うわさのいとうさん

November 16 [Sat], 2013, 11:22
矢口真理の不倫騒動で、以前はかなり叩いていたらしいけど
今は手のひらを反して擁護しだしたというテリー・・・
しかもその理由は自分の結婚後20年以上にも及ぶ不倫がバレたから・・・
って、本当?

ニュースサイトの話だし色んなところで言われてるから事実だとは思うけど
典型的なクズだったとは思わなかった・・・・
元々テリー伊藤嫌いですけどね私は もちろん矢口もw
というか芸能界そのものが好きじゃないんですが


しかし矢口の不倫騒動は凄かった
日本人なら知らない人はいないんじゃないかって位有名で
元モー娘。のメンバーが不倫って・・・w
しかも夫に目撃されるとは悲惨 でも同情しないし何とも思わないなあ
ざまあwwww飯がうまいwwwとは思ったんですけども
つまりアイドルは全員あばずれって事でおk?

んでも実際そうだよね・・・枕とか普通にやってるって言ってたし
知り合いの人もそうだって言ってたし
純粋に好きなファンの人たちがちょっとかわいそうだなー
CD買うなら自分はディバゲ チップとかに使うけどね私は・・・
数年前は自分も買ったりはしてたけど最近はないなあ

っていうか普通のアーティストと比べると
やっぱりアイドルの方が目はつかられやすいのかもしれないねw
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sumak/index1_0.rdf
月別アーカイブ