突然だけど、お引越し・w・; 

October 08 [Sun], 2006, 3:35
お引越ししますた〜。
http://sumii.blog34.fc2.com/

はるぎるはん♪ 

October 08 [Sun], 2006, 1:59
今日は入って速攻ON寝したあと(ぇ はるぎるはん主催だったので、低レベ火山に賊でいってきますた・w・>
79ヘルも8ぱー程あがったし、みんなも続々とレベ、名声あっぷっぷ!
火山ウマウマで楽しかった━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
無事役目を終えたので、次のギルメンにバトンタッチ。誰にしようか迷ったものの、滅多に行かない狩場とか選んでくれそーな子をチョイス。
大変だけど、がむば・w・b



天上天上! 

October 07 [Sat], 2006, 1:39
最近仕事ばっかでアスあんましやってないお(・・*)
でも、F2みるとオフェイルの募集があるので、募集にのって、トリオしてます(・・*)
やっと善聖のレベが26/27になりました>w<b
31までまだまだだねぇ・w・; なんか、噂では3次Dはレベ51↑からとかなんとか、と、聞いてしまったので、とりあえず、41までは必死であげようかなぁと。
善聖31にしたらまた悪聖のレベあげに戻りそうな気もするのだけどw

そして、昨日ははるのギルメン、あきらちゃの結婚式が!w
ssはめーこプログに貼ってあったから省略(ぇ
仕事やすみなったら貼る予定・w・;
結婚ていいねぇ(・・*) 
うちも結婚したあああああああああああああああああああい!
旦那に善前衛つくってもらえるよう交渉中ナリ。
うまくいかないけどねっ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

昨日なんですが。 

October 02 [Mon], 2006, 1:46
音速めんばぁの一人がしばらく休止するってことで、ギルハン・w・b
最初はMC1行ってたのだけど、ぎるますが「ボス行こう」ってことで、ギルハンでボス行くことに。
4までいけなかったのは残念だけど、復帰したら4までいこーね(≧∇≦)


フルPTでボスいったのはぢめてだったからミッション3はかなり計算が・・・w

その後、ギルメンと2ショットSS撮りました・w・>
ウサミミにドレスってかあいいよね(≧∇≦)

今日の天気は雨! 

September 27 [Wed], 2006, 0:20
今日はお休みだったので、アス三昧することに(ぇ
昼間起きて、ちょうどクシュロンの募集あったから乗りましたっ。
1.5時間ほど狩って、次はめー魔誘って行きました。32/32→34/35です。41までまだまだまだまd・・。

夕ご飯から戻ってくるとえたさんからMC1へのお誘い。クシュロンいってたことも忘れててメカ装備で墓りまくり。ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
名声保護もすっかり忘れてて@15%で80ヘル抜けだったのに、12%に逆戻り(・・*)
久々に墓日和だったなぁw
scをかえて再チャレンジ・w・b
えたさん的にはかわらないそーです(・・*)意味なし?w
「最後にえりすやるか?w」っていわれて、「やんないよ」って言ったんです。
なんかぺあでいくと絶対えりすやってる最中固まってえた死んでるんです(ぁ
やらないつもりでいたら、たたき出した子がいて、お墓に・w・;
まぁ、一言まぢごめんね・w・;

今日はね、 

September 26 [Tue], 2006, 0:31
遅番3回目ってことで、一人でやってみなさいって言われたんです(・・*)
最初から最後までほぼ一人でやりました。(細かい部分は先輩が手伝ってくれたのだけど)
もぅね、先輩にずっと見られてるのと何かまちがったことしてないかって緊張と不安で汗タラタラです(゚ロ゚;)
ヤヴァイですね・w・;
これを10月から一人でやるのかとか思うとorz

あとね、最近仕事の行きかえりは初心者マーク貼って運転してるんです(・・*)
というか、親の命令デス(・・*)
今日も運転して、駐車(初)することに。結果、
えぇ。まがりましたがなにか?
おもいっきし線ふんでましたよ?

見かねたパパンが、「向きかえといてやるで、とりあえず頭からつっこんで駐車しろ」
言われたとおり駐車。
えぇ。まがりましたが(ry

パパン「ふぅ・・・」
ママン「最初に比べれば乗りやすくなったよ^^」

それわ・・・フォローなんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


がむばるじぇ・w・b 

September 24 [Sun], 2006, 23:47
まだまだ覚えることはいっぱいあるけど、だんだん仕事のほうにも慣れてきて良い感じかなぁと思う。
でもね、でもね!
1個だけ言いたい!

いくら経験者だからって1週間後にひとり立ちとかありえないwwwwwwwwwwwwwwww

投薬とかさっ日誌かけとかさっっ
まえのとこよか薬少ないからいいけどw(ぇ
見習いついてなんとか遅番やってる状態デスヨ?w
いくら人がいないからって
先輩「1週間でひとり立ちしてください^^」
うち「マヂデスカ(゚∇゚|||)」

10月のシフトどーなるんだろう。アハハ( ´∀`)ノミ┌┐"☆

今日はギルハンで久々の吟稼動。やっぱ吟って楽よねw(ぁ
仕事はぢまって狩りほぼいってない状況だけど、あすでの目標を計画してみる!
 【計画】
  @耶澄を善れべ31にする!
  A歌澄を悪れべ41にする(長期目標ダナきっと・・・。
  B賊のめった60に、ついでに79まであがるとイイナ(一番長期目標かも・・・・。
  C経験地p使い切りたい(ぇ

 何がいいたいかっていうと、天上行きたいってことです、よね・・・?

足が痛い;w; 

September 22 [Fri], 2006, 0:00
りあるで20日から新しいお仕事始めたのですが、1日で座る時間はご飯休憩ぐらいなので、まる7時間立ちッぱです!足が痛すぎる・w・;
人相手のお仕事だから慣れるまで技術あっても初心者と変わりないですね;w;
おまけに初日だけ日勤。@は変則勤務です(゚ロ゚;)
おまけにおまけに10月から一人立ちだとか・・・・w どーしましょwww
まぁなれるしかないのだろうけど。
ここ最近帰って1時間くらい無意識のうちに寝てます(・・*)
ON寝しばしば。寝ぼけて誤爆チャットもしばしば。

せんせー!1日あすやってた頃が恋しいです!!!!!!!(ぁ

明日もあるんで早めに寝ます(・・*)

えたさん素敵(≧∇≦) 

September 19 [Tue], 2006, 0:06
今日はえたがMC4の募集のったらしく、「聖枠あいてるよ」とか「旦那のレベあがる瞬間みたくないのか」とか隣でボソッというので聖で参加しますた・w・;
かなりねもくてねそーな時、レベあがったらしく、気づいたらえたがカムしてる!!!!!!!!!!!
おめおめとか思いつつ、ねむけと闘ってました(・・*)
なんだかんだで2時間半、歌澄も29%→51%まであがりました。
すぐ98なりそーな気も・・・。

夜はめー魔の女王のお手伝いに。いろいろあったけど、無事善悪きまったんかな?どっちにしたか聞くの忘れた(・・*)
とりあえず、おめでd(≧∇≦)

ついでに、土曜日はるがすみのギルハン行ってきました。ボス以外のPTに前衛で行くのは久々すぎてかなり疲れた・w・;
やっぱ後衛のが楽だなぁと。または前衛するならソロのがいい(ぁ



ビルシャとベルーラいったのだけど、ベルーラ行く途中に詰まってお墓(南無
ラウンドで回れないしw 肉連打してもムリだったwwwww

ふんだりけったり 

September 16 [Sat], 2006, 3:04
今日は病院、市役所、職安など様々なところへ。
いろいろ用事があっていったにも関わらず、書類がたりないだの、処理が2度手間になるだので結局病院の用事しか済ませらなかった;w;
もーふんだりけったりorz

帰ってきてあすインしてめー魔と旦那のレベあげにMC4行くことに。
どっちもレベうpまではいかなかったみたいだけど、それなりに%あがってよかったなぁと思う。
うちは久々に耶澄稼動(・・*)
レベうpまではいかなかったけど、12%うp

歌澄が97なってからどうも最近レベあげいく気がしなくて困りもの・w・;
ドロップも運がつきたのか、ゴミorドロップなし
気分をかえて賊をやるにも、めったあげてるからめったあげに必死なってソロオンリー・・・。
正直滅入ります(ぁ

やる気なくなってくるのは参るよね(・・*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
     あすがるどinせとあさーばー               ☆メインキャラ☆             歌澄97聖(悪)                   耶澄92聖(善)                栖未91修(善)                   みるくあいす93吟(善)              実衣77賊(善予)             ★所属ぎるど★              戦闘 ぎるど「SonicPhantom」           親睦ぎるど「はる がすみ」      
最新コメント
アイコン画像わんつ
» はるぎるはん♪ (2006年10月08日)
アイコン画像めい
» 天上天上! (2006年10月07日)
アイコン画像歌澄
» 昨日なんですが。 (2006年10月07日)
アイコン画像わんつ
» 昨日なんですが。 (2006年10月06日)
アイコン画像歌澄
» 今日はね、 (2006年09月27日)
アイコン画像めい
» 今日はね、 (2006年09月26日)
アイコン画像わんつ
» 今日はね、 (2006年09月26日)
アイコン画像めい
» がむばるじぇ・w・b (2006年09月25日)
アイコン画像歌澄
» 足が痛い;w; (2006年09月24日)
アイコン画像めい
» 足が痛い;w; (2006年09月22日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sumairy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる