日曜日が終わる・・・

November 10 [Sun], 2013, 22:19
7時からの武井さんのドキュメンタリー。
武井さん、いろいろ大変な人生を歩んで来た方なんですね。
銅メダルおめでとう!!次の目標が早く見つかるといいですな!

中居さんが武井さんへのメッセージということで「広壮豪宕(こうそうごうとう)」という四字熟語を。
書いた字もそこそこちゃんとしてて、そんな難しい四字熟語も知ってるなんて・・・
中居さん、イメージダウンにもほどがありますよ。

ワイドナショーの準レギュといい、40代の中居正広、既にそのビジョンは明確に中居さんの中にあるんでしょうな。
楽しみにしておりますよ、うふうふ。


日曜日です。
日曜日といえば・・・・・

恐ろしい・・・

October 06 [Sun], 2013, 2:05
この一週間、SMAPさんからとっても肌触りの良い気持ちい〜い真綿でじわじわ首をしめられております。

特番の数とんでもないわ。えげつないわ。

ウチのレコさんは、残量うんぬんの前に管理情報が多すぎて録画拒否しなさった!((;˚Д˚)
編集しすぎだって!だってしょーがないじゃん!スマヲタなんだからさ!
レコ相手に開き直っても仕方ないので、おとなしくダビ&消去してますけどね。

毎日編集してもしても追いつかない・・・・
今日(土曜)なんか仕事だったから、すっかり金曜日の気分で、サムガ聴くの忘れてた!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ワッツだし、聴かなくていいやーって思ってた!←オイ

そんな日に限って、中居様の口から「サタスマ」発言・・・・(TωT)
超多忙な中、50曲メドレーを慎吾と二人で作ってたって・・・・
あのツボすぎるフレーズと振りのチョイスはいったいどんなスマヲタスタッフが・・・?いや、このセレクトは中居さんではないのか???と思いながら見てたら、SMAPプロデューサーの二人が作ってた!!
神メドレーなはずや!!!
それを踏まえてもっかい見る!(そんな時間あるのかい?)

まだまだ古畑とか、タベルンジャーとか、フォレストガンプJoy!とか語りたいことは山の如し。
でも寝る!眠いの!
明日は朝から一人でATARU観に行くのさ〜
最後のATARUになるのかなぁ・・・・

今日の編集はとりあえず終了。
日曜は・・・・CDTV4時間(笑)

そういえば、のどじまん、沢主任が優勝してましたね(笑)←めっちゃ似てたよね(゚∀゚)



お誕生日おめでとう!すまっぷぅ!!

September 09 [Mon], 2013, 23:57
22歳のお誕生日おめでとうございます!
草なぎさん中居さんのお誕生日もシカトしてしまっていたので、SMAPさんのお誕生日だけはなんとしても!と深い沼の底から浮上してまいりますた。

9月9日もあと30分しかないのに、スマスマをリピし始めたら止められないのですよ。

しっかしあっという間の40分でした。ほんっとに。
どんな衣装かも気になってたけど、黒スーツキタ。
最強黒スマキターーー!!!
しかも裾の丈絶妙!!!←ソコ?
生地は薄手っぽいけど、暑そうなのでもう脱いだらいいよ。ネクタイ緩めて脱いだらいいじゃん。
汗で肌に貼りつくシャツ見せれ←目的はココ。

それにしても、オープニングの控え室で死んだ。イケメンマフィアに萌え死んだよ。始まる前から殺されたわ。
いや〜改めて90年代の楽曲のカッコイイことったらないね。
あのへんはできれば全てフルで聴きたい。
FLYとかたぶんオーライとかさ。
胸騒ぎもやっぱりいい曲なんだよなぁ。今のSMAPちゃんの年齢にしっくりくる。

あ、なんかすみません。
ご無沙汰しております。
まったく開店休業状態なのに覗きに来てくださっていた方ありがとうございます。
実は「テコ入れ」を計画しております。
本当は今日やるはずでしたが、もうなんやかんやで…
リニューアルなどという素敵な表現は使いません。
近日中になんとか。

リピ終わった。
いろんな昔の映像やら写真やら出てきたけど、おっさんの今の方が断然カッコイイってどゆこと?
いや、あの時はあの時で最強にカッコヨカッタわけなんですけどね。
つまり、常にカッコイイSMAP。

昨日よりカッコよく。ダンディSMAP!!!



毎日見ている

April 11 [Thu], 2013, 0:25
毎日うっかり見てしまいます。寝不足気味です。

保存用にDRと、HDDに残して見続ける用に標準と、ダブルで録ってやりました。
Wチューナーフル活用!(※間違った使用例です)

昨日、とりあえず残量ヤバイからDRの方だけでも編集すんべ、と始めたらそのまま最後まで見た。

今日、標準の方CMカットすんべと始めたらまたざっくり最後まで見た。

また今日も寝る時間が・・・・・こんなことやってたら・・・・

…ダメだ、オレ死んじゃう!!(今年のスマヲタ流行語大賞)

とりあえず今日は寝ろオレ。

とりあえずマサヒロの泣き顔見てから寝よう。そうしよう。


そういえば、何度も見てたら、中居さん運転中の後部座席の香取さんがチャイルドシートに座ってるようにしか見えなくなりました。ビバ末っ子!

(無題)

March 19 [Tue], 2013, 1:34
夢ですか?ワタシ死ぬんですか?

ここんとこ疲労と眠気と闘いながらの毎日でしたが、とりあえず4月8日までニヤニヤして過ごします。職質受けない程度に。

本物の「ちょ待てよ」はあんなにカッコ良かったのか!(゜Д゜)とか、サカナさんが素晴らしかったとかいろいろあったのにあの30秒に全部持ってかれたわ。

とにかく、15分くらいのコーナーじゃないことを祈りつつおやスマなさい!

2013年

January 15 [Tue], 2013, 0:57
もうこんな時期なのでアレですけど・・・今年も宜しくお願い申し上げます。てへぺろ。

今日のスマスマはあんまり期待してなかったけど、結果的に壇蜜グッジョブ!ももちもグッジョブ!かとちはバケモノ感たっぷりでグッジョブ!
赤レンジャーにたーーーっぷり考える時間作ってあげた黒レンジャー?もグッジョブ!愛を感じた!
そして見事に期待に応えて落としてくれた赤レンジャーグッジョブ!!!
それにしても壇蜜と絡んだ方がいいか(正:絡んでもいいか)どうかオーナーに確認しに行く赤レンジャー可愛かったな。顔近かったな・・・・・ふふ、もっかい見よう。

こーゆー即席コントを見ると「がんばりましょう」のコンビニコントを思い出すのね〜。「あの歌を歌うんだ!」と、アドリブで木村さんを追い詰める5人を思い出すわ。
無茶ブリされて即興でヒーローモノの主題歌みたいのを作って歌う木村さん。あん時もやりきったよ木村さん。♪千葉の〜ピーナッツー浜松の〜うなぎ〜(懐)
あれ何年前だろ・・・・・・・え?18年前!(゚Д゚;)・・・・・わかってても改めて驚愕の事実。つか、変わらない悪ノリと絶妙チームワークさすがっすね!

ツイッターの番協レポで読んだけど、ゲストからの質問の後に企画コーナーが用意してあったのに、壇蜜さんの件があまりに面白かったからもうそれやんなくていいんじゃね?みたいになったとか。やっぱりなぁ、番組側が企画したんじゃなかったから面白かったんだなぁ(←鬼←でもマジで)


2012年の年末はSMAPさんが鬼のように忙しかった分、全国のスマヲタのレコさんもフル回転だったことでしょう。
大晦日の夜、溜まりまくった長時間番組を消化しなければ、さんタクが無理な事が判明。
元旦の朝も早起きしなきゃいけなかったし、ひろちゃんゴメン!って寝る気満々だったのに、そんなわけでCDTVを見ながら編集→ダビング作業スタート。

そーしたら奥さん!!!あーーーんなお年玉が最後の最後に待ってるとは!!!
もう寝落ち寸前で「しんごーーー」言いながら見てたら、おや?歌中に移動ですか?香取さん・・・・・・あれ?MCの方に行っちゃう?・・・・・・・つ、掴まえた・・・逃げるMCを掴まえ・・・・・・ごつんこ!!!ウッキャーーーーーーー!!!

歌終わって怒られそうでどうしような慎吾さんと「近いよ!」と笑いながら怒る中居さん。あああ〜元旦から幸せすぎた。いや元旦からこんなに幸せでどーしますか。
いや〜起きてて良かった!な元旦の朝でした。


今年はツアーが無い(であろう)分、小さい萌えでいいのでたくさんください。今日のスマスマでももう早速いただきましたけど。もう5人でわちゃわちゃわちゃわちゃしてくれたらきっとそれだけで幸せな1年になると思うのでお願いしますSMAP様。

ああっ!わちゃわちゃと言えば、雪で遊ぶおじさんたち!
札幌に行けなくてさみしくおうちでスマスマ見てた全国のスマヲタちゃんたちにわちゃスマ生爆弾投下!!
全国各地でちゅどーーーーん!だよ。年末で家庭的になったSMAPさんならではの生わちゃでござった。SMAPさんあざーす!ゴチになりました!


ATARU祝映画化決定!!ということで、秋か冬?それまで生きていきます。
そうやって今年もSMAPさんに生かされる1年が始まるのでありました。

あ、ATARUすぺさるの話はまた後日〜。
あの萌え袖兄弟・・・どうしてくれよう・・・・・・・

占いなんて

December 13 [Thu], 2012, 1:43
・・・怠け者の運命なので、読んだり見てもらったりとかほっとんどしないんですが、今日ポストに入ってたフリーペーパーの隅っこの占いコーナーに珍しくふと目が止まりまして。
そこに書いてあったことがあまりにも今自分が考えてる事と状況にぴったり過ぎて軽く寒気を覚えつつもなんかちょっと元気出た。足掻いてもどうしようもないなら今の状況を楽しむしかないって事で。そして今やってる事は決して無駄ではないと信じて。

さてさて、気がつけばもう12月も半ば。
本屋さんから連絡があったので私服本を取りに行きました。
予約伝票をレジで渡したら、店員がタイトルを読み上げやがりました!
(゚Д゚;)
レジで読むな!レジで!横に客ズラーっと並んでんだろが!!
恥ずかしいんだよこれでも!!!

で、中身。
私服の前に画伯のイラストが凄すぎて(笑)
かたつむりはちょっとしたホラーですよね。呪怨の新作が出来たらきっとこれ出てくると思う。飛んで来たりしたらチョー怖いと思う。
ちょうちょとふじサンはハンカチかなんかに刺繍しようかな。なんか物悲しい時に見ると元気が出そうな気がする。タモさんプロデュースでカレンダーでも可。
私服は一番最後のページが可愛い!と思ったら単に脱帽してるからだわ。髪が可愛いからだったわ(笑)
服はやっぱりニットだのダッフルコートだの可愛い系がお似合いちゃん。

DVDの感想も書きたいところですが長くなるので今日は寝ようかな。
てか、今回画像荒すぎないですかあああ?
LEDのせいですかあああ?(TωT)
ツイッターだったか、今回ビットレートが低いとかいう話をちらと読みましたがなぜそんなことに。
もうそろそろブルレイで出してくれてもいいのになぁ。

めんどくさくてスミマセン

November 02 [Fri], 2012, 1:25
9/29の東京ドームの感想を書こう書こうと思いながらとうとう11月に。

あの日の早朝まだ真っ暗で肌寒い中、地下鉄の駅まで「gift」を歌いながら自転車を漕いでおりました。
♪それはふっしっぎなんだけど〜ただそっこにあーるだーけーなのにっ〜って歌いながらハッと気付く。「今日の喜びと勇気をくれる贈り物」ってまさにSMAPのことじゃね?(゜д゜)
朝っぱらから脳みそゴキゲンだった・・・

それなのにその日の日替わりギフト曲がまさかの「旅立ちの日に」だったり(笑)、C5に後輩が登場したり、マコちゃんが見れなかったり、更には翌日のギフト曲が「チョモランマ」だったり・・・実は少々ヘコんでおりました。

でもね、思い返してみればお席は神席であんなに近くで同じ目線で美しすぎる5人様を拝めた上、にゃかいさんの「にゃー!」が聴けて、子猫ちゃんって言われて、東京ドームが明るすぎる件でモメるSMAPが見れて、それはそれは幸せな時間だったんですよ。

その日しか行けない人もいる中、福岡では念願の「サマゲ」も聴けた。
充分幸せじゃないか>オレ!!!

というわけで、先日のスマスマの「A Song for your love」を今年の締めくくりギフト曲とさせていただき完全に立ち直れました!(←めんどくせーな)
逆にその位空ける方が難しくないですか?っていう絶妙な距離感で背中合わせを見せてくれた兄ちゃんズのおかげです。
木村さんはしゃぎ過ぎでしたけど(笑)

ただやはり、残る札幌に行けない口惜しさは拭えず・・・・・
とりあえずライブDVDの発売日だけでも教えてくださいビクターさん。そしたら精神的に落ち着くから。(←ほんとめんどくせーな)

今はなんとかananの読書男子慎吾たんで癒されております。
その前の木村さんといい、とてもアラフォーとは・・・・・
SMAP・・・本当に恐ろしい子たち・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

SはスポーツのS

October 04 [Thu], 2012, 1:20
先週末、東京ドーム行ってきたんですが、その前にスマスマ…
なんか久しぶりに頭からケツまで隅から隅まで面白かった…萌え死ぬ寸前だった。
コロコロひっくり返されるおっさんたちとか、色仕掛けレスリングの木村さんとか、それ見てキャッキャキャーーってなってる4人とか、やられたことを真っ先にご主人様に報告に行く大型犬2匹とか、いきなり師匠呼ばわりされていっぱいいっぱいな香取さんとか。
結果はともかく、ぺろっとひっくり返される中居さんも見たかったな…
もっと言えば、メンバー同士でやってほしかった…え?それは無理?中居さんNG?あそ。

バドミントンの最強タッグ…や〜ええもん見せてもらいましたわ〜。一見クールに見える二人…しかし…テレすぎやろキミたち(笑)
見てるこっちがテレるわ緊張するわで(= '艸')
とかなんとか言ってますが、ハイタッチはいちいち萌えたわ(笑)顔見ないしさ〜もうせっかくなんで3on3を復活させてほしい。

卓球、師匠の4連続ポイント(笑)兄ちゃんたち喜び過ぎだから。
「まさか自分がこんなにやるとは…」師匠の心の声をアテレコする木村さん(笑)
中居さんの肩もみもみとか、剛のドラゴンボールごっことかもう…リストバンドはツヨポンが絶対気付いてくれる!と思って外したんやねきっと。
いろいろ可愛すぎたよSMAP…

それにしても中居さんの卓球…上手すぎた…球技上手なのは知ってたけど、なんつーかセンスを感じた。
長いラリーの末ポイント入った時に一番大喜びしてたのは木村さんでした。うひひ。

見逃してはならぬ(ヲタ眼鏡)

August 29 [Wed], 2012, 22:36
プレイリスト作って、ガンガン再生中。あああ〜〜脳裏に夢の世界が蘇る…(TωT)
明日から大阪ですねええええ〜〜〜行きたいようううう!

一応ネタバレ含むので隠しておきますのね。


2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかP
» めんどくさくてスミマセン (2012年11月10日)
アイコン画像bonita
» めんどくさくてスミマセン (2012年11月09日)
アイコン画像たかP
» SはスポーツのS (2012年10月25日)
アイコン画像ゆり
» SはスポーツのS (2012年10月24日)
アイコン画像たかP
» おめでとーまさひろ! (2012年08月20日)
アイコン画像june
» おめでとーまさひろ! (2012年08月20日)
アイコン画像sumalunch
» おひさしぶりです (2012年04月03日)
アイコン画像姉さん
» おひさしぶりです (2012年04月01日)
アイコン画像june
» みんなのSMAP (2011年12月31日)
アイコン画像たかP
» よいお年を (2011年01月02日)
■自己紹介■
■たかPです
■スマップちゃんと出会ってかれこれ18年です
■好きなもの多すぎて困ってます
http://yaplog.jp/sumalunch/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE