何ヶ月ぶり????(*oдO艸h) 

November 27 [Mon], 2006, 21:20

 皆さんwお久しぶりノシ (って誰も見てないか 爆

 約3ヶ月めちゃサボってすみません。゜(゜´Д`゜)゜。

 なんというかいろいろ自分なりに身辺整理してましたw

 だから今はスッキリサッパリ・・・・・・



 とはいかなかったですね〜汗

 一難さってまた一難ってこの事だね〜って感じかなw えっ

 
 でも前よりもすがすがしくリフレッシュしたと思われる(パ∀゜)
 
 

 んで近況報告するとね・・・・・・・・

 あの悩みの種だったお好み焼き屋のバイトは予告通り辞めまちたw

 んでめちゃめちゃ悩んでた進路はやっと決まりそうなんだよね

 今、おいらは商業科に通ってるんだけどまったく違った分野の専門学校

 行こうと思ってるんだよねw

 
 まだ願書は出してないんだけどそこの学校はラク

 願書だしただけで合格しちゃうんだよね(●´C_,`●)プッ

 でも別にラクだから選んだんじゃないから!!!!

 おいらの行きたい分野の専門学校がたまたま

 ほとんどすぐ受かる所なんだよね

 
 まぁ受かったらまた報告します

 
 っつ〜訳で久しぶりだったから近況報告だけで終わりますw


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏だーぃ!!!*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜) 

July 19 [Wed], 2006, 12:16
 学生の皆さんwまちに待った夏休み到来ですなぁ〜

 おいらも明日終業式で明後日から夏休みだぁヽ(ε` シ)ノ

 これが高校生活最後の夏休み・・・・・・・

 
 思いっきりEnjoyしたい!!!!!!んだけど・・・・


 たぶんバイト 部活 進路に追われて何にもできなさそう 汗

 だけど暇ができたら速攻遊ぶつもりですw楽しみやなぁ 

 今から何するかめっちゃ考えてます(*p″?`*)


 
 おいらの悩みの種だったバイトはね
 
 明日か土日の内に8月いっぱいで辞めると伝えるつもりです。。

 言いづらくても追い詰められてるんで言います!!!! 

 とりあえず紙に書いて頑張って渡すつもりです

 これさえ辞めれば結構ラクになると思います(U´3`)=3


 そんなこんなで辞めたらまた報告しますw

 
 んじゃ今日の1曲いきましょう〜♪

 DJ OZMA

 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)


 ナァ〜ナァ〜ナナナッ ナナナッ ナナナッ×A

 Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce ×B

 いやぁ〜いいねぇw

 これ聞くといかにもって感じ (えっ

 テンションも上がるしノリAになれるべ!!!

 皆もコレ聞いて夏を満喫しちゃってくだパイww


 綾小路セロニアス翔は永遠の16歳だぽ (´┏Д┓`人)

ち━━━ヾ(*゜Д゜)/━━━っす! 

July 02 [Sun], 2006, 18:14

 皆さん、どうもですw  

 約1ヶ月ぶりに帰ってきました。。ういです↓

 
 あの後またネットが繋がらなくって業者の人に来てもらって見て貰ったんだけど

 どうやらPCの横においてある弁当箱(モデム)の接触不慮らしいですw

 今は大丈夫なんだけどまた繋がらなくなるかもしれないので

 不定期になるかもしれんしつまらないかもしれないけど

 とりあえずおいらは続けていきますので

 
 これからもどうぞよろしゅうお願いしますm(_ _゙)m



 んまぁ、久しぶりという事で今のおいらの近況報告からしてきます。

 
 学校は、今まさに期末テスト真っ最中ですね笑
 
 やばいなぁ〜一般常識のテスト・・・・・

 進路の方も未だに決まらず焦る毎日ですw


 
 バイトは慣れてはきたけどいい時と悪いときの差が激しくてぶっちゃけ辛いです・・・・・

 でも一応夏休みまで続けようと思っているのでそれまでは頑張ります!!!

 
 全体的に人間関係は・・・・・・うまくいってませんw

 一番突っかかってます。。 

 
 
 全部まとめると何もしたくないですwはははっ


 
 それで何がなんだかわからんくなって・・・・

 続きは追記でどうぞw


 久しぶりに帰ってきたなぁ

 

改めましてこんばちわ ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-) 

May 14 [Sun], 2006, 15:06
 何か読み返してたら最初の自己紹介めちゃAいい加減だという事に

 気がついた(遅っトカw)ので改めてしっかり自己紹介するため

 自己紹介バトンというものをやってみたいと思いますw

 
 1・名前・性別・生年月日
 名前はうい(有為)ですw 性別は一応女してます。 
 生年月日は1998年 2月生まれです (ちなみに平成1年☆(^0^)/


 2・身長・体重
 身長は156cmwまぁ普通ぐらいだね 
 体重は・・・・・・・そんな事レイディに聞かないの!!! トカぶはっ)
 まぁ一応標準らしいよw


 3・既婚or未婚
 もちろん未婚ですよ!!まだできる年齢じゃないっぽい。。
 てか結婚願望まったくないですw (結婚は人生のhaka・・・・・


 4・現在恋人はいる?
 いないし今はいらないかな〜
 友達から彼氏とかの事について相談されるけど・・・正直恋愛とかめんどくさそうw
 おいらは恋多き今の仔にはついていけません((;^∀^)汗


 5・長髪?or短髪?
 今はロングwっていうか美容院に行きたいけど行く暇がなくて
 そのままにしてたらロングになってた〜!?みたいな感じです
 でも後々は短髪アシメになるじょ!!!Σ(●`Д´)9


 6・服装はどんな感じ?
 服装かぁ〜・・・・1言で言って「ボーイッシュ」
 男もんの服or男っぽい女物しか着ないしスカートは制服以外もってないw
 あと基本的に服は動きやすくてちょいぶかAしてないと嫌です!!
 ピチAの服はNO THANKSヽ(`Д´#)ノ
 なんとなくイメージできた?? 笑


 
 書ききれないので続きは追記で・・・・・

 
 何かわからんけど笑っとけwwァ '`,、'`,、(*≧¬≦)'`,、'`,、


 

・・・・・・・忙しい 汗) 

May 13 [Sat], 2006, 17:30

 最近忙しすぎてブログもままならないのですが・・・・・

 今からバイトだし来週からテストだしもうタスケテクダサイwww

 ともかく今日の更新は急ぎめですみませんでした↓

 また次まで待ってください・・・・・・・・


 PS。いつのまにやら100HITですw見てくださってる皆さんスペシャルThenks

 これからもよろしゅうですwww

終わったね・・・・(*´Å`)=3ハァ。。。 

May 08 [Mon], 2006, 21:51
 なんだかんだ言ってもやっぱゴールデンウィーク終わるとあっけないよねぇ

 これからまた何もない日常に戻ってしまうなんて・・・・・

 
  
  休みよwカムバーーーック!!!!。゜\(゜´Д`゜)/゜+゜ 笑
  (心の雄たけび



 つって戻ってきたら最高だねw  ぶはっ))


 てか今日部活の友らちと話してたんだけど

 今すっっっっっっっっっごい髪型を変えたい

 ずっと自分のその場だけの自己満だけで学校の指導部に目つけられたら進路に響くのが

 どうしても嫌だったから、髪もまゆげも耳(ピアス)も

 皆がしてようが絶対しなかったのねww ((σ∀〃me)ってエライ!? ハイ 死
 


 おいらの理想は・・・・・

 髪型→アシメで半分金パ

 眉毛→細く薄くなめらか程よく

 耳(ピアス)→右に3 左に2つ 気分で変える

 免許→車(もちマニュアルで) 中型2輪(バイク)200cc以上
 
 みたいなのがいいなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
   
 
 今から楽しみ(絶対してやるぅ!!!

 んでさ、絶対進路決まったら好きなことしてやる!!!!って感じで意気込んでおる訳ですw
 (まだAだけどね・・・・・)

 
 そんなこんなで今日の1曲いっちゃいますw

 See−Sow

 「君の姿は僕に似ている」


 これはアニソンでガンダムSEEDの主題歌だったらしいねw

 おいらはこの曲を知ったのは音楽番組のランキングだったので

 アニソンって知らなかったw (すみませぬ・・・
 
 でもいい曲でめちゃA和むねw

 声がなんといっても綺麗だからいいと思うよww




 さてさて続きはおいらの異変(?)から・・・・・・・


 異変って何か気になるよ!!ヾ(`д′ノシ



マッスルマッスル (p≧∀q) 

May 05 [Fri], 2006, 13:13
 ただいま宿題という恐怖と戦ってるういちゃんですw

 あぁ〜しんどい・・・´Д`)=3

 一般常識の問題なんだけど開いた瞬間に閉じたからねぇ 笑

 
 ワカリマセン。。ワタシニホンゴツウジナイ・・・って感じでしたけど

 とりあえずやってたらおかんが来てやってるおいらに向かって
 

  おいら 「まったく分からんしやばいよね。。 汗」  

  おかん 「うい、それ中学校時代に習ってるはずだよw」 

  おいら 「えっ・・・・・そっそうなんか!?」 

  おかん 「あんたそんなんも解けなかったら就職も進学もできないわよ!!」


      ガーーーーーーーン!!!!|(°д°;)/ 



 分かってたけどいざ言われるとやっぱりショック Meですわw

 中学時代ろくに勉強してないから
 まったく解けないといっても過言ではないね 汗)

 沈むわぁ〜 

 おいらにとってゴールデン・ウィークブラック・ウィークになりそうですw (チャンチャン

 
 てかこの宿題の事もそうだけど
 
 おいら最近なにかと後悔する事多くなった気がするw

 「後悔しない人生を送ります!!!」って言ってるけど実際

 「後悔しない人生なんてないと思います!!」だと感じるねぇ。。 おいらだけかな?

 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってこのブログは

 赤裸々すぎて暗いブログになってきてるけど
 
 普段はこんな暗いブログじゃないから

 もっといろんな事に関して自分の意見を言ってくブログだからね☆

 勘違いしないでちょ 
  
 
 追記は今日の1曲ですyo!!

 無尽蔵 久遠 風刺 ←おいらの読めない漢字達 


頭大丈夫かなぁ〜(?。△゜?) 

May 04 [Thu], 2006, 10:51
 
 やっぱバイトって大変だね 汗

 てか慣れるまでって言った方がいいのかな〜。。

 おいら昨日初めて働いたんだけど普通は1、2時間店長さんと話して説明してもらうらしいんだけど

 ゴールデンウィーク前とかで忙しいからすぐ入ってもらうとか言われて

 何の説明もなくいきなり出された・・・・

 何も分かんないからとりあえず言われた事だけやってたんだけど

 皆さん忙しいみたいでおいらにかまっとれんみたいでめっちゃ邪魔みたいだった 泣

 終わった後「慣れるまで頑張って!!!」って言われたけど。。

 

 もっっもしも〜しwその前にちゃんと仕事の説明しろよ アホンダラ!!!!!

 って言いたかった 笑 (言わなかったけど・・

  
 明日も入らされたんだけど多分ゴールデンウィークだからお客さんいっぱいくるよねw

 はぁ〜・・・・・行きたくないとか思うけど慣れるまで頑張ってみようかと思ったり思わんだり。。

 辛いよねぇ〜皆年上ばっかだし、忙しい時邪魔みたいだし、失敗したら皆冷たい目で見てくるし

 めっちゃテンパるし今超〜マイナス思考だ・・・・ 苦笑

 
 また愚痴っちゃうかもしれんけど多めにみてやってくださいw

 


 
 今日の1曲

  オフコース
   
  「さよなら」


 いろんな意味でさよならしたい・・・・・とかいってみたり 笑

 勉強と受験とバイトとさよなら・・・・・



 な〜んてできたらいいなぁ〜☆★☆★

 疲れきった17歳に乾杯

 はぁ〜おいらは頑張るぞぃw明日の為に

 

 ポンポコポーーンと押しちゃってもいいんじゃね? 


田植えの時期やねぇ〜d(´∪`◎)b 

April 30 [Sun], 2006, 10:30

 今日お昼から大食い(早食い)のTV番組があるよねぇw

 おいらそういうのめちゃめちゃ好きなんだ +:(o´▽`人)+:。
 
 あの人間とは思えないほどの食欲食べっぷりのは脱帽だよね〜

 絶対見なきゃ皆も是非見てくれぃw



 前回のブログの時に言ってたバイトの面接の事だけど



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 あっけらか〜んと受かりましたです(イェイ〜!!)


 おいらが行った時はちょうど忙しい時間帯だったらしく

 10分ぐらい待たされました (汗

 

 その後、店長らしき人が来て面接しました。。

 めちゃめちゃその人は軽いノリで話し掛けてくるから

 おいらの緊張もどこへやら

 普通に友ダチみたいな感じで喋ってました 笑


 他の従業員さん達も働きながらめちゃめちゃチラ見してきて

 すっごい恥かしかったですww キャ-(艸Д゜o)-ッ

 この場所で馴染めるかどうか、今からすっごい不安&ビビリでっす
 
 まぁ何はともあれ火曜日の6:30から働く事になったので

 頑張って働いてきます


 
 続きは追記で・・・・どぞぉ


 
 行く前に押しとこ〜(●´∀`σ)σYО 


 

お久ぶし ノシ 

April 27 [Thu], 2006, 17:09

 しばらくPCが壊れてて使えなかった・・・・

 さぁ〜てブログ更新しよっかなぁwwと思ってたら

 
 ・・・・・・・・・・・・・・ 

 



  もしも〜し?      





  PC「・・・・・・・」 


  

  まじびびったよ!!

  まぁそんなこんなで遅れましたが今日からまた更新していきますので

  よろしゅうお願いします


  
  明日実はバイトの面接なのですw

  どこでバイトするかというと・・・・・・・


  まぁ受かってから報告します。。

  これまで2つバイト経験有なのですが

  面接はいつまでたっても緊張しますなぁ

  とりあえず頑張ってきますw

  明日かあさってにまた報告いたします!!

 

  今日の1曲

  エリック・クランプトン

  「レイラ(愛しのレイラ)」


  名曲中の名曲だぉ〜w

  おいらはエリックの中で1、2を争うほどすきだぜぃ

  これ聞いて明日の面接に備えるぞ!!!!


  ランクリ ポチポチして