めちあ久しぶりりりw 

August 03 [Thu], 2006, 16:20
やっぽおおい
めちあんこお久しぶりりりりいやああん
最近パソ開いてなかったてゆ〜あう

あああ靭帯切ってしまって暇ス
最悪だあああああ

☆★☆ 

February 08 [Wed], 2006, 22:47
昨日ゎ更新できnヵったぁ・・・すませnワラ
ぃょA明後日ゎ私立の試験楽に受けるょn ぇ
本番までゎ、約・・・@ヶ月くらぃはょ終わってほしぃなぁ
高校ぃきたくて仕方なぃのn
「努力した分結果は必ず出る
だヵラ何事にも努力しょぅと思ぅんで、納得のぃく日を送る

植木鉢にバスケとぃぅ種を植ぇ,
練習とぃぅ水を与ぇ,努力とぃぅ最高の肥料をゃり,
仲間とぃぅ友情の太陽を浴びる
そのょぅに育てることにょって成功とぃぅ花を 身につける
そしてその花ゎ何よりも嬉しくぉもぇるのでぁる

コレを常に頭にぉいてるの

私立試験まで・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 22:51
私立の試験までぁと・・・4日ゃてぅゎぁ〜ャバス本間勉強してなぃしッッワラ
まぁ私立ゃし滑り止めゃしぃ多分大丈夫ゃ思ぅnゃけど・・・
まぁ基本勉強とヵぁ〜ゃし
バスケォンリーでぃきてぃきたぃね

現役ん時F番ゃったのねぇ
これでも一応ォールラゥンダーですヵラ
すごぃすごぃ  ((ぅざ
まちょっとでもぁたしのこと知ってもらぇたらぁ
嬉しぃにゃぁ

ゃばぁぃ??ワラ 

February 05 [Sun], 2006, 16:49
ハロォ〜今日は@日勉強頑張るつもりゃったの
でもォ〜ワラ ゃってませーンッッこれってャバメだょねぇ〜
だって・・・ゃる気ぉこらなぃンだもン・・・どォしてワラ
ぁしたヵラまぢ頑張るヵラ任してょねぇぁひゃぁひゃ
今日ねぇ〜ビックリしたことぁってン((関西弁丸出し・・・ワラ 前に喧嘩してた男子ヵラメェル来たンねンまぢ焦ったヵラまたキレられるンヵなぁ〜ってさぁ・・・そしたら・・・チョコちょぉだぃだってぇ〜マヂビックリしましたの
なンでってぃったら好きゃヵラとかぃゎはる・・・多分嘘なのねぇ〜ぁひゃw
ンで、ゥチのこと嫌ぃなンちゃぅンぃぅたら・・・
過去ゎ忘れたとヵぃぅたはンで
本心なンゃろヵぁ〜はぃ困りますヵラ
ぁたしゎどぉしたらぃぃのゃら・・・
ァドバィスとかぁったらコメントょろしくです・・・
明日ゎ学校だぁ〜彼氏にぁぇりゅ〜
センセにぁぇりゅ〜なンちってぇ〜

頑張ったぁぁw 

February 04 [Sat], 2006, 17:56
今日ちゃンと塾行ってぇ,受験生にきりかゎったぁ〜
って言っても帰ってきたらもぉパソぃじってましたカラゃめられなぃねッ入試がぁ・・・だンA近づぃてますねぇ〜ャバメ・・・
でもぁとちょっとだから頑張るのょねぇ今日はセンセイに会えなくてぇ寂しかったぁA日も会えなぃトカ・・・ぅちにゎ耐えられなぃのんょォでも彼氏とゎ塾一緒ゃカラぁぇちゃぁぅのょン嬉嬉嬉
でもクラスちゃぅ・・・なンってこったぁ
ケラケラ バレンタィン・・・一度ゎゥチももらってみたぃものだょ男カラ女にぁげる日も作ればぃぃぢゃぁン絶対楽しぃォ
ってか多分もらぇなぃと思ぅケドねぇン
明日も勉強頑張るぞぉ
ンでぇ絶対合格するぞぉー

幸せ★ 

February 03 [Fri], 2006, 22:21
どぉもぉぁたしゎ先生にする女の子ですタィって言っても・・・彼氏ぃるンですケドねぇ〜ワラぁたしってぃけなぃ仔ですかまぁぃぃゃンねぇ
今日は幸せだったぁこんな時間・・・神様ぁりがとぉ
放課後A人きりになれたのォもぉー大好きゃカラって・・・自己満足みたぃでごめンねでも読んでハ0ィ
もぉスグ・・・バレンタィン彼氏に期待してるぃゎれたぁ
そんなんぃゎれたら頑張っちゃぅもンねぇケラケラ
ぁたしこれでも受験生ですタィ勉強してなぃですねぇー・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像からし
» めちあ久しぶりりりw (2008年11月23日)
アイコン画像もみじ
» ☆★☆ (2006年02月19日)
アイコン画像和也
» 頑張ったぁぁw (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumairu-towa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる