キレイな目元にする

December 21 [Wed], 2011, 19:54
今まではもらいもののエチュードハウスの下地を使ってましたが、なくなっちゃったので、あたらしい下地を探してました。

繊維入りが苦手なので、繊維が入ってないこちらをセレクト。

コンタクトユーザーなのですが、繊維が目に落ちて痛くて困るのです。
あと、繊維がつきかたによっては枝分かれになったり毛先でポキッと折れるような感じになるのも、不自然で嫌いなんです…って、そりゃあたしが下手なだけか。

肝心の使い心地ですが。
エチュードハウスよりか上品な仕上がりになります。
あっちはがっつりつくので、マスカラで仕上げると長さとボリュームが出ます。
こっちはどっちも控えめ。塗ってないのと比べたら、そりゃ長くなってますけど。
キレイな目元にするにはいいと思います。仕事時全然OK。

カールとかマスカラ自体のモチも、下地使ったときのほうがやっぱり断然いいです。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sumahomoba2/index1_0.rdf