YOU CAN (NOT) ADVANCE 

July 28 [Tue], 2009, 23:52















見ろよこの面ww

実は久樹のこの顔は割と好きですw

なんかクズが勝ち誇ったような

そんなあどけない感じが好きです

加工はもち佐原

元は知らん

明日三者面談や

オタワ

日程見たら後ろ誰もおらん

でた

長引くパターン

はい

もうここは更新しないと思います

まあ3人がやってくれるはずだよねw

更新されん場合は

久樹が常におるわけだがw

みんな

辛いときや悲しいとき

久樹を見ると

元気でるかもよw



久樹メインの記事書いたら品川君がすねた
























夢の果ての追復曲(カノン)〜kanon〜 

July 21 [Tue], 2009, 21:45
アクセス数わろす

更新したときおかしすぎる

絶対品川君やわ

間違いないわ

ああ間違いない

使徒だ…

第19使徒シナエル




、襲来

目標

金髪

お腹ぶよぶよ

お自慰ちゃん

巧みな話術で久樹を口止め

初号機出撃!!!

初号機=久樹

うん

もういいわ

こんなん書きたかったわけじゃないわけよ

ただ行数増やしたかっただけ

ここまで時間かけたから

明日金持ってくるように

まあ何が言いたいかというと

ぽよき

ドンマイケル

ってこと

杏ルート終わってればいいやんw

ってことww

はいw

今日は薬物の講習やった

でた

休み前のお決まり

ダメ、ゼッタイでいいやん

もうそれで分かるからさ

話長い

シャブたけし

しかもDVDあかんやろあれ

エッチなサイト?

私も見たーい

とか言い出しましたけどww

いきなり性教育に変わった件

品川君は興奮してたらしい

まあお自慰ちゃんやし

今日は7月21日やし

まさにその日やわw

品川君の日やわww

てか

これ

明日品川君にフルボッコにされるわ



俺には初号機がついてる

久樹頼むで

ATフィールド頼むでw

はい

明日耐えたら夏休みらしい

きた



勉強せなあかんあたり

萎えす

いやがんばろ

いや

そんなわけ















てゆーか模試持ってくのめんどいw



そうも言ってられんww

明日か明後日くらい

行こうかな

久樹に会いに

そんなわけ



















茜色の終曲(フィナーレ)〜finale〜 

July 11 [Sat], 2009, 0:12
たぶんみんなテストがんばってるから

これで疲れを癒してほしいw

みてくれこの愛らしい面

マイケルを意識して折ったらしいこの鼻

はい

がんばるんば

とか言ってる奴は

素直にがんばればいいと思います

生まれて初めてプリンをプッチンしてみました

落ちてきませんでした



ぷりんへっどの優美堂

てるみーw

へいw

月曜でテスト終わる

なんか今回どれも範囲でかい

眠い

久樹

特に日本史とか

名前多すぎ

北条とか

足利とか

藤原とか

源とか

死ねよww












死んどるやろwww

後醍醐とか漢字ダルいから

死ねよw










さすがに死んどるやろwwww

今更やけど

足利

利←かが

ちょっと無理やろ

タヒね(ry

ここでるわって思ってたとこが

すでに問題文で使われてたときの悲しさ

はい

たまに更新した次の日はアクセス数やたら伸びてる現象



みんな単純だよね

嘘です

たけおが最近グロい画像送ってくる

寝られんわw

誰かハリポタ見に行こ

行ってあげてもいいよ

いや

行ってあげてください

久樹と行くと

財布に優しいという噂がある

はい

追想の交響楽(シンフォニー)〜symphony〜 

June 20 [Sat], 2009, 22:01
今日は文化祭ですた

最後の文化祭ですた

とりあえずPCルームの悲劇

全体的にはよかったと思います

そして誰でもGReeeeN好きやとか思ったら

大間違いだよwwww

ヒサキばっか

(´Д`)

はい

そして7月から行くなら

月曜に模試るといいらしい

ジョニー

ついてきてww

あんなマシンガントークされたら

対応できんw

つーか取りに恋って言われたんですけど



家でやっていいのw

それとも言い間違いなのか

まあいいや

ジョニー

ついてきてww

はいww

夜はスシロー行った

たこまが働いてた

俺には見える!!

見えるぞぉ!!!

はい

E

君のいない輪舞曲(ロンド)〜ronde〜 

June 16 [Tue], 2009, 18:56
やあみんな

僕を待っていたようだね

ねーよ

今日バドミントンで品川君とバトった

負けた

ところが品川君パチルールやった

リベンジは受けてたつよとかほざいてたww

パチルールのくせに上から目線

ガチルールでリベンジw

勝ったww

所詮クズはクズでした

隠蔽ルールでしか勝てないクズでしたww

品川君の対戦表に唯一の×をつけたったww

滑稽だわww

来週からプール

アーロン

はいどうでもいい

はい

いつまでも塾行かんから

親が塾情報集めだしたww

略して熟女

品川君の大好きな熟女

はい



でました東進w

電話の音最大で

聞いとってんけど

塾長さんか知らんけど

話長いw

入学金の話からどこまでいくねんてぐらい

マシンガントーク

絶え間ないとはあのことや

7月からなら5000円らしい

7月までの2週間を25000で買うかって言うこと

やたらの熱弁

いやw買わなくないかww

coolになるんだ俺

買わんやろw

久樹に意見を求めたい

なんか模試うけなあかんらしい

久樹やっといてくれ

はい

そして文化祭にやけに詳しい

情報が漏れている!!!!!!

はい

ジョニー文化祭きてなw

走り抜けてくれるとこを

見てみたいwww

でわ

別れの夜想曲(ノクターン)〜nocturn〜 

May 22 [Fri], 2009, 14:16
しかし
ながら
がめつい
わたしは
あなたと
ほたるを
すりつぶす

決して縦読みではないことを理解していただきたい

はい

とりあえず娯楽で海外行くのやめようよ

はい

なんか久しい

まじ久樹

暇や

休みなったとこで勉強できんっていう

なんか夜ラジオ聞いてたら

きよえちゃんがw

OP連呼ww

ちなみにOPV的な意味のOP

ないわ

集中できんっていうww

品川君は興奮してたらしい

はい

昨日はがんばろうと思って

メガシャキ飲んでみた

30分後には寝てしまったわけだが

とりあえず喉がヒリヒリするあれ

うん

さっき

おくりびと見とってんけど

音量がいきなりでかくなるシーンがある

やめようかうん

てゆーか結局夏休み減るわけやろ

びろーんやし

はい

とりま笹の葉見れなかった人ざまぁww

教えてあげてたあたり

品川君には感謝してもらいたいかな

月曜100円持ってくるように

来週が謎い

消失か戻るんか

まじ久樹

はい

とりあえず5月考査終わったら塾ということになった

久樹がやめてくれるらしいからww

ジョニー塾行こうかな

金は久樹の分でいけるらしいw

ぷりん

神が来るって言っといてくれw

目暮警部よりすごいのが来るって言っといてくれw

ごめん調子のった

久樹もやめる前にコナンより天才が来るって言っといてくれ

毛利(ry

はい

そういえば

品川君がインフルエンザなったらどうしよとか言っとった

ふれあいの練習曲(エチュード)〜e` tude〜 

May 05 [Tue], 2009, 22:11
あー

くそ

最悪

久樹の顔が150キロで飛んでくる夢見た

最悪

はい

ぷりんへっどが振ってくれてるから更新しよww

はい

個人的には北やねんけど

結局なら東に行くんだよねっていうw

はい

まあいいや

世間ではGWというわけで

部活引退という声もちらほら

すごいよね

休みの日もわざわざ電車乗って

すごいよね

うざい先輩もいただろうに

うざい後輩もいただろうに

うざい顧問もいただろうに

俺は最初から逃げ出しましたけどねwww

世間では帰宅部

実際は無所属ですよ本当にありがとうございます

はい

なんかあったかくなってきた

そろそろ上着いらんやろっていう

はい

あったかくなるとハトが部屋の外にとまります

最初は平和やなーとか思っててんけど

奴らエアコンのホースつっついてやがるw

今日も2匹でイチャイチャしてやがった

ちょっとエアーガンで当たらない程度に撃ってみようとw

ハトが増えたから殺します

さらにハトが増えたから減らします

でも久樹は減ったから増やします

文句があるなら野田さんにいいましょう

久樹ってお湯かけたら増えるらしい

はい

いつのまにやら5月

そろそろ塾やろww

先月も言ってた希ガス

はい

今年のGWは地味に動いた

明日は暇を極めようかなと

今日はしょこたんの誕生日やったし♪

はい

でわ

消え去りゆく緩徐楽章(アダージオ)〜adagio〜 

April 25 [Sat], 2009, 11:44
なんかおもろいアニメない?

初恋限定でも見てろカスww

出落ちw

はい

この会話が今週一番のヒットやった

決していちご厨ではないことを理解していただきたい

ジョニーは西らしいw

男なら北で落ちてしまうw

はい

ここ破壊は延期になったw

はい

学校は

授業にも慣れてきたように思える

微妙に

にわかに

地味に

1教科以外

席は一番前か後ろっていう

ちょっとすごくないかこれ

いじめられてるとしか思えん

はい

昨日はきぼー軒行った

ジョニーと

久樹様と

ちょっと恋人ですよーみたいな行き方したw

後一人おってんけど

ちょっと初めて見る人やった

なんか髪染めて調子のってますよーみたいな

メタボですよーみたいな

その人な

チャレンジって言ったら

食べん食べん

とか言い出す

意味分からん

ゼミ的な意味やのに

食べん食べん

日本語でおk

久樹は流石に神やった

もう頼まん

ズコー

すべったーww

さすが笑いのセンスあるww

なんかツボった

はい

レトった

金髪の人がプスーとか下ネタ言ってきた

しかもその人

UFOキャッチャー的なゲームの下手くそさ

神クラスww

なんか

うまい棒大好きらしい

はい

その後久樹といけない事をしてたらしい

アッー

姉と妹の無言歌(リーダ・オーネ・ウォルテ)〜Lieder ohne worte〜 

April 18 [Sat], 2009, 21:35
北朝鮮のテポドンより

品川君のテポドンのが強いらしい

ほらすぐ品川君は下ネタ言う

アッー

はい

なんかこの一週間はハードやった

新しい授業ばっかでしんどい

先生謎な奴多いし

つーか

横山ww

週に4時間もある

もういや

怖い

ちょっと俺のノミの心臓では耐えれん

あー

今からでも離任せんかなww

5000円までならあげるから

離任きぼん

鈴高あたり行って

久樹でもいじめとけばいい

はい

そういや

今日でバイト生活に終止符が打たれた

んで例のあほの先輩に

退職祝いに萌え画やんよ!!

ってw

もらったわけやねんけども

実妹っていうww



萌えすwww

ちょっとみんなに見てもらいたいねんけど

とりま貼るのはやめとこう

はい

でちょっくら遊びに行って

なんかプリンセスクレープおごらされたw

まじであるんやこれ

しかも

値段もプリンセス級

まじなんやw

オタワ

はい



親が塾行けと

えー

嫌やなー

てかみんな塾行っとんかな

あんま聞かんけど

品川君はチャレンジでもやってればいいよ

そういえば品川君が麻生からの小遣いで

みんなにおごってくれるらしい

はーい

でわ

真夜中の聖譚曲(オラトリオ)〜oratorio〜  

April 08 [Wed], 2009, 22:15
きた

きますた

クラス替え

きますた

もうなんて言うか

先行き明るいスタート

今日は岡場から座れた←先行き明るいスタート

はい

出席番号8やった

おそす

名字的にはいつも5番以内やねんけど

8やった

オタワ

窓側から2列目前から2番目

オタワ

6番以内なら窓側やんか

なんだかんだ去年も6やってんけどw

一番左後ろとかいう好ポジション

簡単に言うと涼宮さんの席だったんだよ!!!

8番

オタワ

しつこいw

はい

そして予想通り

周り八方

女子

はい

もうなんかね

慣れたというか

仕方ないというか

うん

なんか

クラスの男子に見覚えがある金髪がおる

怖い

締められる

名前品川君っていうらしい

はい

とりあえず

仲良いと思われんの嫌やから

話しかけんといてくれ












嘘やで品川君w

仲良くしようね☆
ってへ

そういや1年上の人おった

病気やったらしい

それ











渚やん!!!

はい

自己紹介させられた

ただの人間には興味ありません!!

誰も言わないっていう

久樹に期待

はい

けいおん面白いですねw

主人公がいいわw

そして澪がものすごくいいわww

そしてEDが強い

なんか平野の声に聞こえる

そしてはがれんのYUIのシンクロ率の悪さ

シドが強い

はーい

とりあえず

横山じゃなくて

耐えた

ってことで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけお・ネタナイト・ジョニー・プレイヤー4
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-すーまーぶーら―――――
読者になる
すまぶらが産んだ輪

その輪が織り成す

アトランダム投稿方式日記を

ご覧あれ  

アーメン

ウーメン
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像めーぷる
» YOU CAN (NOT) ADVANCE (2009年08月03日)
アイコン画像ジョニー
» YOU CAN (NOT) ADVANCE (2009年08月03日)
アイコン画像ねた
» YOU CAN (NOT) ADVANCE (2009年08月02日)
アイコン画像ジョニー
» YOU CAN (NOT) ADVANCE (2009年08月01日)
アイコン画像めーぷる
» YOU CAN (NOT) ADVANCE (2009年08月01日)
アイコン画像ジョニー
» YOU CAN (NOT) ADVANCE (2009年08月01日)
アイコン画像もさもさ
» YOU CAN (NOT) ADVANCE (2009年08月01日)
アイコン画像ジョニー
» YOU CAN (NOT) ADVANCE (2009年07月31日)
アイコン画像めーぷる
» 茜色の終曲(フィナーレ)〜finale〜 (2009年07月12日)
アイコン画像
» 茜色の終曲(フィナーレ)〜finale〜 (2009年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる