a 

2007年07月19日(木) 23時19分

お久しぶりです。 

2006年11月17日(金) 22時33分
きっとこれが最後の更新になるかな・・・。うん。

でも,大切にとっておきます。

私のネット人生の原点ともいえる場なので。

たまに読み返してクスクス笑いたいです。

未だに何件かのヒットがあったのでカキコしました。

ブクマしていただいている方々,すごく嬉しかったです。

本当にこんなつたない文章で申し訳ないです。


実はひっそり違うところでブログやってるので,そっちに完全移転しようかと思ってます。

もしまだ見てやるか…って人がいたら,こちらにお願いします。




ウラ日記として毒吐きたくなったら…また帰ってくるかもね。

ここで出会えたみなさん,ありがとう。

(無題) 

2006年08月27日(日) 8時15分
ぅわッ。 このブログ何ヶ月ぶりだ?!((ワラ
そしてとぅとぅ使ぅ時が来てしまったんだ。
基本的に身内ゎこのブログゎ知らないカラ、公開のためじゃなくこーゅー日々がぁったコトを忘れないように。。。ッてコトで。

今日、チァみんなでプリクラ撮ったんだ。

ァタシ笑ってない。

リアルに自分自身でひぃた。
ミンナすごく楽しそうなんだょ??
ミンナといる時こんな顔しとるんだぁッて思ったらショックゃった。
夏休み入ったぐらいからなんか心の中に穴が開いたよーな感じなの。
夏休みのコトッてぁんま覚えてない。
何しててもそこカラ流れていっちゃってる気がするの。
だからスケジュール帳見直してみた。
書いてあるのはキンコンのゲスト出演のTV情報とライブの予定と部活の予定とOFFの予定。
誰と何してても何かが足りない。
もちろんキンコンとかSMAPに会いに行った時、その瞬間ゎめちゃ楽しかったよ。
でもそれって現実ぢゃなぃと思うねん。
会ってるのは現実やし、日常生活の一環になッててそれに支えられてるコトも確か。
でもやっぱそれだけじゃ生きていけないじゃん。

友達ゎ気ィ使うンかなー??

多分ゲスブの〓サンに結構本音を話してしまったと思う。
今の自分を100?受け入れてくれる人がぃなぃと思ぅ。
違う。
あたしが信じられないのかな。
とにかく今、自分の本音を話せる人がぃなぃ。
ミンナにどこかしら嫌悪感ぁるし。

まぢ自分大嫌い。

一週間後は誕生日(*´∀`*) 

2006年04月21日(金) 19時08分
ふふふ(´艸`*)
セブンティーンになっちゃぅぜッ((ワラ
って事は新学期が始まって、もぉ一ヶ月が経つのかァ…
ホンマ、4月は引越が落ち着ぃたと思ったら、心の準備がなぃままチァの練習が激しくなって、久々にしんどぃ毎日ゃったなぁ(・ω・;)
もぉ一ヶ月、プリ撮ってなぃし遊んでなぃし…
でも、将来ぁたしは「忙しすぎてご飯食べれなぃ!!」生活をしたぃ訳ょ(*'Д`*)
そしたらダイエットにもなるゃん??((ワラ
それぐらぃ充実した毎日を送りたぃね。
つぃこの間までチァが忙しすぎて、昼ご飯もまともに食べれなかったの。
それでもゃる事がぁるカラぉ腹は全然空かなかった。
逆に少し時間に余裕がある今は暇さえあれば、なんか 食べたーぃって思っちゃぅんだょね。
まぁダイエットは持続中なんで頑張ってまっせ(´∀`*)
体重はぁんま落ちてなぃケド顔と足は少し引き締まったんちゃぅかなー??
とにかくカロリー計算ばっかりしてる((ワラ
こりゃ趣味だょ((ワラ
凝り性だカラ一度楽しぃと思うとゃめらんなくて(^^;)
例ぇばプリン食べたいぃ!!!って思い立つゃん??
別に我慢はしなぃのね(´艸`*)タベロタベロ
ただし、プリンの中でも一番低ぃカロリーの物を選んで、その日はプリンのために他の余計な物は食べない。
これだけでだいぶ変わるね(_ _)"ゥン
ぁとは野菜中心にする。
ご飯食べ終わってももー少し食べたいなートカ思ったら野菜を食べる!
元々好きだった魚が更に大好きになって、食の好みが変わったねー。
和食マヂで好きッ!!(*^□^*)
大戸屋最高ォ!!

ふっかーつ(´艸`*) 

2006年04月21日(金) 8時27分
昔から「〇カは風邪引かない」とかゆーのに、思いっきり風邪引いたひぃです(・ω・;)
鼻づまりのくせに鼻水出るとかまぢ意味わからん(`ε´;)ブー
微熱は下がって、だいぶ楽にはなったんだけどね。
さて、更新をしよーう。

チョット前に友達とホムペ始めたって話したやん??
それがもう一ヶ月は経ったのかな??
結構onの自分も好きになってきたんだよね(*´∀`*)
ここでくそ真面目な事を書いてる自分がホンマの自分やと思ってたんだけど、学校のテンションでその日思った特別重要じゃない事をダラダラ書くのも悪くないなぁって思うの。
もちろんOFFの自分が出せるトコがなきゃ苦しくなるけど。
思いっきりギャル語使って書いたりとかやっぱ好きなんだよね。

うちの知り合いに退学させられた友達がいるんだけど、その人に皆でコメント書いたノートを渡したの。
その時のひぃのコメントが皆に「すっごいイイ事書いてあって感動した」って言われてさ。
あと日記の言葉がかわいいよね、とか言われたりする事が多くなった。
あっクンが言ってた意味がわかった。
自分が生み出した文章を褒められるってメチャ嬉しかった。

大変ご無沙汰しております。 

2006年04月17日(月) 19時37分
どうもこんにちは。
引越も完了して、今は普通の高校2年生を過ごしている。
よーやく自分の意思を文字に起こせるまでの余裕が出来た。
このブログでこんなにブランクがあったのは久しぶりだ。
言いたい事がなかった訳ではないが、ここ最近「感じる・考える」感覚が鈍っていた。
今も顔がやつれる程、部活が忙しいが書きたい時はトコトン書きたくなる。
まぁ、そんな衝動にかられてブログを復活させる気になった。
ギャル系ではない、真面目な文章を書きたくなった。

実はもっと前から復活させる気ではあった。
ただ、一回復活させたら間延びした更新はしたくないと思ってたから、復活させるタイミングを見計らっていた。
今復活させた理由は物凄い単純。
文字を打つ手が止まらなくなったカラ。
それはあたしにとってのGOサインなのだ。
そんなチョット痛い事を考えながら文字を打っている自分が嫌いではなかったりする。

高校をやめる。 

2006年03月29日(水) 0時53分
高校生になって早一年。
一年で高校やめた人があたしの知り合いだけで3人。
多いのか少ないのかはわからないけど、正直ビックリしてる。
今のあたしの頭の中に高校をやめるという選択肢はない。
だが、高校が楽しいのかと聞かれた所で素直にYESとは言えない。
校則厳しいし、勉強も大変だし、なんだかんだで縛られてる感はすごくある。
それでも高校をやめようと思わないのは将来の夢のため。
今や大卒だって就職できない時代なのに、中卒じゃ誰にも相手にされないのは目に見えている。
それに学校なんて所詮そんなトコだ。

勉強は面倒だしなんでやっているのか、ゴールがぼやけてて上手く走れないから嫌になってくる。
だが、そんな嫌いな事をやり遂げる忍耐強さを養う場は今しかない。
勉強がわかった時の喜びや達成感。
定期テストで最終科目の終了を知らせるチャイムの後にやってくる最高の開放感。
逆にテスト週間中の誘惑や苦しみや、成績が悪かった時の悔しさ。
こうやって考えると、勉強から勉強以外を学ぶ機会は多いのかもしれない。
これは「ルールを守る」という意味では校則についても同じ事が言える。

そして一番難しいのが人間関係。
人間誰でも好きな人・嫌いな人はいる。
いかに嫌いな人と上手く過ごせるかも学校生活の中で養われる事だ。
学校とはたくさんの人の中で、皆がそれぞれの個性や考え方を存在させる事が出来る場所であり、そこから個人個人で何かを学び取らなきゃ、感じとらなきゃ意味がない。
自分と違う考えの人の意見から自分の引き出しにしまえる物があるかもしれない。
逆にこんな考え方はしたくないと思う時もあるだろうけど、それは自分をよりよい人間にする重要なステップだし、それも大切に自分の引き出しにしまっておいて、いつかのための判断材料になる。

あたしは学校生活は楽しいか楽しくないかはではなくて、いかに自分の力で楽しくするか、楽しく出来るかを試す場であると思う。
自分の生活を楽しくするのは他の誰でもなく自分なのだ。

そう思っているうちは学校をやめる事はないだろう。
今の現状から逃げるような事はしたくない。
むしろ苦しい状況は乗り越えたら乗り越えただけ強くなる。
あたしはこの事を「引越」を乗り越えた事で身を持って感じた。

久々の更新。 

2006年03月27日(月) 12時28分
チンパンニュースチャンネルってまぢでチンパンジーなんゃー。。。と感動してぃるひぃです(笑)
こんにちば(。・_・。)ノ"
ぃゃぁ…何か久しぶりゃなぁ。
昨日ょーゃくチァの大会も終わって一安心ですわε=(-o-;)
まぁぃろぃろぁったのですが…
首の頚椎捻挫したりねー…
ゃばぃっすょ(・ω・;)ハハハ
今はOFF中なんで引越の準備してます。
さすがに3年連続の引越で少し余裕が出来たのか、久々に前略プロフィール復活させょーかと思ってる今日この頃ですょ。
まぁホムペに載せるためなんゃケド…

そのホムペとはっ!!
そぅ高校の友達と作ったんょー(*'Д`*)
このホムペは完全にONのぁたしです(笑)
学校でのぁたしですねー。
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
ただし!! 「すまわら」と言う言葉は大厳禁です(笑)
こっちの存在は知られていないし、すまわらで検索すると一番上に出てきちゃうんで(・_・;)
http://03.xmbs.jp/hitokeiHP/からJUMP!!

10カラット… 

2006年03月19日(日) 18時42分
終わっちゃうっ
なんかあらためて2ちゃんを読み返してたら,ホンマに10カラファンが多かった事に嬉しく思った。。。
10組20人がみーんな仲良しなのを知ってた分,リストラがあることが悲しすぎる。
芸人だって人間なんだから,いくら仕事とは言えども感情は入るでしょ。
まだまだ20人を見足りないよ・・・
ってゆーか,これからもっと見るつもりだったし。
視聴率もイイって聞いてたから終わるなんてまだ心の準備してなかったのに。。。
あたし自身の気持ちは10カラ卒業なんて絶対できない。
10カラ見てなきゃ,アームだってコンマだってプラマイだってバッドだって好きになってなかった。
特にコンマは本気で大好き。
裏表の激しい竹チャン(笑)が大好きになっちゃったし,ガヤ女の堀内クンはまぢかわいかった(笑)

5組残した所ではねトびみたいにしたいのかもしれないけど,だったら最初から5組でやらなきゃ絶対ムリ。
修学旅行みたいに毎週寝泊りして作ってきた「10カラット」を体験しちゃってるんだもん。
まだみんな,ダイアモンドじゃないっしょ?
卒業式なんて絶対認めん。

うわー。 

2006年03月18日(土) 14時46分
頭痛が止まない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)
ひぃはまたまた電車の中なのですが、今日は初めていつもと違う帰り方なのでなんだかドキドキですょvV

しっかし昨日は頭が痛くて、部活も休んで一日中寝てました(θ_θ;)
強風のおかげでいつも乗ってるバスが横転する夢見るし、梶が家にいる夢見るし、なぜか女の子に好かれる夢見るし…
全くへんてこりんでした。
あとねー、何かわからんケド悲しくもないのに普通にしてるのに寝っころがってたら、ツーって涙が流れました。
精神的に不安定、または涙の分泌率が高かったみたぃです(笑)
でもね、最近ホンマに精神的に不安定なのかもしれないんやけど、まつげとかのあらゆる顔の毛が抜けるんよ(θ_θ;)
まぢどーゆー事なんでしょう…
誰かまつげが生える方法教えて下さい(笑)

もぉ月曜にはクラス替えが発表になるょぉ(・ω・;)
ゥチの高校、ちょっと変でね、終業式に来年度のクラスがもぉわかっちゃうの。
ある意味つまらん(`ε´;)ブー
まぁ…Sっちとは一緒にならなくてもぃぃゃー(・_・;)
何か好きトカ嫌いとかあんま思わんのよね…
会ったら「ぁっ…(*´∀`*)」ってはなるケドさー。
やっぱ憧れの人なのかなー…
あぁー、もぉィィ加減彼氏欲しいよー(θ_θ;)
P R
最新コメント
アイコン画像檸檬
» 「確認事項」 (2007年02月15日)
アイコン画像秋星翠
» チラシ屋さん。 (2006年05月16日)
アイコン画像まりな
» キンコン、横丁へょーこちょ卒業。。。 (2006年03月27日)
アイコン画像アヤ
» チラシ屋さん。 (2006年03月16日)
アイコン画像まい
» テストもぁと2日!! (2006年03月09日)
アイコン画像まい
» やったーw (2006年02月20日)
アイコン画像☆ひぃ☆
» やったーw (2006年02月19日)
アイコン画像まい
» やったーw (2006年02月17日)
アイコン画像☆ひぃ☆
» 思う事。。 (2006年02月15日)
アイコン画像まい
» 思う事。。 (2006年02月13日)
http://yaplog.jp/sumawara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumawara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる