病気? 

2006年03月26日(日) 21時17分
ようれんきんよいう病気?にかかってしまって、学校を1日ほど休まなくては
なりませんでした
ふだん行っている学校を休むとヒマで×2たまりませんでした
友達が学校の帰りに手紙をみんなの分まで持って来てくれて、
とてもうれしかったです
5人からもらった手紙は読むと、とても元気がでました
約1名は変で、おもしろいことを書いていました!
それも元気のみなもとというのでしょうか・・・・・・・・・・
1人1人が書いてくれた5人の「元気になって、はやく学校に来てね!」
というのがとてもうれしかったですね
自分は、1人ではさみしいといのではないのカナァ?
と思いながらとうとしさを学びました
学校の授業の楽しさや友達の大切さをじっかんしました

スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン 

2006年03月26日(日) 21時10分
しばらくの間、記事にの投稿してませんでしたヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
といってもネタなしなので:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね*.:

NOooooo(泣) 

2006年03月10日(金) 22時04分
今日、学校の体育は雨が降ってたから、体育館になりましたぁ
ケガをした足はまだ治ってないけど、病院の人がやってもOKということでしちゃいました
マット運動でかたずけ終わったら、友達を待ってたんです
ところが他の友達が来て私のぼうしをとってK君の頭にのせたんです
走ってとりに行ったら雨でうわぐつがぬれていたのでまたまたこけてしまいました
摩擦でばんそうこうがとれて血がドロドロ
あとから友達があやまってくれました

塾から帰ってきて・・・ 

2006年03月03日(金) 21時06分
私は、火曜日にこけて足をけがしました
今日、お母さんと病院に行ってからケーキ屋さんでひなまつりのケーキ
買ってかえりました家に帰ってみんなで食べました
めちゃ×2おいしかったぁ

ラブ×2 

2006年03月02日(木) 20時31分
今日、たてわりり班で6年生にわたす色紙を自分の班の枚数だけ書くから、
2枚だけど、5年が私ともう一人R君がいるので1枚ずつになった
R君は、めちゃめちゃかっこよくて、クラスの半分以上の女子が好きなんだよ
けど、負けずにがんばっています
しかも2人でいっしょに色紙を書いたよ
なんとそれは、1人で書いてたら「一緒に書こう」って言ってくれました
めちゃ×2うれしかった

学校休み 

2006年03月01日(水) 11時19分
今日は、学校の創立記念日
ということは、・・・・・・・休み
家でのんびりすごそぉ
と思うのもつかのまで塾があったんだ〜
塾にも創立記念日があったらいいのにぃ
朝だけでもゆっくりしよぅ

学習発表会 

2006年02月28日(火) 21時24分
今日は、学校の学習発表会
もうドキ×2
けど、うまく話せたからうれしぃ
がんばって練習して良かったなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumairuyukiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる