@携帯 

March 27 [Thu], 2008, 22:56
ご無沙汰ですみません
とくばん私1時間でした
どうやら2時間組はSMAPドラマをどっかん流したそうで
私の地域はオールカット
やほーい!!!!!

毎○放送...コロス

わっ
かなり取り乱しちゃってすみません 笑
見たいんやもん!!
見たいの見たいの
みーたいのーお!!
だってメンバー同士がメンバーの映像見てるのが
一番好きやもーん!!

みたいよーみたいよー
見たくて壊れそうだよー 笑

やだードキドキがとまらないのー 

February 20 [Wed], 2008, 16:18

名貝さん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いやああーついに来たねやべえよ来たね
もうさやべえええよどうしよやべえやべえ (落ち着いてください
あのね予告見ただけで泣きそうなうちってどうよ
私映画やらドラマやらで泣いたことがないくらい
鬼のような心を持っていまして(はーと)
いやーやばいわなんかやばいわ

あたしゃね映画館行ったら別の意味で泣くと思ってたのよ
要するに『はっはー中居が坊主やん'`,、('∀`) '`,、』的なね
けど会見での35野球部を見るとさーもうなんか予想以上に似合ってた 笑
これたぶん公開前に1回も見せてくれないとかなってたら笑ってたかもしんない 笑
もうどうしよう・・・なんかどうしよう・・・
わーあああああ

しかもあれなんやね
うちずーっとTBS系でしか宣伝しないと思ってたんやけど全局でやってたよな
あれはどーいう意味なの貝貝? (待て待て
べつにTBS系じゃないのかー貝は

もうさ予想以上のマスコミの取り上げ方でうちはびっくりした 笑
いやーなんとなーく普通に『貝はじまりまーす』的なかんじで芸能ニュース流れるとか
勝手に思ってたからびびってびびって 笑
『あ!やっぱり中居さんスターだ』って改めて思いました今日の朝 へへへっ

んでもって予告でさ仲間さんが抱きしめてるのは名貝?それとも子供っち?

いやー本気楽しみですもう楽しみすぎてやべーです
早く会いたい豊松さんーおほほほほ

そそ!昨日はアバウト1年ぶりくらいにK4集会がありまして
あっちなみにK4とはあゆち様・えんりっち様・ひめか様におまけに私といった
スマ友さんのグループ?みたいなものでして 笑
みーんなそれぞれ違う方向を向いているのになぜか集まりたくなるという不思議なK4
いやーすばらしいグダグダ加減が魅力だと思います うふふふ
昨日はあの噂をついに妄想ネタにしてしまい爆笑爆笑
空港の件おもろかったなー
また集まるぞーそれまでみんな生きてくれよ! 笑
さあ、次は本当にやってくるのか 笑
これからもよろしこー姉様たち^ω^

貝記念日 

February 16 [Sat], 2008, 12:23
ちんちーん^ω^

いきなり下ネタかよ!
とさまーず三村なりにつっこんでくれた方ありがとうございます
だって中居さんが悪いんすもん
あの悶絶の中居さんがすんげー好き
写メってバンドメンバーに送りましたもん (ウザイって
いやーうたばんちんちーんをテロップに出すんだ 笑

いやー嵐はかわええね
もうねかわええかわええ
良き後輩だわだわ (誰ですか
岩、いやイモの中居さんがなんかものすーんごいかわえええ
萌萌ちょーうるとらまっくす萌えええ (不明です

中居さんキスシーンはうちと練習しようか (黙っとこうね

いやああー昨日バイト中に
『麺固め』が『あめ』に聞こえて『あめですか?』
って聞き返し、その後1人でずーっとニヤニヤしながらオーダをとってました ともこです(はーと

今日は貝記念日ですね
あーやぱ行きたいーーーーいいい
中居さんは登場するのかしないのか
いやー行きたいーーーー
イクウウウウウウウウウ (もう消えて
これを見た方で『貝行ったよ!』って人よかったらコメントやら
メールやらしてくださいー
ちなみにめるあどはfiveno_ouchi★yahoo.co.jp(★→@)
ぬふふぬふっふふふふふふ
なっかいなっかいなーかーいー

今日は結構壊れ気味なんでここで強制終了です

10万っすか?まぢっすか? 

January 27 [Sun], 2008, 16:50
うおおおっ
今なんとなーくアクセス数みたら
10万HITいってました^ω^!!
ものっすっげーびっくりしたああ
そっかーこのブログ初めて結構たつもんなー
いやーこんなしょうもないブログに足を運んでくださって本当にありがとうございます
感謝感謝感謝でいっぱいです
3日坊主、いや、1日坊主のうちが続けられるのもSMAPやら中居さんやらが
いつまでも1番で頑張ってくれてるおかげっす
記念になんかしましょうかー?踊りましょうかー? (やめてくれ
なんか案募集します (おいおい

で、そんなこんなの中居さんがどんどん痩せまくってる模様ですが
中居がやせると私が太る
これは一種の相乗効果というものなのでしょうか? (使い方間違ってる? 笑
いやーほらね
中居くんが食べない分私が食べなきゃ!ってなるっしょ? (ならないね

もうね貝が見たくて見たくてたまらないっすよ
貝さー慎吾とか木村くんみたいに大阪で試写会やってくれんかなー
やってくれるよね? いいともー (待て待て
もうぜってーいくぜ 俺!
貝やばいなー
めちゃめちゃ本気で中居が取り組んでる貝をうちはね心構えして真剣に見たいのね
で友達いろんな人連れてって何回も見る的なー★:)
やべやべ妄想だけでご飯3杯! (さよならー

そーやそーや
マッチライブに中居参加
あの映像究極に萌たああああ
うんこ萌ーーー (しょこたん語に対抗
35のおっさんがあーんな動きしますか普通
18のぴっちぴちのうちでもあーんな動きしたことない (ぴっちぴち?
ダメだ 中居正広 うんこ級だ (いわゆるヤバイということ

@携帯 

January 15 [Tue], 2008, 0:36
まて、まてまて
なーかーいー!!
(゜Д゜)
ついにキタか
ついに名貝の時代がキタか
やばいぞ、出動か
「アムロいきまーす」状態か
きむきむ兄やん(えええ
そのままの勢いで
中居のズラをとってくれよ
中を見たいんだ ばかやろう
さっき友達からめえるが来ました


中居ちゃんは何でズラなんだ?という議題で家族会議が行われそうな勢いなんですが、
何でズラなんでしょう?


ほら こうやってファンじゃない人はわからないのです
事情を説明しましょう
って言っても
フジテレビだし無理っすね
なので私からしっかり説明させていただきました
ご安心を ←
いやー見たい実に見たい
しかし中居はお顔が小さいこと

さあ月9が多少頑張れば
白い影と見えたのは私だけでしょうか 笑

さあ 中居が出動しました
私も出動します

「トモコねまーす」 (おーい

へーいへいへいなーかい 

January 13 [Sun], 2008, 23:18
いやーどもども
あけおめ ことよろっす(´`) (えらいあっさりね)
いやー遅くなって申し訳ないっす

えーまあ日記を書かなかった間、私はですね
私がバイト入ってるときにちょうど排水溝の工事をしてまして
排水溝の蓋が開いてたんですよね
そこん中に見事にハマりましてー
はい、ものっすごい汚い水にふくらはぎの半分くらい浸かりました
そんなかんじで過ごしてました 笑

でねーやぱね
中居正広ですよ やっぱりさ (何がだよ
すごいよな うん
いやねーすごいっていう一言でまとめちゃいけないくらいすごいよな
紅白裏側ね色んなとこから聞いたけども
なんかさ 惚れるよな ほんんっまにさ
なんやろなー中居くんって根っから優しい人なんよな きっとな
あたしゃね 褒められる中居くんの話が公で公開されるのがなーんか好きで
『ほら!うちの中居意外にできるのよ!』みたいなさ
なんだろなー上手く文章に表現できないんやけども(・A゜`)
いやーすごいわあ
ごめん、この一言以外出てこないです やっぱり 笑
好きだなーやっぱり^ω^
いや、嫌いなところもあるけども (おいおい

2008年の目標は「中居みたいになる」ということで 笑
いろんなことに挑戦してみたいなーと
SMAP関係も色々参加したいなーと
あ!そのときはお供よろしーく なつきん>>私信 笑
中居さんに少しでも近づけるように頑張りたいと思います (どういう意味だよ

遅くなりましたがコメレスいきますね★

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 0:23
ごめんなさい
好きですSMAP中居正広
紅白なんか最高でした
なんかなんか
鶴瓶さんの言葉の後の
中居ちんのあの笑顔が
なんかなんか
わかんねーけど
じーんときました
あんな人になりたいな
そう思いました
すげーです
はんぱないです
SMAP 中居正広

やべっ文章まとまってないや 笑 

December 31 [Mon], 2007, 17:11
ういっすういっす
本日はともこの1年を写メ日記見ながら振り返りたいと思います
ワタクシ基本過去のことは忘れてしまう性格です
なのでリアルに結構更新していた写メ日記様を頼りにして思い出したいと思いました
でも正直別にうちの1年なんてどうでもいいですよね?
あははーい
ま、そういうことは言わず紅白まで後2時間ちょいです
暇なんで許しておくんなまし (誰ですか)

*1月
修学旅行:)
いやーもうあれから1年たつのか はっやいなああ
修学旅行は本気レクに命かけてたからね
やぱSMAPやるって言った以上しっかり責任をはたさなあかんと思ってたね
んで本番トップバッターで中居オーナ役やったときにチリンチリンが鳴らんくて焦りましたね 笑
後は大仏被ってバンバカやってうん あんときが一番高校生活の中で楽しかったかも
バンド休止ライブ:)
そそそーこれも1月かああ
お客さんいっぱい来てくれてほんまよかった
もうねすんげー楽しかった やっぱり自分は目立ちたがり屋なんだと思いました 笑
お客さんもバンドメンバーも最高仲間だな
あ!復活ライブは3月24日の予定です 笑

2月*
サプライズ:)
2年のクラスで最後のお弁当のときに思い出の曲を放送でかけてもらおうと思って
朝早くにみんなにバレんように放送室にCD届けにいったっけな
結局かけた曲は『Take off・ありがとう・バンバカ』
全部SMAPやけど全部思い出の曲です
そういやこんときはまだ付き合ってたなーUSJ 笑

4月*
K4:)
いやあー楽しかったね実に楽しかった
みんな素敵なお姉様たちでほんっとね
一番チビのうちを仲間に入れてくれて嬉しい限りです
またあそびてーなーあー(´`) 笑

6月*
文化祭:)
いやあね迫害されてたのに最後は先生がわかってくれて
いやーほんっまに嬉しかったっすよ
バンドのライブも大成功で楽しかったなああー
今でもビデオ見返したりしてるくらいっすよ 笑

7月*
慎吾試写会:)
そうだそうだ!大阪でやった試写会に行ってたんだようち 笑
慎吾とめちゃ近かったなああー
いやー慎吾が触ったマイクもこっそり部屋に入って触ったことやし 笑
今年の中で一番SMAPと接近したのはこのイベントのみでした

8・9月*
うーんなんかやかんや言いながらもちゃんと勉強してたのかな・・・
微妙に病んでる日記が多かった
でもほとんど覚えてませーーーーん (おいおい 
指定校が決定したのもこんときでした

12月*
11月に面接してすんごい突拍子もない質問されて焦りまくった面接でしたが
無事志望校に合格しました
そんな12月でしたね

うーん1年を通して思ったことはすんごいSMAPの夢を見た 笑
なんか異常なくらい見てました
まー夢見るくらいこの1年はSMAPにいつも以上にハマってたのかな
んでもってすんごいSMAPに振り回されてましたね 笑
噂やら中居くんの病気やらで
それで色々密かに凹んでたみたいですうち 笑
まーね今年はライブもなかったSMAPでしたが、これからもそんな年があるかもしれないっすね
やっぱりSMAPにとって1番はライブであってほしいしライブじゃなきゃいけないと思います
来年は1年分溜まったパワーをSMAPもそしてファンもぶつけ合うライブになるんじゃないかなー
今年の年収めもやっぱり紅白です
もうほんっと最後の最後まで中居正広さんに振り回されてる中居ファンの1人ですが 笑
まね、色々周りがごちゃごちゃ言っても中居さんは中居さんです
あなたがそれでいいならそれでいいですよ
私は最高で最強のSMAP、そして中居正広さんにこれからも振り回されつつ
来年もしっかりついていこうと思います
こんなともこですがぜひとも来年もよろしくお願いします

      

♪ぼくは〜あの〜ニュースを〜左へうけながす〜♪ 

December 27 [Thu], 2007, 15:26
腹が痛いとバイトはできぬ (うーん色々間違えてるよ)
そんなかんじのともこです
昨日バイトで若干怒られたんだよな
だから今日行くのがイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! (どういうこと)

ごめんなさい
私ムーディー中居が笑っている姿がノーマル中居より好きです
なぜでしょう?
どうしてでしょう?問題です (問題形式にするな)
なんか好きだ なぜだ? おっぱっぴ (小島で逃げるな)
予想以上に似てたな びっくりっびっくり
慎吾→いっこー つよし→おしりかじり虫
そーくるんやったらやっぱ中居はテロテだろ!
ん?モノマネちゃうって??
そんなのかんけいねーーー (よしお好きだね)
ありがとう鼻タレつよぽん (やめてその言い方)
ジャニーズの吉本です 確かにそのとおりだ 間違いない 笑

さあ紅白で本当に右から右手でポロリするのか
中居はそれを左へ受け流すのか?

こう ご期待!! (えええ

拍手コメ付けれますよ

いいもーんどうせ1時間だよー 

December 22 [Sat], 2007, 17:53
どもども
昨日バイト初出勤にして変態おやじに絡まれましたともこです
いやーね外で1人呼び込みしてたのね
「ラーメンいかがですか?」って
そしたらおじさんやってきて
『うわー可愛い子やね。おじさんほっぺにちゅーしたくなる』
とか言われほっぺ触られまして
んで『握手』とか言って手を触られー
あははーあはははー(;´Д`)
ってかんじでまーね ともこです (なんだよ)

とくばんムカツクくらいカットっすね(・A゜`)
やぱ2時間分を1時間しか放送せんってなってるんやし
そりゃーカットも多いよなああ
何何?
SMAPがアスリートと対決??
んなん関西では全く放送してねーよ!バカ野郎!!
まー抑えてともこ、ともこ (誰っすか)
いやーほんっき見たいんだけどもーーー
なんでだよおおー毎○放送頑張れよおお
本気見たかったので一応毎○放送にメール送りました
意味ないかもやけどまーどうでしょう (どうしたい)

でMステはねうほほほほほー
お客さんとちょーちけえ!!
いいなーいいなあああー
でも相変わらず中居は恥かしいのかほとんど客見てなかったっすね
もー中居らしいけどもうちょっと見てあげようぜ いえーい (どんなノリだよ)
やはりSMAPはアウェイになると音はピーだけど 笑
群れるねスマは群れるよ群れる
もうねかぱええええーな(´`)
しっかしジャニーズ祭りだな あれは

さんすまは嫌な女ということで
なんとーなくクリスマスに嫌な女の理由はそのテーマのほうが喋りやすいからかなーと
僕なりに考えました はいー拍手ー (意味わからんから)
やぱさうちらでもムカツクことを喋るときってテンションあがるじゃないっすか?

『ほんっまムカツクねんけどーー!!』

じゃなくて

『ほんっまムカツクねんけどーー!!』

ってなりますよね?
あ!あえて字の大きさで表現してみました (はいはい)
だからかなー?っと
さあどうなるのか?
ボクと彼とのショータイムはもうすぐ始まりだ (お前誰だよ)

拍手よかったらどぞ

ランキングもよかったらクリックをー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる