初めのご挨拶m(__)m必ず読んでくだせいww

July 31 [Fri], 2015, 12:00
初めましての方はこの記事に必ずコメントしてくださいw


ウサギ生存日記(仮)へようこそ!
ここは、DOLL系オタクブログですよw
記事内容は基本的に・・
俺の、DOLLの事とか。
アニメや漫画の事とか。
イラストとか。

注意
・頭の大きなDOLLが出てきます!
・それぞれのDOLLに名前などの設定が付いています!

↑の内容が理解出来ない方・DOLLが苦手な方は、回れ右か自己判断でお願いしますw
苦情などは、一切受け付けません。
そして
オタク(自宅警備員)きもいとかw
オタク?なにそれ美味しいの?
荒らしに来ましたw
勧誘しに来たよw
という方も・・回れ右でww
それからそれから、悪口などはこちらで消去させていただきます。

KUROウサギはこうゆう人だよw
人形とゲームと漫画と絵を愛す人間でさァw
あ、ボカロもね!忘れちゃいけないよ←

まぁ、イラストとかも描いてるンでw
次のイラストリクエスト受付けの記事にコメントしてねw
描くからには頑張ってかくよwww

画像とかも集めてきちゃうので!
この記事にそのキャラのフルネームを書いてね!




    ☆りんく☆
☆URL☆ http://yaplog.jp/sumairu99/
☆サイト名☆  ウサギ生存日記(仮)
☆管理人☆ KUROウサギ

基本リンクフリーですが、一言声をかけていただければ挨拶に伺います。





あ、あと画像を貰う場合はその記事に必ずコメントしてね!

イラストリクエスト受付け

January 31 [Sat], 2015, 12:28
こんにちわww
初めましての方初めまして♪
ここでは、イラストのリクエストを受け付けておりますw
俺の下手絵でよろしければ、喜んで描かせて頂きますw
描くからには、精一杯頑張ります!!!
気軽にジャンジャンリクちゃってくださいなw
リクの仕方は・・
この記事にコメントしてくださいw

俺のオリキャラの場合は・・・・
性別・恰好・風景など、詳しく書いてくださいw

漫画やアニメなどのキャラの場合は・・・
漫画・アニメ名と、そのキャラの名前をフルネームでw

hit絵の場合は・・・
hit数をお願いしますw
一応キャラは選べない・・・で、お願いします(つまり、オリキャラのみランダムでw

hit絵は、勝手に書いたりするんで受けとってやって下さいw
リク絵によっては、時間がかかったりかからなかったりするんでww
ご了承くださいませい。



明希様明希様明希様明希様テラカワユス

March 06 [Sat], 2010, 16:22
明希様に、萌尽きた枢です!おはよーございます!!30分前にママにたたき起こされました♥
昨日一人で、シドのone wey歌ったりなんかしてないしwwww←
ポスター新たに一枚追加したりしてないしwwwwww
明希様は、やっぱsIeepの髪型が似合うね(´∀`*v)
黒髪くるくる可愛いー
7月31日にある、シドの埼玉スーパーアリーナのコンサート行きたいなーなー

うぁーーー

February 28 [Sun], 2010, 16:03
いまのところ、アリバイが一番好きかも★
あーも、マオに中華に連れてって欲しい←




(^o^)/くるる(^_-)-☆

こんにちはぁああぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

February 28 [Sun], 2010, 15:57
お久しぶりですぅぅうぅぅぅうぅぅぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日から、正式に(?)枢復活でございますー
無事、うん。志望校にも受かりましたしー(σ・∀・)σいえい
これからは、前のペースを取り戻すべく頑張りまー

マオ&シドを置いてゆきますー

ちなみ、下のピンクのマオの画像は、俺の待ち受け^0^
まぁ、友達にめっさ引かれたケド←
いいもんいいもーーーーーーーん
ふわわ、明希様かっこよすぐるwwwwwwww
smileの、時とかのさー
金髪マオが好き
クリ-ム色かな??
っつーことで、スマイル置いてくお☆
絶対見て、感想ください!!!!

シドにしては、めずらしい感じだよね!
新曲聴きましたか??奥さんwwwww
スリープ!!たしか、3月の「スッキリ!」のテーマ曲だった気がしましたー
PVの、最初!!!!!!
マオが、足組んでひじついて・・・・うたたねかな?
してんのーーーーーーーーーーー!!!萌を、感じましー
\(゜ロ\)くるる(/ロ゜)/

おひさしぶりでございます

January 25 [Mon], 2010, 19:06
もう、皆俺のことなんて忘れてるよな。
それ位、放置してました。ほんとスイマセン。まじでwww
どったんばったんしてたけど、シドをもっと好きになったりガゼット聞いたり、珈琲店にはまったりしてましたwwww
もう少し、どったんばったんするから、もう少し放置するかもなの☆
ごめんね☆テヘ
DOLL愛も変わりませんし、オタクなのもかわりませんとも!
もう少し、まってくんなせぃー
ではでは☆



シド(得にマオにゃんと空き明希様)愛してるぜwwwwwww

まっちょ(僕の趣味では御座いません

January 13 [Wed], 2010, 16:03
みんな!
んとね、えっとね、んーとね・・・・・
枢だよ!
枢はね、この前ママと一緒に銀座にできた、アバクロンビー&フィッチに行ってきたお

少し並んで、中に入ったんですがっwwwww
wwwwwwwwwwwww
え?なに?ここ・・・・
あばくろですかwww
まじめにwwww
っていうー感じでした・・・
中に入ったとたん!
音楽ガンガンでwww
外人サマが、上半身裸でほーほーいってましたwwww
正直反応に困りましたwママと二人でポカーンって感じでして・・・・・
どうしたよかったのかしらねー


\(゜ロ\)くるる(/ロ゜)/

あけましておめでとうございます

January 03 [Sun], 2010, 19:30
みなさん、あけましておめでとうございます!
もう、2010年ですよww
挨拶が遅れて申し訳ない・・・・
ここ、三ヶ日はおばあちゃん家に挨拶言ったりしてました
紅白見てたり、ホテルマン24時見てたり、ビックダディ見てたり・・・・・
紅白は、いきものがかりとスーザン・ボイルがよかったですね!
「夢にやぶれて」いい歌ですの^^
ホテルマン24時面白かったwwww
新おにぃwwwwwwワロスwwwww

年賀状、18人全員手書きとかwwww

2本続けてばとむ。

December 20 [Sun], 2009, 17:21
やってみて―俺からも回す。
スルー可としよう。うん。
学校は??バトン
Q1 ハロー!!
はろ(^0^)
Q2 このバトンは学校生活(自分のクラス)について質問しちゃうよ!
しちゃって★
Q3 でわでわ スタート!
すたーとー
Q4 学校は楽しい?
まぁまぁww
Q5 本当の親友っていえる友達は何人?
二人
Q6 気になっている人っている? (男子)
いる・・・・あぁああぁぁああ!!!
Q7 こっそり イニシャルを!!(公開してもいい人は名前を)
ふふふ←私と同じ名前wwww
Q8 仲のいい男子は何人ぐらい?
5人!
Q9 休み時間等は何をしてすごす?
お絵かき、妄想←
Q10 先生は 男? それとも 女?
おにゃのこ
Q11 隣の席の人どう思う?
普通。
Q12 左の席の人どう思う?
窓ですがww
Q13 右の席の人どう思う?
ハルヒオタク。けっこー痛い。
Q14 前の席の人どう思う? 
うっさい。エロい。
Q15 前ななめ右の人どう思う?
親友ー
Q16 前ななめ左の人どう思う?
フランス人形みたいなこ。
Q17 質問は以上だよ!
おう!
Q18 お疲れ様でした!
おう!
Q19 どうでした?このバトン!
いいんじゃねwww
Q20 yapme の皆様に渡してね!
うー

ばとんー

December 20 [Sun], 2009, 17:04
ダメだからね!
薬物の断り方バトン
Q1 ねえ、君薬物に興味あったりとかする?
なっしんぐですー
Q2 この薬ね、痩せられるんだ。
私の長所、痩せてるところだからー
Q3 疲れがとれる薬でもあるよ。
最近ねまくりなの〜
Q4 学力アップにもつながるよ!
喧嘩売ってんの!?
Q5 ふーん、そうなんだ…。
ふーんって言われても、困ります。
Q6 君って変わってるね。
そうですかねぃ?
Q7 でも本当に効く薬なのにな…。
うそっぽいぞぉー★
Q8 本当に君は薬を使わないの?
いえす
Q9 ちっ!!(怒)
なっwwww
Q10 最後に、このバトンをyapme全員に送ること!
いえっさー!
☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:枢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-油絵・イラスト。
    ・マンガ-黒執事・ローゼン・エア・ギア等・・・
読者になる
枢でっす!(黙レ:
ここは、お人形サンとマンガ等が好きなおにゃのこの
オタク系DOLLブログでございます。

ボカロとくに、初音ミクと鏡音レン。
漫画、んーと黒執事、ローゼンメイデン。
音楽、シドとアリスナイン、愛ちん
アニメ、うみねこがあればとりま生きていけるよ。
コメント★(ありがとうございます!!)
アイコン画像ふぅ
» 初めのご挨拶m(__)m必ず読んでくだせいww (2010年03月27日)
アイコン画像めめたす
» 初めのご挨拶m(__)m必ず読んでくだせいww (2010年02月27日)
アイコン画像亞姫
» あけましておめでとうございます (2010年01月04日)
アイコン画像oneself
» あけましておめでとうございます (2010年01月03日)
アイコン画像てつ
» 2本続けてばとむ。 (2010年01月02日)
アイコン画像
» 2本続けてばとむ。 (2009年12月21日)
アイコン画像てつ
» 2本続けてばとむ。 (2009年12月20日)
アイコン画像管理人★枢
» ばとんー (2009年12月20日)