あーーーいっら

February 08 [Tue], 2011, 0:13
いらいらしています。
むかついてます。

なんでかわかんないけど、、、いらいらしてる。
やすませろや


ばかやろおおおおおおおお

はーーーむかつく


なんか泣きそう


がっぺむかつく!!!ってなつかしいなーー

むかつく

December 15 [Wed], 2010, 23:34
やっぱりろくでもない男だったあたしが間違った

なんか最悪な気分

ドキドキ

December 15 [Wed], 2010, 16:26
今日は今から初めて会うんだけど胃が痛い
なんか怪しいんだよね。。。変な人じゃありませんよーに

やる気まんまんだし。。怖いんですけど。どーしよー

もう諦める

December 01 [Wed], 2010, 0:36
今日はほんとにショックだったなーーー。
まさかのまさか連絡先変わってたし。。そんなにいやだったのかな??
切なくてほんとに考えました。。
携帯のアドレスも全部消した。メールもぜんぶ消した。思い出すのやめよう。
今までちょっとしたことで喜んで、楽しくて、どきどきして、緊張して、わくわくして、複雑な気持ちでいっぱいいっぱい
色んな思い出あるし、もうやめる
今までありがとうごじゃいました憧れの人に会えただけで感謝です


今日から12月だし、出会いを求めていきますよ

きゃははははは

November 22 [Mon], 2010, 8:39
どーもおはようございます

今かなり朝なのにテンション高めです

昨日の夜、下北の飲み屋でまさかまさかのスマレンにあった
最近ライブ行ってなかったから、まさか覚えてくれてるとは思わず、、お酒吹き出しそうになった

幸せに浸ってます

かっこよかったなー


でもライブ予定みたら行ける日ないし

てへへへっひ

October 28 [Thu], 2010, 23:22
えーーーーっと。。ひさびさーーー!!!!なかなか見なくなっちゃったよね。このブログも誰も見てないだろうし。。
まあ、自分のはけ口なので気にしてないけどさ

ずーーーと最近一人カラオケにはまってます。めっちゃ一人楽チンだし歌うの好きだから毎週行っちゃいますよ



ってなわけでひととようさんの「つないで手」を歌ってみました載せてみます




最近、例の彼はあんまり相手にしてもらえません。。
忙しいのかな?それとももうあきたのかなーー
でもやせてひさびさに会ったときに可愛くなったねって言われたいな

幸せ〜

September 13 [Mon], 2010, 9:20
先週の金曜日は例の大好きな彼と飲みでした











もー本当にヤバかっためちゃくちゃ楽しくて、まさかまさかのサプライズで、ピアノ演奏しかも歌付き

ななめ横からのアングルだったけど気持ちがいっぱいいっぱいになった

あたしはこの人に出逢えて良かった

はーかっこいいよー

ひさびさー

August 24 [Tue], 2010, 0:50
最近ちょーー情緒不安定なあたし。。
すぐ涙がでちゃう。
今日も後輩の生意気な態度にうまく言い返せない自分に泣けてきたし。。
なんかとっても孤独な自分に泣けてくるし。。原因はわかりましぇん。

この間、初めて会った人がめっちゃはげてたし。。見た目は気にせず行こうなんて思ったけど、ぜんぜんおしゃれ感なし。。
しかも、初めて飲んだのにめっちゃ近づいてくるし、きもいいいいい。腰に手を回すのやめてほしいんですけど。
あれはないなーーって思って早く帰りたかった。。

あさってはひととようのライブだし。楽しみーー。
受け入れて歌ってほしいなー。あの歌聴くと涙が溢れてきちゃうよー。

あたしは最近弱すぎてこんな自分嫌いです。
泣き虫、弱虫、意気地なし。ばかやろーーーー

早くもとに戻らないかな。

ひととよう

June 13 [Sun], 2010, 23:55
今はまってるのがひととようさん☆

良い歌詞かきますね。

なんかじーんとしてきちゃった。。。とくに「うんと幸せ」が好きです。



最近なんか疲れてきちゃった。。

へへへ

May 28 [Fri], 2010, 19:44
今週の火曜日も彼とあったー。

しあわせーーー。でも割り切ってらっしゃる彼。そんなのもいっか。

あたしはこうやって二人で会えてるってことだけでも感謝しなくちゃね。

ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユチエ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-見るの好き
読者になる
美容師です。ミーハーなとこもあり。でも一生懸命な人に憧れます
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像こんばんは☆
» えへへーーーー (2009年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる