久しぶりのヤプログo 

September 27 [Mon], 2004, 21:28
ゃっふぉo久しぶりだ〜♪ヤプログ^^
もうすぐHPゎ2000HITですぅ〜ありがd★超H嬉しいっす!!
何か企画考えないと・・;;
まぁ。いいや(オイテヌキヤロウ#)

よし!いまから色んなサィトをぐるぐるまわっぞw

あぁぁっ!!めんどくさい! 

September 21 [Tue], 2004, 15:21
あああっ!!めんどぉぉぃっ!!!

今日、公文だわさo宿題全然してねぇべ;;どぉすっヵなぁ・・><。

先生、やさしいから甘えてばっかで・・ごめんなすぁぃ。。

これヵらも、よろしくお願いしまっせw先生www(怖)

メィク始めたよ!!(話変わってる)さっそくお客さんきてくれたべw

嬉しい!!もう張り切って作っちゃうw皆も、注文してみてねw

そろA、友達に電話する時間なんで・・ばぃちゃ☆★

MAKE始めよう^^ 

September 20 [Mon], 2004, 9:55
メィク始めます^^ってヵ、始めるつもりだったんだヶド、なかなか・・だったヵら・・;;(意味不

今日から、始めます^^ょろしくね★★ミ
最近、お客さん一杯きてくれるなぁ・・嬉しい^^

  これヵらも、こんなヘブォサィトをよろしくたのむなのら〜!!

ヤプログに入った♪ミ 

September 19 [Sun], 2004, 17:54
わぁぁっぃ♪ミヤプログに入っちゃった★ミスキンも可愛ぃし、さぃこぉ!!
早速後で、HPにリンク貼っちゃいます(キモ
のんびりな更新だけど・・夜露死苦!!

 ・・短いけどまぁぃぃo(ぉぉぉぅぃ!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玲奈
» 久しぶりのヤプログo (2004年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumairu01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる