★★ 

January 30 [Mon], 2006, 22:19
きょーはいまいちテンション上がらんかった・・・・

最近なんかしんどい。

あ!!えりかとプリ2枚とった**

えりかと遊ぶんはおもろかったで(´∪`●)

また明日学校やな・・・。

あ、きょーめっちゃ久しぶりに弥生とрオたっ★

おもろかった↑いっぱい喋ったし*

★★ 

January 29 [Sun], 2006, 20:35


きょー,辻モと映画《ピーナッツ》見に行ってんッ★★

梅田ブルク7まで舞姉ちゃんに連れてってもろたあヾ(@゜▽゜@)

もー・・・本間なあ。。。

三村さんかっこ良すぎッ!!!

メッチャ好きィ\(´∪`●)

ばり感動したし,爆笑したあ(*´・ω・)ノ

んで,きょーは,せぇなちゃんとしょーご兄ちゃんと海翔【甥っ子】が家来たッ><

海翔メッチャ可愛い(★≧v≦)ノ(☆`.v.)ノ(● ´v`)ノ*:;☆;:*:;☆

大好きよ*”

★★ 

January 28 [Sat], 2006, 21:27
◇◆Happy Birthday◆◇ ★RINA★

誕生日おめでとお(★≧v≦)ノ(☆`.v.)ノ(● ´v`)ノ*:;☆;:*:;☆

これからも可愛くて優しいリナでおってな♪♪♪




えーっと・・・今日はずっと寝てました。

寝たの朝の5時です・・・。何をしてたかといいますとっ・・・

ずーーーーっと,∞が出てる番組を録画したビデオ見てました(o゚―゚o)

1番最初はKAT-TUNの中丸君が好きになって

それからキスマイ&∞&NEWS

NEWSの草野は1回小6ン時好きやった時代があってん!!!!!

まあ小6から中1の一学期ぐらいまではLead&FLAME&W-inds.が好きやってんけど・・・★

あッ!!んで,今日舞姉ちゃんが帰ってきたぁ(´∪`●)

明日つじもとピーナッツみにいくぅ↑↑↑三村さああああん><

★★ 

January 27 [Fri], 2006, 21:59
テスト終了ーーーーッ(´∪`●)

社会けっこう書けた★理科ありえん・・・。やばすぎるッ;;;;;

なんか・・・・10点もなさそお・・・

やばすぎるっ(o゚―゚o)

まあ・・・期末で頑張る!!!!!!

★★ 

January 26 [Thu], 2006, 19:21
テスト1日目終了(○'ω'○)

英語、数学、国語やったぁ★

国語の問題で、泣きそうになった;;

テストで泣きそうになったんは初めてやわっ!!!

んで、家帰って、えりか&ゆりでまたまた勉強会ヾ(@゜▽゜@)

ちょっと勉強してからカラオケにレッツゴォ★★

シケモードやったけど熱唱しまくった(o゚―゚o)

えりか歌うますぎやん●>U<●

こうだくみの歌めっちゃ上手いでっ***

バタフライとか。

ゆりちゃん何も歌わんかった!!!!!!

シケモードやったけどおもろかった(●'З`●)=3

★★ 

January 25 [Wed], 2006, 23:43
明日実力テストやーんっ・・・・

どおしよ・・・・やばい!!!!!数学とか・・・死んでる・・・・。

ありえん・・・。

きょう マクドでユリとえりかで勉強会したっヾ(@゚▽゚@)

その後すぐ塾・・・2時間半も・・・

んで帰ってきて9:30やろ・・・

それから風呂入って飯食ってえりかのために数学のプリント作って・・・・*

頑張ったしなあああああ(○'ω'○)

もー・・・明日頑張るっ><

★★ 

January 24 [Tue], 2006, 23:17
もーすぐテストやんっぜんっぜん勉強してないからっ・・・

理科,社会,国語,数学やばい

ほぼ全部やん

明日頑張るじゃっ

★★ 

January 23 [Mon], 2006, 20:29
きょーも学校やったあ・・・

ソーラン頑張ったでええええええええ

疲れたっ

んで,きょーは恵梨香と遊んだ

恵梨香,遅刻しすぎやからーーーー

まー、おもろかった

Myojo買ってんけどな

2nだけやけど藤ヶ谷くんのnあってまっさ嬉しかった

あー。。。また明日も学校やなあ・・・いやーーーーー

★★ 

January 22 [Sun], 2006, 17:43
今ン所,毎日更新出来てるやんっ

すごーいすごーい

今日な,友達のTの誕生日やねんッッッ

◇◆HAPPY BIRTHDAY◆◇

てかさー、明日学校やん

めんどいわー・・・・本間いややーーーー

っもー・・・・・

★★ 

January 21 [Sat], 2006, 21:17
まっさ暑いッッッッ

今日,銭湯行ってきたぁ

てか明日はお友達の誕生日やねん

プレゼント買わないと

誰かついてきてえっ・・・


来週テストやんっ

ベンキョ-せなあああああああああ
最新コメント
アイコン画像えりか
» ★★ (2006年01月21日)
アイコン画像えりかチャン
» ★★ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sum_mers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる