜーんぜん見てないな…。
まぁ今週はワンピな気分だったからいいや。


そう言えば、私のバイト先の先輩で、カツンの福岡のコンサに参戦予定の人が二人もいた!!
仲間だって思ったら嬉しいけど、
身近にそれだけいるってことはやっぱり激戦か!?
いや、頑張るぞ、一般で!!(>_<)

ではでは!

ONE PIECE、好きなセリフ 

2006年02月25日(土) 3時10分
What's up!
今日のワッツ、ワンピースの話題でしたね。
ホント、ワンピの話するときテンション高いなー(笑)
木村さん、「エロエロの実」って・・・・・
自分で言っててめっちゃ嬉しそう(笑)
「サヤエンドウ」流れるかとちょっと期待したんですがねぇ。
久々にリクエストしちゃおうかな。


このブログでも引き続きワンピースを盛り上げていきます!!
まぁワンピに関する自分の話しかせんけどねぇ。

私はワンピ何回読んだかな〜。(-"-;)
キャプテンの20回にはさすがに負けたわ・・・・。
つーかキャプテンそんなにヒマなの?(笑)
自分はどうだろう。よく読む巻、読まない巻あるけど、
平均したら5回くらいじゃないかしら多くないね。
ちょっと、すらーっと読み返してみよう。
(・・・・・・2時間経過)

ではでは、好きなセリフ!まずはルフィー!
ココヤシ村でナミに助けてって言われた時の「当たり前だ!!!!!」
ドラム島にてチョッパーを誘う時の「うるせぇ!!!いこう!!!!」
空島にて「未来の海賊王のクルーがよ、情けねぇ顔すんじゃねぇ!!!」

続いてゾロ!
「おれはもう!!2度と負けねエから!!!!
あいつに勝って大剣豪になる日まで
絶対にもう俺は負けねエ!!!!」
アラバスタにて「礼をいう。」〔おれはまだまだ強くなれる〕

続いてナミ!
「好きなものはお金とみかん!!」
「助けていいんだとわかった時の
あいつらの強さに限度なんてないんだからっ!!!!」

続いてウソップ!
「それぞれの野望の火をたやすことなく
己の道を突き進むことをここに誓え!!!」
「男にゃあ!!どうしても・・戦いを避けちゃならねエ時がある・・!!
仲間の夢を笑われた時だ!!!そいづだげは笑わせねェ!!!!」

会員No,・・・・・・・・ 

2006年02月24日(金) 0時49分
What's up!
SMAPのFCの2口目の会員カードが届いたぜ!
思った以上に早く来たからびっくりですよ。
でも、この間と同じ会報だったから笑った。(当たり前だけど)
今回の会員No,は70万台。
2001年に入ったときは40万台。
5年間でまた相当増えたねー。
2口、3口の持ってる人もかなりいるとは思うけどさ、
それだけにチケ獲得が難しいんだろうな。
でも頑張るぞぉ!!


そういえば、言うの忘れてた事があった!
まぁどうでもいいことなんだけど、極楽が来た時のビストロ。
「○○チーム勝利ー!」っていうときのCGのアニメ、
チョッパーだったよね!!! かなり嬉しかった!!
めっちゃかわいかったしvv
スマスマのスタッフさんもなかなかやってくれるね

我らがキャプテンは、いつカラクリ城見に行くんだろうvv
映画の撮影でヒマないか?(-"-;)
そしてラチェットは、マジ将軍からもらったワンピの漫画本
読んでるんでしょうか。
欠けてる巻はキャプテンに借りなしゃい!!


明日はV6好きの友達ん家に行って、
SAMPLEライブDVDの鑑賞会をします
またイッちゃってきます!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルガリ
» 相当ご無沙汰!! (2007年10月17日)
アイコン画像まよみ
» 相当ご無沙汰!! (2006年05月22日)
アイコン画像りか
» 相当ご無沙汰!! (2006年05月06日)
アイコン画像りか
» KAT-TUNと中居さん (2006年04月26日)
アイコン画像あやみ
» ドキドキな目覚め (2006年03月15日)
アイコン画像ゆい
» 喜!!!! (2006年03月14日)
アイコン画像どら☆
» 喜!!!! (2006年03月14日)
アイコン画像クッコ
» 喜!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像クッコ
» 喜!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像クッコ
» 喜!!!! (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumawotanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる