どんどんσ(∀`SUMA)色にそまってきてるプログo これからもどんどんσ(∀`SUMA)色にそめていくy◎!!!

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suma_nature
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活終わっちゃったァァ / 2005年06月19日(日)
お久しぶりの日記ですみません(ノд`)
実は昨日、中体連がありましたo
1回戦は余裕勝ち☆☆でしたww
んで決勝にこまを進めたわけですが・・・・

みんな勝つ気マンマン!!!でしたw

けど、最初の出だしが悪く、いつもの力を出せなくて・・・・
結局負けてしまいました・・・・ 涙
この最後の試合はかなり時間が短かったなぁぁo
あたしなんて結局最後の最後まで先生に怒られっぱなし 汗
でも本当にこのバスケ部でよかったvv
最後まで続けられてよかった!!!
こんな気持ちでいっぱいで試合終了と同時に

かなり泣いた(つд`)゜。

久しぶりにこんなに泣いたなぁぁぁ・・・・
しかも最後はバレー部、野球部、サッカー部とかいろんな
部活が応援にきてくれたんだww
本当に2年間部活続けてこれてよかった!!!
もうこの言葉しか出てこない!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメント(0)
5月23日・・・ / 2005年05月24日(火)
今日って5月23日だよね???
ちょうどこの日記最後に書いたのが4月23日なので、

丸々1ヶ月サボってましたo ォィ

なんかゴールデンウィークとかあっという間に過ぎてたし、
この1ヶ月バタバタしすぎてよく覚えてませんo 死
先週やっと中間テストも終わって、ちょっと一段落ですww
けどまた来週くらいには校内実力テストってのがあるらしいですo
なんか中3は、1ヶ月に1回はテストがあるらしいんです(ノД`;)
・・・ついていけるかなぁ・・・・不安だ・・・・ ぇ

そんでもってその次の週には英検があるんです・・・・
3級受けちゃったりしますよ???  何
多分、余裕で落ちます(*σ´ェ`)σ 死

んでもってその次の週は・・・・
中体連ダァァァo

引退試合・・・・早い・・・・まじ早いo
ってことで次日記いつ書けるか分かりませんがぁぁ・・・・
でゎww
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
汚久しぶり子さん 死 / 2005年04月23日(土)
ここ数週間・・・・まったく日記を書いてませんでした 死
何かと忙しかったのよ ウソ

えっとここ数週間といえば・・・・新しいクラスに慣れたw
まじでいいクラスだよぉぉo盛り上がりも最高に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
でも男子がエロばっか 爆
盛り上がりとかもいいクラスなんだけど、なんといっても
クラスがすっごい団結してるわけよw
体育大会がかなり待ち遠しいよぉぉo

そぉいえば3年になってすぐやったテスト結果が返ってきた・・・
やばいと思ってたら、意外にも結構よかった(ノ^∇^)ノ
なんと驚きの・・・・・・学年10番以内!!!!
あえて何番かはいいませんoだってキリギリ10番以内だもん 爆
しかも数学とか・・・・・暴露しちゃうけど・・・・・

学年で2番☆☆

かなり喜んだし!!!!一瞬自分の目を疑ったよー 笑
とりあえず出だし校長好調☆☆
これをたもって1年後は県立高校に受からないとo
がんばるぞぉぉぉ
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメント(0)
受験生デビュー・・・ / 2005年04月09日(土)
めでたく中学3年生になったスマイリ→ですo
ってことは=受験生デビュー・・・・ってなわけなんですo
早いよぉぉぉー嫌だよぉぉぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
この1年はいろいろと大変になると思うのでこの日記も
さらにさぼることになりますが・・・・ ぇ
いろいろがんばっていこうと思ってますo(´∀`)∩ガンバロ

ところであたし何組になったと思います???
ちなみにあたしの学年は3クラスしかないです(ノд`)
んで、何組になったかというと・・・・

3年3組だぁぁぁ━━━━(・∀・)━━━━☆☆

旧2年1組もありえないくらい最高!!!だったけど、
この新3年3組もありえないくらい最高!!!なクラスになる予感ですw
いいメンバーとなれたからよかったよぉぉvv

義務教育最後の1年間、なにもかもこのクラスで楽しんじゃいます!!!
目指すは日本一・・・・ィャ世界一最高なクラスを作るぞぉぉ
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(0)
コンタクトデビュー / 2005年04月04日(月)
今日で春休みも終わりだぁぁぁUu
ほとんどが部活であっという間だったなぁぁo

あっあたしは今日めでたく(?)コンタクトデビューしました☆☆
前から視力がかなり悪くてめがねっ子だったんだけど、
(って言ってもダサイめがねだったからかけてなかった 爆)
今日眼科行ってコンタクト作ってもらいました!!!!
春休み最終日なのに半日つぶれたし(ノд`)

コンタクトとかつけるのに結構時間がかかるって聞いてて
怖かったんだけど・・・・ 爆
意外にもスルっと楽に入りました 笑
一緒に妹も作ったんだけど、妹が入れるのに時間かかってねぇ・・・・・
あたしが2回出し入れしてる間に、
まだ入れようか迷ってる最中だったの!!!

そんなこんなで結構時間かかったけど、コンタクトつけると・・・・・

世界がカラフルに見える 笑

今まで視力悪いままだったからかすっごく色がハッキリ見える!!!
周りのものが眼鏡なしで綺麗に見えることに感動したっっ!!! 笑
小泉総理が前こんなこと言ってたような・・・・・?

とりあえず周りが見えないとか悩むことも少なくなるハズ!!!
明日は中学3年生デビューだしww

楽しむぞぉぉぉ
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
コメント(0)
春休みがぁぁぁ・・・ 何 / 2005年04月03日(日)
あと2日で春休みも終わりだぁぁぁ( ゚Д゚)y
なんかあっという間だったなぁぁ・・・・ずっと部活だったしo
寝ても覚めても部活だったね 笑
春休みのきつい練習も昨日で終わりだったy◎
昨日は練習試合だったんだけどね・・・・

全敗Uu 汗

惜しいとこまでいったんだけど・・・・・ねぇo
これからまた毎日がんばっていかないとぉぉぉo

目指すは県大会☆☆

ってかいつの間にかあたし受験生デビューですよ!!!
今年は鼻の花の中学3年生です☆☆
もう義務教育最後の年!!!!!
いっぱい楽しまないとぉぉぉ
バカだから高校行けるか分からないし 笑
勉強とか部活とかがんばらないと!!!!
その前に一番今がんばらないといけないのは・・・・

ダイエットなのよo

本当に最近ピンチでさ・・・・・

目指せマイナス5kg!!!!

まずはこのくらい落とさねば・・・・
それからまだまだ落とさないといけないんだけどねo
ってかどんなダイエットすれば痩せるんだろぉねぇぇ・・・・・
まぁあたしはまず間食を抜きます!!!!
あと風呂上りにストレッチします!!!!体も硬いし・・・・・
痩せたときには報告します☆☆
 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
コメント(0)
グチってみるとか・・・ 何 / 2005年03月31日(木)
今、なんかかなりイライラしてたりしますo
誰かちょっと聞いてくれたりします? 嫌

σ(・∀・アタシ一応とかいうのがいるのね 笑
はっきり言っちゃうと・・・・・

いらない 爆

本当毎日1回はきれるわけoしかもその理由が・・・・

ゲームを買ってもらえない

とかそういう訳なのoんで1度きれると半端じゃなく
死にたいとかこんな最悪家族殺したいとか言うわけよo
本当に頭いかれてんのかと思っちゃうしo
いつ本当に殺されるか分からない・・・・みたいな? 笑
多分本当に殺されることはないと思うけど、 笑
家の中はめちゃくちゃなわけよoまだ一応σ(・∀・アタシの家
築7年目(?)くらいなんだけど、壁とか弟が蹴って穴だらけo 滝汗

もうまじで嫌なんだよねぇぇ・・・・・一応弟、今年小6ですよ?
まじありえないんですけど・・・・
だれか助けてぇぇーってかんじo
今日はかなり愚痴日記になっちゃいました・・・・ 汗
ごめんなさいっっ(>_<;)
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
1000HIT達成∩(´∀`)∩ / 2005年03月29日(火)
書こうと思いつつ、放置してたo 死
んでやっと書く気分になってログインしてみたところ・・・・

1000HIT達成☆☆

こんなヘボヘボな日記でも1000HITいきました!!! 何

│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


何気に気分のってきたからちょっと成績表の話でも・・・・
もらって何日もたってるのに今頃こんな話でゴメンヨ(ノд`)
成績表     進級証書
見てよ!!!!があったりしますよww 何
それ以外のとこはモザイクかけてみたとか 爆
=それ以外のとこは悪いとかww
ってかね中学校はいって、初めて体育でとりました 爆

σ(・∀・アタシ・・・・一応バスケ部ですよ? 何
なのに・・・・いっつも3でした 笑

んでもって奄フ進級証書なんですが・・・・
本当はこんなのないんですけどσ(・∀・アタシの担任オリジナル
作ってくれました☆☆1人1人書いてくれてることが違うんだww
まじで最高の担任だったよぉぉo
また担任だといいんだけどなww

明日は離任式なので学校へ行ってきまぁーすo
何気に楽しみだとか(ノд\)
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
何もかもがメチャメチャ / 2005年03月26日(土)
なんか・・・・昨日から今日にかけて・・・・

ついてません 汗

昨日はかなり書いた日記消えちゃうし、今日はせっかくと思って
日記に載せる用の写真を携帯で撮ってPCに送ったらエラー
出まくるし・・・・もうダメですUu

でも今日はレミオロメンエーテルGETしたとかww
南風とかまじで好きやWaaヽ(´3`)ノチュキ

あっ昨日書けなかった21HRに対する思い(?)ですが・・・・
昨日はまた書こうと思ってたケド
めんどくさいのでやっぱ書きませんo ぇ
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
汚久の日記・・・・ / 2005年03月25日(金)
今日は修了式だったよぉぉo

せっかくだからと思って21HRに対する思いをかなりいーっぱい
書いた・・・・・・・のに・・・・・

消えたァァァァヽ(゚Д゚;)ノ!!

まじでヤル気なくしたよ・・・・ 爆
とりあえずまとめて書くと、

21HR永遠に最高だぁぁぁぁ

21HR全部が大好きだったよw1年間楽しかったぁぁ☆☆
まぁいろいろと思い出話は後で書くねo
今はヤル気なくしたので・・・・・
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.