戻りました 

2005年07月02日(土) 20時10分
あれから、一週間 薬を飲んで安静にしていたんだけど、
薬を飲んで4〜5時間すると、お腹が張り始め、激痛がとまらなかったのよ・・・。
で、病院に行ってまた再検査したらその場で入院してしまった・・・。
地獄の24時間点滴うちっぱなしで、その為 血管が腫れ上がって点滴が入って行かなくて
何回も点滴の針をうち替えたよ・・・。
でやっと、2週間ぶりに家に帰ってきました
先生に安静にしてないと、また入院するはめになるから、くれぐれも安静にとのことでした・・・。なかなか辛かった・・・。

風邪ぎみ 

2005年06月20日(月) 17時28分
うちの子達は二人で風邪気味…
上の子は先週末〜熱があって下がったけど鼻がダラダラ!

今日は二人そろってお昼寝16時〜夜は何時まで起きてるのかな?

愛車♪ 

2005年06月17日(金) 12時34分

午前中、お友達の家で遊んで来て、
お昼だから帰宅したけど、なかなか入らない…
まずはサッカーして次に愛車に乗り…

下の子はおんぶで寝てて重いし、
お腹は減ったし…早く入りたいな〜

痛いよ・・・。 

2005年06月15日(水) 19時44分
日曜に7ヶ月検診だったんだけど、お腹がはって痛くて堪らんかったの・・・。
で、先生に言ったら...それは危険だと言われ、膣の中を超音波で見たら、子宮が収縮して開いてるといわれた・・・。このままだと、早産の恐れがあるから安静にすごして下さい!!と言われた... 出血こそしてなかったから入院にはいたらなかったけど・・・。
少しでも、血が出てたらその場で入院ダったよ・・・。
月曜日にまた診察に行って、治ってなかったら入院かも・・・。
今は、病院から貰った薬を飲んで安静にしてるよ・・・。
私の友達も同じ症状で出血して、今 入院中だよ
入院したら地獄だよ・・・と友達からがきた・・・。
24時間点滴うちっぱらしい・・・。いやだよ

父の日 

2005年06月15日(水) 16時09分

今日はサークル♪
もうすぐ父の日なので、
ミッキーの絵に子供の手形押してすることに。

サークルの主催者が簡単なミッキーの書き方を伝授してくれて、
絵心が全くない私も何とかミッキーに見えるように書けたでしょ

突発? 

2005年06月03日(金) 15時18分

下の子の水曜の夜〜出ている熱やっと38℃代前半に
医者も突発性発疹かもだって
起きているときは抱っこか近くにいないと大泣き
熱が高いと心配で夜もなかなか寝れない…

しかし旦那はグースカ寝てるょ

暴走族♪ 

2005年05月25日(水) 22時08分


チビッコ暴走族だ〜

3D画像 

2005年05月24日(火) 20時37分
昨日、会社にあやと由子が来たよ
あやも妊娠していて、(8ヶ月)私の仕事である胎児を3D(カラーの立体画像)にして見てあげました 1ヶ月前にもみてあげたんだけど、少し小さかったから今回もみてあげたんだけど、あいにく顔を手で隠していて見れなかったよ・・・。残念・・・。
だから、再度撮り直しで、来週の水曜日にまた来るんだ 
ちなみにあやの子は男の子でした 

予防接種 

2005年05月23日(月) 13時01分

今日は上の子の予防接種へ午前中行ってきました♪
泣かなかったょ(笑う)

日本脳炎1回目!
注射後、看護師さんがテープにアンパンマンの絵書いてくれた。

夕飯♪ 

2005年05月23日(月) 12時57分

今日夕飯をパパが作ってくれました。
チャーハン作ってくれて、結構美味しく出来てた。

たまに休みの日に夕飯作ってくれて助かるわ〜
この前はカレーライスでした。

ごちそうさま
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nami
» 戻りました (2005年07月12日)
アイコン画像マー
» 戻りました (2005年07月04日)
アイコン画像
» 痛いよ・・・。 (2005年06月16日)
アイコン画像
» 父の日 (2005年06月16日)
アイコン画像マー
» 父の日 (2005年06月15日)
アイコン画像マー
» 痛いよ・・・。 (2005年06月15日)
アイコン画像nami
» 父の日 (2005年06月15日)
アイコン画像マー
» 突発? (2005年06月10日)
アイコン画像su
» 突発? (2005年06月09日)
アイコン画像nami
» 3D画像 (2005年05月26日)
http://yaplog.jp/suma65/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suma65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる