momo 

2005年10月14日(金) 20時22分
【ふら】
R&Cにリンク追加デスヨー。

+++++++++
しばらくサボってました。
ごめんなさい。。。

まぁなんだ。
このブログ、更新めっちゃめんどくさいんよ(´Д`;)

あぁ、あともうすぐテストなんで、又しばらく死んでまs。。
再来週には戻ってきますんで、はい。

+++++++++
ROとか。
あんまりレベルあがんねー(´・ω・`)
誰か支援アコ育てるの手伝ってぇ(´Д`;)

デプステスト 

2005年10月10日(月) 0時46分
【ふら】
うっはwww
これコメントあったらメールくんのなww
マジびびりましたよ。
サンクステムジン!

+++++++++
今日は鳥取いって大山てきとうに上ってビールのんで焼き鳥食ってビールのんで麻雀してという意味不明な一日。
お袋親父最高ヽ( ´ー`)ノ

たまたま姉が帰ってきていたので家族でお出かけしたのよん。
やっぱあれね。
大山雨降った後だったから水が流れてるのね。
最高ねあれ!
芳しいブナの木の合間をくぐって石段をのぼりつつ、鳥の声と澄み切った水の流れる音を堪能するのよぅ。

フガフガ。
+++++++++
世界3大テノールってのはたしかルチアーノとホセとドミンゴ?だったかな。
僕が一番好きなのはルチアーノです。

んでまぁトップを変えました。

Remind 

2005年10月06日(木) 21時16分
【鷲巣】
っていう名前だったんだ昔。

+++++++++
こんなボクですが実は昔mixiに誘われたんすよ。
鷲巣さんmixiとかやってみます?みたいな。
でもネ。
当時サイト3つ持ってて日記3つ書いてたのね。
だからどうせたいしたもんじゃネェだろって断っちゃったのね。。。


いま少し後悔していると言う話(ぇー

+++++++++

金欠のため課金が出来ませnnnnn。
しばらくはモッシュとか使っちゃおっかn(ry

近頃 

2005年10月04日(火) 20時56分
【ふら】
今更だけど最近ジャンプが面白いね。
2年か1年ぐらい前は壊滅的で、私はマガジンに移った記憶があります。

ジャンプコミックスはジャガーとD.grayとアイシールドとデスノとハンターと。
いっぱい買ってるな俺。。。(´Д`;)
+++++++++
このブログ2000文字以上打てないとか正直許せませn。
俺何文字書いてると思ってるんだYO。

まぁ控えめで逝きます。

ウワァメンドクセ 

2005年10月03日(月) 21時27分
【ふら】
ブログにしてみました。
その結果重くなりました。orz

+++++++++
究極の選択バトンって男もやるもんなの?(´Д`;)
名無しの君。

まぁいいか。
正直キモスですがネタないしね。

■どっちが好き?
【東京・大阪】
大阪にきまってんだろ。
関西人なめるなよ。

■どっちが好き?
【沖縄・北海道】
北海道。
暑いの嫌いよ。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
【優しくスマイルそっとキス・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 】
同性ですか?それとも異性ですか?

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人・浮気相手】
いやまぁ。
殺すのは自分だな。

■どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプ・保留しながらも長い人生】
成功の付きまとう短命

■SとM。どちらかというと?
年上にはM
年下にはS
まぁ疲れないのはSかな。

■生まれ変わるなら?
【男・女】


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
【かく・かかない】
時と場合っしょ。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
【昔好きだった人・知らないけど、ィヶてる人♪】
誰でもついて逝きます。

■付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人・年下の甘えッ子】
だれでもいいよ。
落ち着かれててもいやだし、甘えられてもいやだし。

■告白の後okされたら??
【抱きつく・キスする】
俺らは何もなかったよ。

■必要なのはどっち?
【己を磨く向上心・人を思いやる優しさ】
向上心のないヤツは嫌いです。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
【じゃがいも・にんじん】
じゃがいもはいってないのはカレーじゃない!

■告白されて困るのは?
【親友と思っていた人・親友の恋人】
別に困らんよ。

■地球最後の日です。逢えるなら?
【親友・恋人】
最後ぐらい一人にして。

■死ぬ前に一言!
【何でも可】
待ってます。

■どちらかとしか付き合えません。
【自分の事を好いていない想い人・自分の事が大好きなデニーズの店員】
付き合いたくないよ。
どっちとも。

■エッチするならどっち?
【相手の家・ホテル】
ホテル。
家とかのちのちめんどくs



わすれろ。

■大人と感じる飲み物は?
【ブラックコーヒー・ビール】
日本酒(違
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像temu
» Remind (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumati-fra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる