_| ̄|○ グハァァァァァァッ!!!! 

April 15 [Fri], 2005, 17:59
めっちゃ久なブログdadada★(ェ
皆さん元気ィにしてたかぁい
Meはとても元気ィだったよぉ 
   
 今週は仮入部期間だったのでぃす☆★(ついでにMeは吹奏楽部に。)
新1年はだいたい20人位いてとっても先輩達がめさ優すぃんだよ

 HappyでEnjyoyな部活だよぉ〜(イミフ
たまにヒヤヒヤすることも有るが、、、んまぁキニシナイ(・∀・)
本入部も吹奏楽部にするつもりでぇぃすヨ( ´∀`)
さぁて、Meは何の楽器でしょー?(ェ

    ホルンで〜〜ぃす(答え早っ
月曜から楽器をつけられるんですよぉ
 (いまはマウスピースと言って、口着ける部分だけで吹いてます♪)
早く楽器付けたい(ワクワク

 他に吹部(吹奏楽部の事ね;
の子がいたら教えてね
いっぱい話したりしたいんでっ

久やんっ☆(何弁? 

January 15 [Sat], 2005, 19:33
お久しぶりです
元気にしてましたでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーかっ!?(長っ
σ(´Д`me)はとても元気だったデス♪(何故過去形?
あと50日位で卒業ーーーーーーーーーーーーーーー式ですョ(何
中学いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だってだって不良中ですよ!?(ほぼ合っている噂によると
いい先輩はいるけどね・・・・・・・5分の2位はいやぁな先輩っぽいですよ?(疑問?
部活だってさ〜ぁ弱いチームも多いしさ(何故強調?
吹奏楽に入ろうかと考え中の(me・ω・)ノデス
委員会はもう決めましたNE(何
ではではサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
               (短くてゴメンナサイ)

久々?(ぇ 

December 23 [Thu], 2004, 17:31
久々の日記だヌーン(*ノ∀`*)ペチョーン
昨日はクリスマスケーキを食べたっ☆
24日はイロイロと忙しいらしいし。(ぇ
昨日チャッチャと済ませた (´Д`●)ぁは! (アハって;

明日は終業式ヽ(*´∀`)ノ ウヘヘ
最後の小学校生活終業式なんだね〜ぇ(何
通信簿楽しみだなぁ
悪い事間違いなしカモ・・・・
まぁ何とかなるっ☆★☆★

明日か明後日にまた小説更新させていただきます(ウザッ
読んでくれている人いるのかな?(汗
居たら即連絡プリィーズ★
こういう展開(?)をして〜〜とかでも大歓迎っ♪

では〜また今度。(ぇ

ローソク作り。 

December 10 [Fri], 2004, 17:49

今日デコレDeローソク作ったw(イミフ
上から赤・黄色・青・緑ですw(ぇ
黄色が見にくいかもね;
児童館で作りますた
6年で児童館って・・・・・・・・かもしれないですが
まぁ気にせずに
友ラチの弟君が(小3)爆弾を作ったらしいです。
「何に見える〜?」ってきかれたんで
友ラチがさっき「爆弾・・・・」って言ってたから
「爆弾?」と聞いた。
弟君には悪いけど爆弾に見えません
微妙に平べったいし
まぁ蝋燭話はさておき

              腹が痛い
痛ーい・・・・・痛い痛い痛い痛い
給食の牛乳飲みすぎたカナ。。。。
給食後から痛い・・・・・・
贅沢しなければよかったー
今椅子の上でぐるぐると丸まって手に腹を
くっつけている優菜です・・・・・・
死ぬほど痛い・・・・・・・だったらPCすんなっ!て感じかもしれないですが。
痛ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(何

もうムリです・・・・・・ 
                  ではサヨナラ

ネット小説 

December 09 [Thu], 2004, 21:20
最近ネット小説にハマってきているっ
只今6作品位はよんでるゎあ☆★☆
最近読んでるのが(読み終わったのが)

・クリオネの灯り   

・翔ちゃんと私

・赤メガネのあいつ

・16歳の結婚生活

等とにかく読みまくってますw

ほとんどが恋愛物で泣きまくっている私
ソレの影響で自分でも恋愛系小説書いてるし
他の作者サンたちは話作るの上手すぎっ
感動して泣いた作品もありますからね・・・・・ぅん
うちも感動できるような作品書こーっと(ムリ
詩とか小説とか書くのけっこうスキだし
ではっ(逃

・・・・。(マタッ!? 

December 07 [Tue], 2004, 21:10
タイトルなかなか決まらんっ(ハ?
題名ももうそろそろ変えるつもり。
「優菜のぐうたら的・・・・」って
オィオィみたいな感じじゃない?(ぇ
「管理人もう少し頭使えや・・・・・
  んな題名阿呆に過ぎない

阿呆ですから・・・・・・。
よく学校で頭逝ってますから。(意味不
ご了承くださいませ(ぺこり(マテ

そうそう今日放課後プチお菓子パァティやった(パァティ?
友ラチが家庭科部でお菓子余ったから、食べる事にするんだけど
1人までよんでいいと言う事になったんだけど、2人友ラチを呼んじゃって(ぅちとYc)
先生に聞きに行ったら何人でもおkと言うことになったんだけど、
1組の子がうるさいから、放課後に食べる事にしたわけ。(ぇ
放課後ぅちら合わせて、10人位来た。(うざい1組の子じゃない子たちが。
食べまくった
めっちゃ上手かったっ
先生にばれないようにお菓子パーティー
なんか楽しかった
ではこの辺でw
Bye-Bye!!'゜☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'゜☆。

クラブがあって。 

December 06 [Mon], 2004, 20:29
今日クラブがあって、σ(´Д`●)ぉぃらはバスケ部
なんだけど、今日練習試合が合って、
結果は・・・・・・・・ドコドコドコ・・・・・テン♪(ハ?


            相手のチーム
              ↓
          22対4
          ↑
         自分のチーム
                 
圧勝ですよっ!!!!!!!圧勝っ☆(何
点も入れたしねw(ぇ
満足なクラブデスヨン♪
嬉しかったw

  ではっ

東京にいって・・・ 

December 05 [Sun], 2004, 21:16
今日、東京に行ってブルームーンブルーって言うお店で
服買った〜w
始めて行った店なんだけど、店員さんが皆明るいヒトで
結構よかった!!!
買ったのが、
・ズボン
・ガチャベルト
なんだけどズボンが結構でかいんだけど、
柄がィィのでかったっo(*・ω・)ノ

さいきんなんかイイシュミレーションゲーム
探してるんだけど、(pcで)
何かいいのがあったら教えてくださいw(ぇ
BBSにでも、コメントにでも何でもいいんでW
あと、オススメHPでも良いんでっ☆
でははっノシシ

・・・。 

December 04 [Sat], 2004, 23:02
今日も姉の家に行って来ました。
帰ってきてPCやったよ〜w
同盟をリニュった。
 感想飢えてます同盟
     と
 誹謗中傷反対同盟

を更新っ
あとで別館の方もちびっとだけリヌる((ぇ
小説もやる事にしたっぽいです。
楽しみに〜w(ぇ
今日か明日公開っ

もうすぐ冬休み〜〜〜〜〜〜〜!!!

算数ももうすぐ終わるし、文集も表紙も何とかおわった〜w
ん・・・・まてよ?
ってコトは・・・・・テスト山積み!?
サイアクだ〜(汗

どうしてくれるんよ?先生!!
みたいな〜w(何
家庭科の裁縫ものこってんじゃん!!(ぇ
裁縫やっているとだんだんイライラしてくるんだよな〜・・・・(汗
全然進んでないし((ェ
先生呼んでもこないしさ〜・・・・・(イライラ
やる前からイライラするなぁ〜っ(怒
σ(´Д`●)ぉぃらは短気野郎ですから。

たまに冷静沈着なときも。。。。。(ぁ
学校では意外と私マジメなんですねぇ・・・。
まぁ人を笑わせる時もあるけど。
休み時間は愚痴はきまくってる。
Tcっていう最近仲のいい人と
ランチルームっていうとこで
はなしてる。
Tcと私は何かと共感を得ているんですねw(ぉ

愚痴話さないとストレスたまるしねっ☆(何
授業だけじゃ学校は楽しくナィナィ(ぇ
ではっノシシ

やっと。。。。(* ̄д ̄) 

December 03 [Fri], 2004, 22:32
やっとPC使えるようになった〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
なぜかPCが壊れてしまい・・・・・・・
4日間位使えなかったん すっごいウズウズしてた・・・・・カモ (氏
後で更新するツモリ・・・・・(別館の方

もう少ししたら小説公開するツモリです・・・・・・
見たくない人は見ないほうがいいと思うよ〜ぉ(何
ぺっぽこ小説ですが・・・・・・ナニカ?
がんばって感動系にして見たいと思うけど
多分無理です   ハィ

でははっ( 逃亡
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumairu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる