2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
:) A b o u t m e
 ;) あこ
 ;) 中2
 ;) 洋楽 洋画

McFLY|SUM41|SIMPLEPLAN|GREENDAY|Avril Lavigne|

 ;)バナー 

 相互さんいつでも募集中 

:)相互さん



Down Down Down

:)ありがとう





メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まじやばい(◎д◎) / 2006年02月08日(水)
CDレンタルしに行きました

SUM41
PENNYWISE
AVRIL

借りたのーーーー
ipotに入れるためにアヴは借りたんだけどね。
SUMのCHUCK・・・・・・
イイ(・∀・)
てか、SUMは全部スキデス。まじで
PENNYWISEもはじめて借りたんだけど
イイ(・∀・)
なんか色んな音楽を知りたい気分です 今。

 
 :)まだまだ続く  
:)Posted at 17:58/ :)この記事のURL / :)コメント(1)
えいてぃーえいと(?) / 2006年02月02日(木)
88
ヤプ名変更しました。
ついでにリニュしました:)
なんかROCKな感じにしたかったんだけど・・・・
ならなかった・・・

でもまあ
これはこれで気に入ってる・・・てことで。
 
   
:)Posted at 21:22/ :)この記事のURL / :)コメント(2)
:) / 2006年01月30日(月)
今日はー三時間
はっぴーですねーえ


そうそう、こないだ
INROCK買ったらさー
なんかアーティスト&グループのランキングが載ってたのよー
そしたらなんと・・・・・
!!CONE&SUM41!!
バッチリランキングはいってましたー
もー、めっちゃ嬉しくて一人で喜んでた:)

アタシの友達がKAT−TUN(←合ってる?)ダイスキらしくて
CDデビューするから!!って朝からめっちゃ喜んでたー
きっと・・いや絶対売れる!と
変な確信を持ってました( ´艸`)ムププ

ジャニーズはすごいよね
人気
でも全然わかんないんでその話題を振られても
「あぁー・・・誰それ?」
て感じ。

アタシは洋楽一筋っすよ
 
   
:)Posted at 20:53/ :)この記事のURL / :)コメント(0)
ちょっこれえと♪ちょっこれぇと♪ / 2006年01月25日(水)
チョコレート美味しいで――す(・∀・)
今日は、選択の授業で(家庭科)
チョコ作った
チョコとかして、コーンフレークとか混ぜて固める―・・
って簡単なやつなんだけど
これがまた!!
部活のときに食べるのは格別ですよー
お腹へってたんでねー。
甘いものはダイスキです
辛いものもお菓子ならスキです

お菓子バンザ―――アイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
でも皆さん食べすぎにはご注意です
 
 :)まだまだ続く  
:)Posted at 19:03/ :)この記事のURL / :)コメント(2)
こんばんわー / 2006年01月24日(火)
も―すぐフルハウス!
吹き替えおもしろーい。

それに今日は、ロンハー
あれかなりスキです

今日は体育で曲きめしたのー
なんか決まりつつはあるんだけど
空気が微妙な感じでかなり過ごしにくかったーー
あーゆー時はどうしていいかわからないんだーー

 
 :)まだまだ続く  
:)Posted at 18:55/ :)この記事のURL / :)コメント(1)
趣味バトン:) / 2006年01月23日(月)
趣味バトン回ってきました――ぁ!!
                      六チャンありがとう(・∀・)

:) 今ハマっている、ハマりそうwなこと。
 洋楽ハマってます。
 ギターハマってます・・・あんまり弾けないけど。

:) それは自分にどれくらい影響を及ぼしているか。
 無いと生きていけない・・・。
 No Music No Life!!!!

:) その熱はいつまで続きそうか。
 しばらくは冷めないと思う!!
 大人になってからは分からないけど。

:) 今集めているものは。
 SUM41のCD 絶対全部買う!!

:) 尊敬サイトさんはどれくらい居るか。
 カナリあります!!ホント憧れてるサイト様いっぱい
:) バトンを回す人

 ○ゆぅ
 ○ひなチャン
 ○akaneチャン


あ、めんどくさかったら別に答えなくていいんで――



 
 :)まだまだ続く  
:)Posted at 17:38/ :)この記事のURL / :)コメント(3)
早起きサ / 2006年01月22日(日)
今日はめずらしく早起き
いつもは、10時過ぎに起きるのに
8時半におきた

早起きってすーーーーーんばらしい

もーすぐ三年になりますねー
正直ヤバイと思いますねー
勉強がんばらないとあとからきーっと後悔すんだろなー
 
   
:)Posted at 11:33/ :)この記事のURL / :)コメント(3)
激しく募集中だあー / 2006年01月21日(土)
23で相互・メロ友募集してみました
一人でも来ることを望む・・・・

いっぱいお友達ほしーですからねー

あ、バク天みたのー!
めっちゃ笑えたのはアタシだけかなー??
面白いねー、さすが。



 
   
:)Posted at 21:40/ :)この記事のURL / :)コメント(2)
ピンキー / 2006年01月21日(土)
リニュってみました
ピンクです
乙女チックです


正直アタシにはこんな女の子らしい色は
似合いません・・・・・


がんばって更新します

 
   
:)Posted at 20:53/ :)この記事のURL / :)コメント(0)
色々ね / 2006年01月14日(土)
色々あるんですよ

よく分からんけどさ


ちょー頭痛くてヤバイっす

でも、コレを聴けば元気百倍! (ウソ



ダイスキSUM41

 
 :)まだまだ続く  
:)Posted at 20:13/ :)この記事のURL / :)コメント(0)
 
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.