とほほ・・・(>_<) 

2012年02月15日(水) 0時16分

あははははは〜

チョコもらえなかった〜www・・・泣く!

いや〜

大体毎年2〜3個はもらってたんだけどね〜(^u^)

今回はもらえなかったよ〜寂しいな〜

まあ久しぶりに描いたんで(適当に)温かく見てください〜〜

それじゃまたね〜(@^^)/~~~

ムフフ 

2012年01月30日(月) 22時31分

なんかあったのでww

30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
お麟
Q2 誕生日は?
いいや(1/18)ww
Q3 血液型は?
わからん^^
Q4 職業は?
高校生←普通だねw
Q5 部活は?
お家にちゃんと帰るやつ
Q6 部活はいつからやってる?
6月から(p_-)
Q7 部活は楽しい?
すごく!
Q8 オススメの部活は?
お家に帰るやつ
Q9 好きな色は?
桜色・・・と黄緑!
Q10 メガネかけてる?
必要な時だけねww
Q11 恋愛編いくよ♪
う、う〜ん(・.・;)
Q12 好きな人いますか?
好きとは違うなww
Q13 彼氏or彼女いますか?
・・・わかるだろ↓(T_T)
Q14 告白何回されたことありますか?
3回かな?
Q15 告白何回したことありますか?
2〜3回?
Q16 好きなタイプは?
一緒にいて楽しく、ふわふわしてて優しい人←多いww
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
いないしwwそれにまだいいよww
Q18 恋愛編終了〜
おー恐い×2
Q19 好きなキャラクター
モモ、セシリア、祭などなど
Q20 好きなアイドル
真ww
Q21 好きな韓流スター
ジヨン、スヨン?
Q22 好きな柄
わからん
Q23 好きな季節
Q24 好きな都道府県
神奈川、東京
Q25 好きなマーク
かわいい系←すいませんw
Q26 好きなお店
アニメイト、服屋
Q27 好きな食べ物
ピザ、牛丼、ラーメン、お寿司
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
僕のなんかやるかちないしww
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
行きます!
Q30 ありがとうございました。
バトンよくわからんww


ありがとうございました(>_<)

歌がんばってます!!

ラフでもなんでもないラフさww 

2012年01月21日(土) 17時14分

2回目!

2回目ということで、見てくださったかたはありがとうございます(*^_^*)

これは去年の10月ぐらいにシャシャシャ!と描いた変な絵ですww

一応セイバーと藤本神父のちょっと改造版ww

こういう描き方だと早くて簡単なんだけどね〜汗

て事で次もよろしくです(@^^)/~~~



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月18日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-下手だがな!ww
    ・アニメ好き-きもいぐらい!ww
読者になる
始めたばかりなのでここの仕組みがよくわからないんですが

とりあえず今の目標は気の合うお友達ができたらいいなと思ってます^^

ぼくと気の合いそうな方、、、

あにめ好き!←これあれば完璧!ww

お絵かきが好き!

などなど
とにかく!新米の僕と仲良くしてくださいね〜(^u^)
最新コメント
アイコン画像rinta
» お買い物上手ww (2012年01月17日)
アイコン画像CHERRY
» お買い物上手ww (2012年01月16日)
アイコン画像Reat
» できた! (2012年01月16日)
アイコン画像rinta
» うわ〜(T_T) (2012年01月15日)
アイコン画像Reat
» うわ〜(T_T) (2012年01月15日)
アイコン画像rinta
» 芥川で賞w (2012年01月15日)
アイコン画像Reat
» 芥川で賞w (2012年01月14日)
アイコン画像rinta
» 土・日、待ってろよーー!ww (2012年01月14日)
アイコン画像りん
» 土・日、待ってろよーー!ww (2012年01月14日)
アイコン画像rinta
» 土・日、待ってろよーー!ww (2012年01月14日)
カテゴリアーカイブ