久しぶりに書いちゃったり 

August 14 [Mon], 2006, 12:50
コタのコームげぇ〜っと!!
ビシュッと飛び出すコームです。
前持ってたんですが悔しい事になくしてしまってました。でもなかなかどこ行っても見つからなくてやっとこさ手に入れた貴重なコームです!



さて、そろそろサイト動き出さないか?6月からなんもないブログだぜ〜

おいおいおい! 

June 24 [Sat], 2006, 3:40
日記書こうYO!!
切ないYO

DOだよ君/にし 

April 27 [Thu], 2006, 15:33

あー久しぶりに私日記書いてる・・・。
パソ壊れたゆうか、マウスが壊れたのよ

キンハの漫画2巻出てたね
(チェインオブメモリーズね)
この際なので普通にキンハ4巻買おうかな。
って思ってお近くの書店TUT●YAに出向いたのさ。
うん。無かったよ
なんでよ!!とか思って。

てかこの時間に日記書いてるのは
早退したからなんだけどね★星

→この前(とかいって2ヶ月くらい前)
地元のイベントでだしたラミカだよ★星
まぢ売れ残り
でも買ってくれた人いて良かった。
ありがと〜(ここでお礼!?)

お〜イエ〜!!/ぴんこ 

April 25 [Tue], 2006, 19:30
ジャンピ!!をまだしっかり読めてない!

お〜いらたちまるでさやえんどう、
BravoBravoと〜もにわかちあったなかま。。

が委員会中におっっっきい音で鳴りました。(アラームが)
しかも変な風に途切れさせたからちょっと気まずい感じになったよね(ぇ)
反省文かいたよね。笑

絵でかいた歌詞間違ってるよ・・汗


愛犬☆/ぴんこ 

April 22 [Sat], 2006, 14:51
今日は愛犬ポチの注射に行きました。名前はそんなに突っ込まないで下さい。
今年は怖がらなかったな〜、よしよし、成長してるな!(ぇ)

そいえば、アニメアイシーにコタロが出てたって情報がさりげなく・・
まだ見てねぇ〜〜!
早く見なきゃ!!

所で昨日ソフトクリームを食べました。なんかいっぱいカラフルなの乗っけてくれました

すっげ嬉しかったです

久しぶり〜・・/ぴんこ 

April 20 [Thu], 2006, 20:01
緊張緊張!!
大阪行きで疲れているのに精神的に追い詰められました・・。
ホントに怖かった!!
あれはないよ。。。
いうとなんか怖いから言いませんが・・。

みんな危険な匂いがするものにはマジで離れた方がいいですYO!
すべてにおいて、ちょっとした好奇心はNGですYO!!(本気で!)


こんなのいったらバレバレか?!
とにかく2日?3日??くらい胃に穴が空くかと思うくらい悩んでました。

ふ〜〜〜・・

台風!?/ぴんこ 

April 13 [Thu], 2006, 20:51
2日??ぶりのブログ!火曜はブログ書こうと思ってパソ開いてたけど雷が落ち始めたんで
急いで閉じました。
雷が電化製品にコンセントをつたって電化製品が壊れるらしいのでパソ落しました。

悪明の悪が、雷によって変なんになりました笑
悪明はオリジです☆
また髪型変えちゃった・・(ぇ)

はくしょい・・(ジャンプ感想)/ぴんこ 

April 10 [Mon], 2006, 22:34
今日はくしゃみが出まくりました。
花粉症なのかな??困ったな〜
くしゃみ連発なんて恥ずかしいス。
今日は春の新メニューの試作をいっぱい食べたよ
ファミレスの癖になんか玄米トロロご飯が春の新メニュー・・
居酒屋のメニューみたいだよ笑
四色ウインナーは四つ全部味が違うらしいです。へー・・

ジャンプをさっそく買いました。
あごたん怖いよ。なんか見るたび髪が伸びてるよ??
一休可愛いな〜雪さんがんばれ
今週、コタは可愛い子はよでてこ〜い。コタ!!(ぇ)

んふー/にし 

April 09 [Sun], 2006, 20:52
今日はずっと寝てたね。
うん。
そういえば岡山では今日からデジモンでした
今日1話目でしたよ。
関西は14日からって聞いてたのでビックリ
母がDVDに録画してくれてて安心

とりあえず水町を書いてたので撮って見ました。
とかゆうてちょっと上手くかけたから
見せたかった(だけ)

水町かっこいいなぁ(悦)
筧と一緒だとかわゆいけどね


あー早くアニメに出て来い

春一番/ぴんこ 

April 09 [Sun], 2006, 13:17
春一番!!がふきました。

バイトの外の裏側に積み上げてあった
ダンボールがめちゃくちゃ飛びまくってて
ビックリしました。

写ってる足は勿論私の足ですよ??

土曜なのに暇だったので一人でダンボールとか片付けたよ。








明日からまた学校が始まります。
ガンバルンバ!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴんこ
» おいおいおい! (2006年07月16日)
アイコン画像ぴんこ
» DOだよ君/にし (2006年04月27日)
アイコン画像ぴんこ
» 愛犬☆/ぴんこ (2006年04月25日)
アイコン画像ぴんこ
» 台風!?/ぴんこ (2006年04月22日)
アイコン画像にし
» 台風!?/ぴんこ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumart99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる