眩暈 

February 20 [Fri], 2009, 11:40
「あっ……」
 裂けた粘膜を大きく裂けひろげ、肉の幹が没入していた。そっといじってみた。幹の根元まで貫きとおしている感触を、指の腹に感じた。
 細い毛先が肉の幹と一緒に、粘膜の内側に埋もれこんでいる。
(出てしまいそうだ)
 自然と顔がのけ反った。目をつむった。接合部分の形を指先で感じている。深々とはまりこんでいる。鉄柱をぶち込んでいるみたいだ。赤い肉が裂け、その隙間から生温かい粘液がふつふつ漏れている。
 漏れだした粘液が筒を伝い、そして恥毛にしたたり落ちている。
 深みにはまり込んだ肉の幹に、強い締めつけを感じた。根元のほうに肉の紐で結ばれたような刺激が走った。
「あっ、クリスさん……」
「出るのね」
「は、はい。もう、もうだめです」
 クリスさんの裸身が、ひっしと胸元にしがみ付いた。両手で首筋を抱きしめられた。真上に向かって突きあげる筒先が、最後の力をふり絞って、奥底の肉を弾きあげた。
 粘液にまみれた小さな鈴がぶら下がっているようだった。筒先と鈴が粘りあった。
 次の瞬間、我慢の限界を越えていたおびただしい噴射が、クリスさんの奥底に飛びちった……。

good! 

February 09 [Mon], 2009, 13:33
電話で指名予約して エクシードに行ってみた。

スタッフ応対は今回は並レベルって感じかな…。
好感もてるスタッフさんに応対してもらった事もあるんで…ちょっと今回は残念。

待合室&トイレは綺麗に清掃されてた。エクシードで汚かった記憶はあまりないかな。

女の子の応対はgood!HPの写真に偽りなくかわいい子だった。
エクシードは広告などの写真は結構あやしいので「写メ日記」の写真を参考にし、
在籍写真と照合して指名するとハズレにくいかも。ただ顔出ししてる子は少なめかな?

新人ということで テクはこれからに期待!!
「生理が近いのかな?」という ちょっとした珍事もあったが(詳しくは書きません)、
生身の人間なのだからしかたない所…。

いつも思うのだが エクシードは地雷にあたらんな…。
おしゃべりの感じではやさしい感じの女の子が多い気がする。
今回の子も 新人なのに好感度はよかったです。

また行きます。

Ageha系 

January 28 [Wed], 2009, 13:05
ネットを見ていて気になっていた中部地方のデリヘルに行って来ました。
このギャルのBlogも充実しており、私の好きなギャル&Ageha系の可愛い姫です。
しかもこの姫可愛さとは逆にOptionは何でも可能です。(SM系までOK)
ふとTELしてみたところ、丁度空きが有るとの事で、新幹線に乗って行きました。
ただハードOption可能なので、値段は高め100分で55kが必要でした。(た高い!!)
私の付けたOptionは即尺、ごっくん、野外デート、飛びっこ、ボンデージコスプレです。

時間になりお店で姫と対面、凄く可愛いくギャル系な感じ(雑誌のAgehaの姫を想像して下さい)
ヒョウ柄のワンピースに編みタイツ、白のニーハイブーツです。
また髪型もしっかり盛っており、メイクもぎらぎらで、ぷるぷるなピンクの唇です。
この店は女の子が客に着く前にメイク時間をちゃんと取っているので手抜きは無いです。

受付で姫と対面し、まずは飛びっ子のリモコンをもらいTESTと散歩です。
強弱が3段階調整可能なタイプでしたので一番弱からスタートします。
このあたりでは、余裕で散歩も可能です。
ホテルに入る前に野外プレイが有るので、姫につれられ某ビルの最上階の非常階段へ移動します。
エレベータの中で飛びっ子を最強にすると、姫の足もぷるぷるして声を出しています。
そのまま、Play場所に到着すると姫のほうから抱きついて来て、チューを始めます。
ここから、この姫の凄さを実感です。即尺から始まるフェラは姫の声が
「うっ、うっ、はぁーん」
というエロエロな感じでもれてきます。
しかも時折奥までグッと咥える、そうですイラマチオを普通に出来てしまう姫なのです。
さすがに私もこれだけ、完璧に可愛いギャルに膝まずいて、お尻を突き出している格好でイラマチオをされると、興奮で足がふらついてきます。
最後には姫の頭を抑えながら私の方から腰を振って一回目のフィニッシュです。
喉の奥におもいっきり射精をしたのは初めてです。
姫もヴッと噎せながら精子を吐き出しています。
その後姫がお掃除フェラをしてきて
「このオ●ンチンもう一回舐めさせてね」
と言われ興奮しましたので、直ぐにホテルへ移動しました。

ホテルに着き、シャワーを浴び、ボンデージに着替えてもらいます。
このボンデージ姿がまたカッコイイ&エロくて私の息子も元気になってきます。
とりあえずフェラから初めてもらいますが、ここでもイラマチオを自然に姫からしてきます。
姫の膝あたりはよだれでベトベトになってきています。
ここから69の体制に移ります。
今までのお返しなので、パンツを脱いでもらい私のほうからクリちゃんを舐めてあげます。
クリなめ中も姫のフェラも止まる事なく攻撃され、やばいと思い最終兵器の電マを使わせてもらいます。
姫が
「私これ使うとダメなんで、タオルを敷いておいて」
と言われ期待しながら開始します。
剥いたクリちゃんに当てる事数十秒、
「もうダメー」
の声と一緒に大量の潮を吹きをしてきました。
続いて、姫を立たせて手マンにて姫のアソコを掻き回します、先程の電マでゆるくなっているアソコから再度大量の潮が溢れてきます。
姫もグッタリしているので寝かせますが、私の次のリクエストは、姫に自分で電マを使ってオナニー。
姫も股を開いて電マをクリに当て始めます。
「出来るかな?」
の言葉をよそに、アーッと言って自分で潮吹きをしていました。
その後電マを当てながらフェラをしてもらいます、私も姫の頭を上下に動かしながらフィニッシュを迎えました。
ここから私の好きな手のひらに精子を出してもらい、それを再度舐めながらゴックンをしてもらいます。

こんな姫にはなかなか会えないと思います。
Ageha系ギャルのハードプレイは凄いのでお勧めです。
ただ高いのが、なかなか・・・・・です。
今度はAFもしてみたいなと考えています。

地雷踏んで撃沈 

December 26 [Fri], 2008, 11:49
いや、久々の地雷踏んで大爆発です。
大阪の谷九にあるイメクラホテヘルですが、最悪でした。

まず、おねーちゃん会って挨拶のみ。
全く会話なし。
この時点でもうアカンな、と・・・、大当たり(悲)
イメージプレーの打ち合わせでも
「一番短い時間のコースだから、ギリギリですよ。そこまでできません」
だって・・・。
こっちは相手に気に障るようなことは一切してないことは明記しときます。

如何にもお仕事的に脱がされてシャワーへ。
15分以上もたっぷりシャワー、もう終わりかなと思い、
「うがいは?」と聞くと
「今からやってもらいます!」とキレ気味。

この女、一体何が気にいらんねん、と、もうアカンなと思いつつ、イメージプレーに突入。
このイメージプレーを味わいたくて来てるのに、なんと、この時間10分も無し。
タイマーがけたたましく鳴ったかと思うと、時間ですからと、胸を触ってた我がの手を払いのける始末。
そんなもんで勃つわけなんかおまへん。
ローションでフニュマラのまま無理にイかされました。

またその後のシャワータイムが当人のお色直しのため、むっちゃ待たされイライラ。
そんなもんに時間かけんなよっ!終わりが近づいたのがわかって、しゃべりかけてきましたが、あほらしくて返事もする気になれず。
一番安いからって、14000円はサラリーマンにとっては大金なんじゃ、ボケッ!

あんまり治まりがつかず、怒り頂点、腹がたったので、そんなこと今までしたことありませんけど、あとから店に電話してやりました。
電話では平謝りでしたが、どんなもんでしょうか?相性が合わないこともしばしばありますが、ここまでひどいとあきらめもつきません。
従業員の教育ぐらいちゃんとしろっつうんだ、風俗やって立派なサービス業やと思います。

昔大阪にソープがあったころ、ソープのおねえちゃんが言ってたのは、抜きに来る人は3分の2、あとは愚痴言ったり、話ししに来る人たちだと。
ぼくら癒されに行ってるんやから、ほんまプロに徹してもらいたいもんです。
サービスよければ、指名もロングもしますよね。

東京や横浜はいろいろなイメクラがあってうらやましいです。
東京の池袋の店では、おねーちゃんが感じすぎて、本◯誘われたり、横浜のお店でも、ノリノリのM嬢で感動しました。
大阪で大体嫌な目にあったのは、イメクラ系ばかりです。
イメージプレーってしらけてしまうと、自分がとてもアホでみじめになってしまうところがあるので、イメクラ大好きのぼくとしては、そういうサービスしかしてもらえないのは辛いところです。

今のところぼくが、我が大阪で安心して楽しめるのはチェーンでがんばってるサロンだけです。

オキニとデートコース  

December 02 [Tue], 2008, 13:34
こんにちわ。
いつも利用しているデリでデートコースが有ります。
だだのデートコースですが、なじみの娘とデートも良いなと思い利用してみました。
この娘は顔は綾瀬はるか似の20才で、5,6回は以前に利用しています。
天然系ですがスタイルが細く、いつもパツパツのミニスカなのが気に入っています。
また唇も大きくはないけど、アヒル系の可愛い感じです。

町中で待ち合わせ、軽くお茶をしに行きました。
ただ正直いつもはすぐプレイに突入なので、間が持ちません。
そこで、何か買い物でも行こうか?となりデパートをブラブラ。
化粧品コーナー近辺で、私のフェチ心がひらめき「口紅」でも買ってあげようか?
と言いました。
色々なのを試し、その娘の口もとをみていると興奮してきました!!
某エロカワ系の芸能人が着けている色を無事購入。
このあとは、プリクラを取りに行き、先程購入した口紅をぬってもらい撮ります。
最近のプリクラは何ショットも撮りかなり、長い時間がかかります。
何枚か撮る内に、軽いタッチをしているとたまらなくなり
「ここでちょっと舐めて」
とお願いしてみました。
この娘とは良い関係が出来ている?のでOKとなり舐めて貰いました。
夕方の時間でしたが、店内はあまり人がいなく、また最近のプリクラは全身用で中も広いので何とか隠れます。
さすがに、この格好を撮らせてと頼みましたが、NGでした。

そんなこんなしている間に、時間終了です。
この後は、普通通りのプレイを行い終了です。
デート代も入るので、いつもの倍額でしたが。

大阪発射物語 

November 10 [Mon], 2008, 11:54
普段は出張のときに東京でソープ遊びばかりで、関西の風俗にはとんと無縁な筆者だが、何を気まぐれにか自分でもわからないのだが、ホテヘルなるものに出かけてみることにしました。

日○橋でおりてコンビニでスポーツ紙を買い、ここでは(というよりも、どこでも)あまり情報のないお店に電話。
誘導されながら、店舗へご訪問。

だんなは今はいれるのは3人と、パネルでご紹介。
人妻ホテヘルなので、当然、年齢は高めなのだが、あまり色っぽくないのです。
しばし悩んだすえに、一番大人っぽいと思われた40歳の嬢を選択。
電話をいれてもらい、しばらく待っていると、次の客。
パネルの残りは2枚。それを見ながら、彼はうなっていた。。。

と、「○○です」の声が後ろから聞こえ、振り向くと、「ちょっと違うなあ」と言わざるを得ない嬢が立っていた。
とはいえ、まあ何事も経験と、二人で仲良く近くのホテルに向かいました。

不倫経験もある筆者ですが、風俗でのホテル利用ははじめてで、なかなか妙な気分になっりました。

部屋にはいると、すぐに彼女が「お風呂いれるね」と。
その後すがたはなんともいえず普通で、人妻の演出力もなかなかのもの。
お風呂にはいるときに恥ずかしいといいながら脱いだ下着もこれまたふつぅーの下着。
ほんとに人妻っぽくて、いとおかし。

身体を丁寧にあらってもらって、タオルで丁寧にふいてもらって、「ベッドにはいっててね」と。
タオルをまとった彼女がベッドにはいり、さあ戦闘開始。
「どうする?」の質問に初めてだから、受身を希望して、まずは上半身からリップサービス。
おっぱいもこれまた地味な(ごめんね)おっぱいで、それがまた人妻っぽくて実はよろしかったりするのです。
乳首をなめられたあと、するすると顔が下半身に。
竿をつつみこむように舐めたかと思うと、今度は袋から裏筋にそってなめあげて、また竿先をつつみこむという、これはプロやなあと関心。

「ローションつけるね」
と言ってから、自分のおっぱいからおなかのあたりまでローションをひろげ、手のひらにためたローションを愚息にやさしくぬりかさね、パイずりから素股へとじらしながら前にのぼりきったところで、彼女が一言。

「スキンつけようか」。
??「いいけど。。。」

にこっと笑った彼女はスキンをつけてくれたと思いきや、
「いいことしてあげる」とすっぽり挿入。
自分のクリをこすりつけながら、「まだだめ」をくりかえし、「もっといいこと」と言ったかと思うと、しゃがみこんでの騎乗位ピストン。
予想外の展開にあえなく放射。
そら、卑怯やで。。。

時間があまったので、だきあいながらベッドでおしゃべり。
充実の60分間でした。

ソープ以外の表風俗で、大人のお付き合いをさせてもらうことも少なくないですが、ホテヘルでもそういうことあるんだなと感じたこのごろでした。
東京のソープのなじみに怒られるなあ。。。

乱文お許しを

愚痴と生 

August 19 [Tue], 2008, 15:48
さて今回、渋谷の道玄坂のホテルヘルスへ行って来ました。(2回目です。)
前回はあまり印象的にCランクなので投稿していませんが、今回はC→Aランクと思い、投稿させていただきます。

0時ごろ二次会、三次会が終了し、仲間で
「ちょっと行きます?」
ということで、渋谷のホテルヘルスへ行って来ました。
ローソン近くのあるマンションの一部で受付があります。
受付で姫の写真(10枚くらい)を選択し、料金を決めます。
料金は60分19千円、90分26千円、120分33千円です。
とりあえず仲間が120分と言っってしまったので、120分と姫を選びました。

受付で20分くらい待って、店員から「○○号室です。」と言われそこへ向かいます。
実はそのマンションの一室がプレイルームなのです。
部屋の前で「ピンポン」すると姫が部屋から出てきます。
今回はB+くらいですか。
納得がいく姫なのでそのまま部屋に入ります。
簡単な雑談後、シャワーへ。
姫も私も赤ちゃん状態で・・・。
シャワーはどこのものと同じなので省きます。

ベットへ移り、雑談をしていると姫が
「もう!!最近外人の人が来ると本○をしようとか、何でないんだ!とか散々と言われるんだよね・・・。」「ゴムあるから本○しようよ!」などなど・・・。
まあ男として期待がある部分ですけど・・・。
私も
「違うお店と間違えれるんじゃない?」
と言う愚痴を散々聞いて、私も相槌を打ちながらいざプレイが始まります。
プレイは普通になめなめから始まり、下のほうに行ってNF?をして、交代して逆に攻めたりで、最後はスマタって言うパターンですが、このとき帰りを心配(自宅にいるもう一人の姫???)していたので、姫が
「ローションつけます?」
と言うので、帰りを考えると「まずい」ということと、姫の濡れ具合(ベットがぬれるくらい)だったので、「そのままで!」と言い、スマタでこすり始めます。
でもいざ始めるとなかなかイキマセン。
酔っているせいと息子が乾燥してしまうため。
ちょっと痛かったんです。
そこで姫に
「入れちゃダメ?」
とつい言ってしまいました。
散々愚痴の内容に反比例していることに言ってから気づいちゃいました。
でも姫が小さい声で
「いいですよ!でも言わないでね。」
と言う返事。
ゴムがないので、
「そのままでいいの?」
と言うと
「うん。」
と言う返事。
内心「ラッキー!!!」です。
姫の濡れ具合も準備おっけ〜。・・・で、そのままゆっくりとトンネルを掘ってきました。
奥まで到達して、ピストン運動を開始し、数分で爆発してしまいました。

中に出したので、
「心配して大丈夫なの?」
と聞くと姫は
「やばくなったら責任とってね。」
と言うので、
「ちゃんとその辺は考えてるんでしょ?」
と言い返します。
姫は
「バレてる?」だって。

最初は愚痴を聞きながら「いつ始まるんだろう?」と思いつつ、なんとなく時間を気にしていましたが、最後はとってもサービスに感動してしまいました。
姫にもよると思いますが、ときどきこんなこともあるんす。
みなさんもチャンスがあれば「言ってみるもの!」はいいのではないでしょうか?

くやしいよ〜 

July 09 [Wed], 2008, 10:41
僕は今日、軍資金を調達すべく札幌の銀行に諭吉のおじさんを迎えに行ってきました。
で、用事も済ませて時計を見ればまだ昼前。
時間が少し早かったので、格安料金でヘルスにでも行くべと思いつき、割と近くにあってチェックを入れていた某ヘルスへと出向きました。
実は僕は風俗へ行くのは今回が2回目で、まだビギナーもいいところです。
期待いっぱいでお店へ向かいます。この後の悲(喜?)劇も知らずに。。。

店の前まで来ると、店の前にたちんぼらしきおっちゃんが居て、声をかけてきました。
「○×▲▽▲※♀会のお客サン? 今、名古屋から団体客が来てて部屋がいっぱいなんですよ。駅の反対側の三○*♂半が系列なんでそっちにまわるか、すぐそこの改装中の古い店の方に女の子呼んでくるから入ってもらえませんかねぇ?」
… こんなもんに引っかかるとは。
いくら舞い上がっていたとはいえ、我ながら情けなさすぎる。(;;)

駅の反対まで行くのは面倒だったので、古いほうの店とやら(道をはさんですぐ隣だった)に入りました。
木造の階段をあがって2階へ。
かなり暗い店内、さびれたなんてもんじゃなくて、廃屋か物置といった方がいいくらいの部屋です。
そこで、たちんぼのおっちゃんに1時間分(15,000−サービ
ス券5,000円引き=10,000円)のお金を払い席に座って待ちます。

すぐに、夜は占い師をやっているとかいうおばちゃんが出てきて水割りを作って… くれずに酒瓶とコップと水を出してくれました。
セルフサービスのようです。
女の子を待つ間、そのおばちゃんと世間話。
占い師だというのは本当らしく、いちいちそれらしいことを言っては話を盛り上げます。
僕がそんな気になってるだけかもしれませんが、かなりの的中率のように思えました。

何と言っても、彼女が最後に意味ありげに出した占いは確実にあたったのです。
「あんたは、周囲をあまり見ずに自分が正しいと思いこむとが多いけど、そのうちそれで痛い目を見るよ」
… とても痛い目に遭いました。
(でも実行犯に言われたかないわい!)

そのうち女の子が来てプレイ開始となりましたが… もう細部を描写する気にもならないお粗末さでした。

・最初に自分で全裸になって、ベニヤ張りの狭い部屋で電動マッサージ機で背中をマッサージしてもらう
・何かオプションを付けてくれというので、前立腺マッサージを頼んだら肛門に栓をされただけだった。
・オプション料金は10,000円だった。
・栓にはローション塗らなかったのか、ケツが痛かった
・オプションサービスは一分も続かなかった
・後はひたすら手コキ。時間いっぱいまでとにかく手コキ。
 その間も別のオプションをつけろと催促。
・自分は仰向けのまま、キャミ姿の女の子のひざ周りを撫でただけ。
・時間計算が、「お客が店に踏み込んだ時間 to お客が店を出ていった時間」という凄まじい計算方式。
 どうやら、おばちゃんの占いもサービス時間に入っているらしいです。

もちろん、途中からおかしい事には気づいていたのですが、この全裸の状況で騒いでも、立ちんぼ親父が殴りこんで来たら最悪のシナリオに突入です。
そんなこんなで結局、時間いっぱいまでは出さないよう、手コキ嬢との一進一退の攻防戦の末、あまりにささやかな勝利だけを手に店を出ました。

今回、被害金額は小さかったのですが、精神的にショックが大きかったです。
何しろ、そのまま実家に帰って連休を過ごすつもりが、気がついたら自分の部屋に帰ってボーゼンとしていましたから。

初心者の皆様方、ポン引きには要注意ですぞ。
何もかも初めての場合は、電話であたりをつけてからにするのが安全かもしれませんね。

春季全道大会を6月3日まで 出場校は15校に 道高野連理事会 

April 26 [Sat], 2008, 11:17
道高野連は25日、札幌市内で理事会を開き、5月28日から札幌円山球場で始まる春季全道高校野球大会の最終日を当初予定より1日延ばし、6月3日までとする案を承認した。室蘭支部予選に前年比4校増の28校が出場し、支部代表校が2校に増えるため。全道大会の出場校は15校となる。

200万円詐取 女に逆転有罪 札幌高裁「借用書被告が書いた」 

April 09 [Wed], 2008, 10:32
札幌市内の知人男性から現金二百万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた大分市久原中央一、元飲食店従業員、下田千春被告(33)の控訴審判決公判が八日、札幌高裁であった。矢村宏裁判長は無罪とした一審判決を破棄し、懲役一年を言い渡した。

 矢村裁判長は、唯一の直接証拠だった男性との間で交わされたとされる借用書について、住所欄の記載内容などから「被告が書いたものと強く推認できる」とし、「被告とは別人が書いた」とする弁護側の主張を退けた。

 判決によると、下田被告は札幌在住中の二〇〇一年六月、返済意思がないのに、男性から架空のスナックの開業資金名目で現金二百万円を借り入れし、だまし取った。

 下田被告は「現金を受け取っていない」と捜査段階から一貫して無罪を主張。一審で検察側は懲役二年を求刑したが、昨年二月に札幌地裁は「借用書の筆跡は被告とは別人のものの可能性が高く、男性の証言にも不自然な点がある」と無罪判決を言い渡していた。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumai
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はじめまして
» Ageha系 (2009年02月12日)
アイコン画像こけし
» 美形+闘志=? (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 美形+闘志=? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美形+闘志=? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 美形+闘志=? (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 美形+闘志=? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 美形+闘志=? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 美形+闘志=? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 美形+闘志=? (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 美形+闘志=? (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる