自己紹介 

March 25 [Wed], 2009, 22:21
♡この中からお好きな店員を@人,選んで下さい。
ちなみに,絵を書いてくれたのは@コポポのアイランド・@PeachDrug
                        @しゃらんぱ・@アシュロット島
                         @ミニム島@スぃー島・@姫龍     




店長
名前:ホワイトクリーム☆
一言:皆さんが喜んでもらえる様に精一杯頑張ります!
    共通の話題があると,止まらなくなります・・・♪

副店長
名前:沖乃 
一言:主に、アニメ・ゲーム話が大好きですッ!
他にも、お客様と楽しいお話ができるようにしたいです♪


店員
名前:ねーね
一言:来てくれた人に楽しんでもらったら嬉しいですv(^-^)
精一杯頑張りますんで宜しくお願いします!!



店員
名前:汐莉 
一言:皆様に楽しんでいただけるように楽しい話題等をしたいです(*´・ω・`*)
精一杯頑張りますので良ければ来て下さいね〜!(^ω^)



店員
名前:ぴっちくん  
火曜日・・・7:15〜8:00まで 
一言:人とおしゃべりするのが大好きです★
どんなお客さんにも.楽しいと思ってもらえるように.
精一杯やらせてもらいます!!!!!
よろしくおねがいします(^^)



店員
名前:恋雪  
一言:皆様と楽しくお話したいと思っておりますб∀бw
頑張りますのでよろしくお願いします!´∀`



店員
名前:mao○mao      
火曜日・・・7:00〜7:30まで。
一言:真剣な話などはこちらも真剣に取り組んで行きたいと思います。
あとは、お客様が楽しめるように精一杯頑張ります★



店員
名前:みー子★
火曜日・・・No
一言:みー子★です。気軽に相談やお話をしてください♪
真剣に考えたいと思います。

店員
名前:桜★
一言:少しでも楽しくなれる様に精一杯頑張りますので
宜しくお願いします((●≧艸≦)


店員
名前:永流愁
一言:スマイルカフェではお初の・・・女なのにホスト!!!!!
口説かれたい女性の方はぜひご指名お願いします。


店員
名前:由紀
一言:天然やツンデレ?ってよく言われますが
精一杯がんばるのでよろしくお願いします。

店員
名前:★鈴奈
一言:会話大好きですので何でも言いつけてくださいな*
これからどうぞよろしくお願いします^^!

店員
名前:ゆいな
一言: みなさんといろいろなハナシをするのをとても楽しみにしています♪
いろんな情報も教えてください♪ これからよろしくお願いします♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumairukahule
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像のん
» 自己紹介 (2009年04月19日)
アイコン画像みー子★
» 自己紹介 (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる