散歩? 

February 28 [Wed], 2007, 15:50
母の月命日が30日なので、代わりに今日お墓参りにきました。
帰りに近くの公園を通り過ぎたら梅が満開でした。
ちょっと幸せ。
歩きながら一時間半位の道程を一人で帰っております。

スマスマ 

January 16 [Tue], 2007, 2:31
今日(もう昨日だけれど!)はスマスマの日でした

ビストロゲストは、速見もこみち君&倍賞美津子さんでした。
木村君、剛君コンビは生もの負けだったね、、、。
吾郎ちゃんのくさや、、、どうなんだろう。
もこみち君の反応見ると美味しそうだけど、想像つかない
やっぱり慎吾君の肉に惹かれた

陶芸、、、吾郎最下位だったね
市中引き回しの刑?!
思ったより良かったのに、、、
制作風景見ていたより焼き上がりが良くって、私は好き。
黒い所にブルーが映えてステキ
あのブルーが特に焼く前は、どうかと思ったけど、あってポイントになってた。
形は天使の羽みたいだったし。
真矢みきさんに選ばれなくって、相当ショックだったみたいだけど、
あの顔好物だわフフフフフフ←鬼?

ありがとうっていい曲だよね。
初めてコンサートで聞いたときママの事、思い出した。
好きな曲だよ。
今日の黒っぽいファッションも好き。
凄くカッコ良かった

記事掲載 

January 15 [Mon], 2007, 2:27
今日って記事掲載不可日?
何回保存しても掲載されないよ!!
もう、知らん!!!!

昨年からの私 

January 04 [Wed], 2006, 8:22
昨年、母が亡くなった。あまりにも長い闘病生活だったのと、最期に会えなかったからか、闘病中の方が辛くて今はまだピンと来ていない。
仕事はサボリぐせがついて、ずっと休んだまま年を越してしまった。
今日からは心を入れ替えて働かなければ!

楽しいこと 

November 05 [Sat], 2005, 8:30
楽しいこと見つけるのって大変だ。毎日単純に繰り返す事しか今は出来ない。楽しいこと、楽しいこと、、、。とりあえず、笑おう。楽しくなるように。

16分の通勤時間 

October 24 [Mon], 2005, 8:31
通勤時間の使い方って人それぞれだよね。私はSMAPの曲を聴きながらブログを書いています。
一番ゆっくり出来る時間。
電車の中、好きです!

Message from SkyMail 

October 21 [Fri], 2005, 8:24
ブログを2個借りているんが、時々どっちにどの話題を書いたか解らなくなる。年もあるのかな?

SMAP×SMAP 

October 18 [Tue], 2005, 8:59
ビストロのゲストはキョンキョン!
80年代のスーパーアイドルですよ〜。
共演したい事があるのって、剛くんだけなんだ〜。知らなかった。よくよく考えれば、あ〜そうだな!って感じ。
お寿司屋さんで、キョンキョンに会って気が付いたのに、声掛けられるまで、知らないフリする吾郎に笑った。
何しても奴は可愛いいな。(*^_^*)
そしてホストマンブルースに萌ぇ〜っ!
竹中直人さんのキャラ、強すぎて、ちょっと食われちゃった感がありますが、、、。(;^_^A
好き好き!!(^ε^)-☆Chu!!
お歌は、映像で見るまでは彼女、もっとセクシーだと思っていたのでちょっと残念。私も慎吾くんと同じ。もっとセクシーな君がみたいのだよ!頑張れ!
スマさん達は照れまくっているように見えました。
こういう時、良い意味で冷静なのは、剛くんだな。キューティハニーの主題歌、一番上手く歌えているようにみえました。
踊るゲストさんだとスマさん達も沢山踊るから嬉しいな。
吾郎、格好良かった〜♪
歌でも萌まくって、昨日はリピしまくってました。
おかげで今朝、寝坊しました。会社は間に合ったけど。(;^_^A

地震 

October 17 [Mon], 2005, 17:42
9月31日だったと思う。フジ系の特番で地震の事を放映した。
大地震の前に変な雲が出たのを目撃した人が何人もいて、その雲の形が時期によって同じ事から、地震予測が出来ないかという番組で、色々と実験していて信憑性があった。
当たったら凄いなと思いながら、次の日、空を見る。
2週間前頃に出るという雲にそっくりな雲を見る。
主人は、ビックリしながらカレンダーに書き込んだ。
10月7日、大好きなブログに1週間前頃に見えると言う雲にそっくりな雲の写真を見付けた。
焦って主人を呼ぶ。
何度も見直したけど、それらしく見えてしまう。
間違って騒がしても困るだろうから、ブログオーナーさんには言わなかった。
オーナーさん宅から西。一緒に写っている太陽から予測した。
時期が一致したからオーナーさん宅は家から離れてるけど、同じ地震雲だと思っていた。
こちらのその後の天候は、あまり良くなかったので、雲は観察出来なかった。
そうしたら沖縄に地震が!!
オーナーさんの撮影された雲は、これだったんだと思って恐くなった。
もう終わったと思った。
ところが、私の住む関東で昨日地震があった。
10月1日に見た雲が向かっていた方向にまさに震源地があった。
私の見た雲とオーナーさんの撮影された雲は別だった。
雲の見方は、まだ良く解らないけれど、これからも雲に注目したいと思いました。

体調不良 

October 07 [Fri], 2005, 14:00
今日、遊びまくったせいか、会社へ行ったら、頭が痛くて割れそうでした。また早退しました。(;^_^A
明日も休みます。
また会社の契約の時に怒られてしまいますわ、、、。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像わんこ
» 昨日のブログ (2005年09月14日)
アイコン画像にゃん
» 昨日のブログ (2005年09月13日)
アイコン画像わんこ
» 昨日のブログ (2005年09月13日)
アイコン画像にゃん
» はじめまして! (2005年07月24日)
アイコン画像momo
» はじめまして! (2005年07月24日)
カテゴリアーカイブ
お気に入り吾郎ブログ
↑どのブログ様も吾郎への愛で満ち溢れています♪
Yapme!一覧
読者になる