初めまして(☆3’)-☆

January 20 [Thu], 2011, 21:00








☆。+



中○1のSMILEですっ(☆3’)-☆




初めての方わ


ブログのURLも忘れずにっ!!!!



荒らし・アダルト系わ厳禁ですっ!!!






ろっく★、

April 22 [Wed], 2009, 21:42

お久しーんだね

新しい服を買ったんで更新

今年の夏はろっくに挑戦っ
してみようと思う!!!!

青いスキニーとその他いろいろ買ったー



まだまだここから色々アクセ重ねるけど
そーだろね

センスなくてさーせん・・・orz

まぁ、とりま今年はろっく★、だーっ


なんか★、これはまってる

[>>卍服

March 31 [Tue], 2009, 21:58

久しぶりの更新っ


最近のあたしの服
適当に載せたりしてみる






これは今日

春はこのジャケットで行こうと思ってる
黒だし可愛いからお気に入り

たしかイオンのなんかのブランド(名前忘れた)
で5000円くらいだった(・∀・)


んでインナーは近くのギャルショップで
たしか2000円くらい
ストール巻いてるみたいで可愛くて一目惚れ
巻いてないんだけどね
安いし可愛いっ
今日初めて着た


パンツは・・・
たしか通販で買ったなぁ
値段は忘れたけど、何にでも合うから
めっちゃ着回し中


ちなみにこれに合せた靴






このパンプスも通販で買った
たしか2700円くらいかなっ
これもわりかし何にでも合うし一番履いてる






いつかのコーデ
たしかモバゲのアルバムにでも載せたかな??
同じジャケット着てたから貼り

なかのインナーはジャケットと同じとこの
多分3000円くらいかな
実は七分袖って言う
あんま着たことなかったけど着てみた


パンツは、んー・・・どこで買ったかは忘れた
値段は確か3000円くらいかなっ
ダメージの感じが好き
んでレギンスと合わし


靴はこれ履いた






またパンプス
友達としまむら行ったときに買った
最近星柄あたしの中でブームきてる
でもサイズみすってちょっとぶかぶか
だからあんま歩くときは履けない

でも根性で履く



はい、こんな感じですね
ま、あたしのセンスなんで
ダサイとかは思っても心の中に
しまってもらえると有り難い


そ れ で わ 

ちゅっぱちゃっぷす◆

March 04 [Wed], 2009, 22:44


皆々様


おこんばんわ


今日は毎週恒例の踊りでしたよう


皆様チュッパチャップスは好きですか??

あたしは全然食べないんですが・・・

よかったらオススメの味教えて下さい


チェリー味って美味しいんですか??

いらいら◆

February 25 [Wed], 2009, 21:20

いらいら・・・

いらいら・・・・・・



最高にいらいら◆


今日は踊りの練習だったよう
疲れた・・・めちゃめちゃ疲れた


筋トレで
腹筋、背筋、スクワット

やばかったからね

今日はね、高校生はテストでお休みですね

なんで
仲いいぐるーぷは
中学生三人

あたしと
親友のMちやんと
うん、Sくんだね


あたしとSくんが筋トレで隣でね
円になってやるんだけど

スクワットのときは隣の人と手繋いでね
あたしはSくんと手繋いだわけ・・・

馬鹿みたいだけど、ちょっとテンション
てか、かなりテンション上がってね

うん、やっぱ好きなんだよ・・・

ごめんなさい


筋トレのときは楽しく会話できたからさ・・・
なんか調子乗った


んでね、終わって
建物出て駐車場まで向かうときの間
毎週なにかしら話してるんだけど

建物出たらさ
なんか知らない女の子がいて、
その人と楽しそうに話してるわけ・・・

まあ、他中だし年上だから知らないのは当然だけど
声しか聞いてないけど
如何にも可愛い感じで
ぶりっこな感じの声だった

やっぱ彼女なんかなー・・・

でもさ、9時だよ!?
有り得なくない!?


でも調子乗った
自分も馬鹿だったな・・・



いらいら・・・


いらいら・・・・・・
プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SMILE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわァ〜(’3’) 中1のSMILEですっ☆。+ マイペースに更新してまつ 主にその日にあった出来事 やおもしろ力ったことなど 適当に書L1てますっ(笑) 好きな歌手わ、 大塚愛 いきものがかり KAT-TUN NEWS などっ○2♪ コメくれた方のブログにわ 力ならず行きますっ♪ 荒らしわ禁止ですっ!!!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんとお
アイコン画像kana
» [>>卍服 (2010年02月11日)
アイコン画像ai
» [>>卍服 (2010年02月11日)
アイコン画像ゅき
» 初めまして(☆3’)-☆ (2010年01月04日)
アイコン画像叶愛
» ろっく★、 (2009年08月01日)
アイコン画像かれん
» 初めまして(☆3’)-☆ (2009年07月21日)
アイコン画像ゆう
» ろっく★、 (2009年04月24日)
アイコン画像ゆっこ
» [>>卍服 (2009年04月07日)
アイコン画像ゆっこ
» [>>卍服 (2009年04月01日)
アイコン画像林檎
» [>>卍服 (2009年03月31日)
アイコン画像b
» ちゅっぱちゃっぷす◆ (2009年03月07日)