最後春休み 

March 15 [Sat], 2014, 1:10
ただいま大学生活最後の春休み中です。本来なら就職活動に明け暮れているはずなのですが、どうしても精神的腹痛への恐怖からか家で休養(という名のニート生活)をとっています。せめて卒業論文のネタ集めればいいのに
ネオロマしてました。遙か3・十六夜記・運命の迷宮・4をしました。KUZUUUUUUUUUUUU
楽しかったです・・・将臣と景時と知盛と銀がすきです。
この春休みで一番恐怖に感じたことは、何日引きこもっても特に苦痛に感じなかった自分のインドア精神です。いかん・・・ニートの素質を十分に備えている・・・!

あと、近々幼少の頃からあった(56年やってたそうで)ローカルな本屋が閉店するということで、文房具を買いに行きました。半額セール!なんだか昔からのお店がどんどん消えていくのでこの町何もねぇ!状態です。寂しい・・・

就職活動・・・周りの皆は本当に頑張っていて、自分には眩しいばかりです。けれど今の自分の状態では、他の人々と同じように振舞っていくのはどうあがいても無理そうなので(精神的なものなのでポジティブになれれば解決する気がするけれども)地味に焦っています。動けよオオォォ
精神的腹痛持ちの人でも仕事に就いている方々は沢山いらっしゃると思いますが、そういった人はどういう風に就職活動してきたのでしょうか?私、気になります!


ちょっと掃き溜め 

November 14 [Thu], 2013, 17:18
普通の人と同じことが出来ないのは、とても苦しく感じます。
もう二十歳越えてるのにいつまでも年老いた親を頼りにしなくては生きて行けない自分がとても惨めで恥ずかしい、けれどどうしても怖くて逃げてしまう。

人に相談することさえ躊躇って何もできずにいる、これじゃあ大学て学ばせてもらった意味がないですよね。
簡単に治るものではないとわかっているけれど、私はただ人なみに生きたいだけ
普通の人と同じような

でもこれはきっと私の心が弱すぎたから起こった病気なのでしょうね。

順調です 

July 09 [Mon], 2012, 21:29
いつぶりでしょうね・・・いつもですね・・・まあ基本一人でのんびりまったりやるブログとして今まで通してきたので、これからもそのつもりでいこうと思います!日記代わりの・・・年記?
パソコンで久々に記事を書くにあたって、今までの自分の奇行(過去記事)をちょっと見直してみたりしたのですが、すっげえ・・・
恥ずかしいですね!なんだか穴に埋まりたい。いつもだ。
ペンタブとかあれば絵かけるんだけどな〜パソコンで〜
でも新しいパソコンを買ってもらったので、当分は我慢ですね!

ところで大学生活ですが授業には少し慣れてきました。後輩もいっぱい入ってなんだか高校時代部長やってたこと思い出します。違うのは昔より体が虚弱になったということか・・・
それもピークのときよりは少しマシになったんです!でもやっぱりまだ試験とか、バイトとかは不安です。バイトなんてやったことないけど普通に働ける人間になって満足するしかねぇ!

美術を嗜んで(といっても落書き程度に)感じたことは、やっぱり自分は絵が大好きなんだなぁということ。いい仲間にめぐり合えてよかったなぁ・・・今までの人生でちょっと苦手だった人でも、絵に関しては見せあったりしてたのを思い返すと、絵に興味しんしんだったのか・・・
昔から後悔ばっかりの自分ですが、絵を好きになったことは後悔してません。そういうものって一つでもあると何かちがうのかな?とにかく大事な気がします。

話はかわりますが、未だに鋼鋼言ってます。特にBW2発売されたからね!ホワイト2買っちゃった(1買ってないのに
最近やっと一周できました!これからだ!
一番熱いのはジョインアベニュー今ランク50です!
いつかPWTでダイゴさんに会いたいな・・・ゲンさんも配信されたらいいのに・・・
後もうすぐ試験だというのにもかかわらず、祝・素敵サイト様の常連になれた祝いに何か描けたら・・・と模索しております。所詮はしがないアナログ絵だけども!リクエストとてもうれしかったです!二度もありがとうございました!(ここで!!?)

久々にいっぱい書いたな〜勉強、しないとな・・・フフ・・・
それでは、また!

改名 

January 27 [Fri], 2012, 19:48
ちょうかっこいいーーー!!!!!!!!!!

日曜日に 

July 04 [Mon], 2011, 0:46
あの日以来初めて…初めて梅田まで電車乗れたぞジョジョォ…(ただし行きだけ)

キョドりながら一人ヨドバシまで行ったんだよ写真現像したんだよがんばったんだよ…梅田の余韻に浸ることもなく即刻帰宅だったがな…
しかしDIO様のフィギュアマジかっこいい

コメントお返し〜おもちゃばこ(まだこの名前かな?)〜

何で見てるの!!!?(゜Д゜)皆見過ぎじゃね?更新しなくて本当にすいませんでもありがとうそしてありがとう\(^o^)/

ダイゴさんとゲンさんはね…うん…私の妄想の餌食になったんだよ…本当はカッコいいんだよめちゃくちゃ…

人生初 

May 14 [Sat], 2011, 17:35
卵焼き作り
見た目は…まあアレだが、味は悪くないぞ!うまいよー!!

うわああ 

April 25 [Mon], 2011, 20:13
センター以来・・・だと・・・・・・・・・・・・・・・・・

滑り止めだけれど、一応無事に大学生になりました。相変わらずのろのろしすぎて奨学金が危ない!
親にも兄にも苦労かけっぱなしですいません。支えてくれた友人もありがとう!携帯のゲンダイゲン見返しては頑張ってるよ!!!

なんかパソコンブログすっごい久々・・・よくパスワード覚えてたな・・・・
更新なさすぎて誰も見に来てないだろうけど、だからこそ色々好き放題やっちゃっちゃおう(^q^)

これまでの大誤算
ツワブキダイゴ・女王様・記憶さん・薬さん・ドMさん・人形さん・料理さん・喫茶店さん・蜂蜜さん・インキュバスさん・絶倫さん・お月様・病気さん・鬼畜さん・ショタコン(ショタ)さん・漢さん・社会人さん・女体化さんetc

これまでの減産
ゲン・ヤンデレさん・ヘタレさん・先生・ドSさん・虚ろさん・料理さん・喫茶店さん・蜂さん・インキュバスさん・絶倫さん・海神様・瞳さん・クーデレさん・ショタ(ショタコン)さん・臆病さん・学生さん・いま逢いにいきますパロetc


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多い・・・・・・・・・・

思い出してないだけで絶対他のもあるはずだお・・・なんてこった・・・・幸せすぎる・・・

あとリスニング 

January 15 [Sat], 2011, 17:18
センターなう

ベストウイッシュ!聴いてたら元気でてくる
後一時間!

あけました 

January 10 [Mon], 2011, 20:19
戦争の時です
これは家宝です

来週見れないよおおお 

December 09 [Thu], 2010, 19:32
ヤブクロンが可愛すぎて割と本気で呼吸困難になった

BW買う事があったら絶対捕まえよう

って、え…?ベル……?
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐ
読者になる
約1年おきに更新されたりされなかったり ポケモンの鋼があつい