ハッピィデ〜 

September 10 [Thu], 2009, 16:57
今日は市陸の練習があったけど、ハードルができるだけ低く飛べるようになった

んで帰りに友達に送ってもらったありがと〜!

そして!エリートバナナバナ夫の等身大の人形を見て

なんと!ウチの前をサラブレットを乗せた車が通って行った!

馬の耳がかわいかったぁ〜vVそんなこんなでハッピ〜だけど・・・



等価交換で習字があるんだ〜((泣き(;_;)ホロリ

やだなぁ

ヤバス!!! 

September 05 [Sat], 2009, 15:23
ぜんぜん更新してないよ!ってか夏休み終わった!












話が変わるけど最近ヘタリアっていうアニメにハマってしまった

めっちゃ面白いんだよ〜!

最近・・・ 

August 06 [Thu], 2009, 18:57
最近エヴァンゲリオン・破を見に行ったよ

めっちゃ楽しかったwマリがぁ〜!マリが出てきたよ〜でも・・・・・・・

アスカの方が好きなんだ・・・・アスカってアニメ版と映画と苗字(?)

が違うような気がしてならないんだけど・・・・惣流・アスカ・ラングレー(?)

だったと思うんだけどな・・・・映画だと式波だった。(漢字合ってたかな?)

明日は夏祭り!http://rikokoko.blog.so-net.ne.jp/のブログの子と組み体操やるの〜♪

頑張りマッスル
まぁここまでで終わりにしとく。ンじゃ

言い忘れたけど夏休み!((遅ッ 

August 02 [Sun], 2009, 18:33
7月の終り頃に夏休みに入りました〜・・・あれもう言ったっけ

あっはウチ自重wwwボケてきたwwwフフフ・・・(ーー;)

あははははははははははははははははははははははははは 

July 31 [Fri], 2009, 13:15
もう死のうカナ・・・なんでかって言うと

夏休みの宿題。漢字の100字ののーとを一冊とか・・・・死ぬ・・・・

きのう5Pやったけど・・・あと55P・・・・まじで死んでいいですか?

でも今日炎衆北斗の見学会っ!!!めっちゃ楽しみ。

母さんが来れるかどうか分かんないけど・・・

でも頑張るよ。んじゃきょうはここまでじゃのぅ

また・・・・ 

July 28 [Tue], 2009, 19:30
またパソコンが凍結しました・・・なんでだよっ

はぁ・・・・フ〇ッツ何やってんの・・・まぁ戻ったことだしよかったZE☆

うぁぁぁぁぁぁぁ 

July 26 [Sun], 2009, 16:11
夏本格的に襲来!!!!何この異様な暑さ

なんでやね〜ん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!地球に何があったのだ・・・・

あ、新しい絵文字が増えたんだめっちゃ可愛いwww

今回はここで区切っときます

心からの謝罪 

July 19 [Sun], 2009, 18:17
ゴメンナサイ。すっかりブログのこと放置してたヨ

ホントにスマン。でもこのブログ見てくれる人がいるのか???

なんか心配になってきた…

まぁこれからもがんばりマソ 

よろしくね(弱音吐くかもだけど・・・)

ラレこさんのネトアニ♪ 

July 11 [Sat], 2009, 21:34
楽しいよw

最近w 

July 08 [Wed], 2009, 18:33
暑い・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い暑い暑い〜日本って高温多湿だからさらに暑い・・・

地球温暖化のばかぁ〜皆さんもクーラーなどの設定温度を下げるなんかして

・・・がんばりましょうか。  ダルイダルイ夏。あぁ〜・・・プール行きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷我
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スズリン
» ハッピィデ〜 (2009年11月21日)
アイコン画像ゆめなっち
» ハッピィデ〜 (2009年09月27日)
アイコン画像ひっちゃん
» 最近・・・ (2009年08月20日)
アイコン画像スズリン
» 最近・・・ (2009年08月10日)
アイコン画像スズリン
» 心からの謝罪 (2009年07月29日)
アイコン画像スズリン
» また・・・・ (2009年07月29日)
アイコン画像☆ハッキ☆
» 最近見つけた宝物♪ (2009年07月02日)
アイコン画像☆ハッキ☆
» いつの間にッ・・・! (2009年06月16日)