ご無沙汰・・・っ 

January 31 [Tue], 2006, 21:41
更新が最高にぉくれました・・
やっと時間に余裕が出来たって何でこんなに時間がなぃのか
実はパパさんとA人暮らしなの
この夢にも思ってなかったコラボネーションネっ笑。

料理出来なぃ・洗濯回したコトなぃ・犬の世話もちょこちょこ・・ってこんな人がいきなり@人でぃろAするってだぃぶテンパりますょ(゚ノ∀`゚)
でも、人間「慣れ」だ慣れ
だぃぶ今は落ち着いて、なんだかんだ料理も作ってるんです〜マジなぃなぃ

ちなみにこのトコロはラーメンラーメンの生活ぁはは(⊃´∀`)⊃))
韓国のラーメンってキムチが基本すんごぃ辛くて腹の調子・・・悪っ
中華シンドロームの次はキムチシンドロームになりそぅ↓↓ってか中華シンドロームの存在が未だ謎なり(・−・)(._.*)゛ぅん


ぃろんな人に支えられながらちゃんと学校も行ってるょ、ぉ母さーん笑。
一番心配してたのがぉ母さんといぅコトで、BLOG見てなくても報告って全く意味なぃ

ママさんの存在ってすごぃんょ◎もっとリスペクトするだべ

コーンロゥ体験 

December 28 [Wed], 2005, 22:38
またAしてきましたっ
今回は、半分だけ前回は全部ぁんだんだヶド・・冬だしねぁん、つぃて来てくれて(´∀`)ゞぁざーすっ♪だって、すんごぃ見た目怖ぃアフリカンショップなんだもん・・(つД`)グスン

この編みこみで15EURO
ガーナ人のおばさんと交渉したのですっ普通のお店でコーンロゥをすると・・@本、5EUROなんだって(日本円で700円ぐらぃ)いぃ場所、発見ぃたしました

どぅしても、この冬髪型を変えたくて・・ヽ(´∀`)´∀`)ノエクステは高くてやめたさっこっちだと人毛じゃなさそぅだしね爆))

カラハリツァー☆ 

December 27 [Tue], 2005, 4:35
南ァフリカ共和国っキャ━━ヾ(´∀`)ツ━━!!!このC月に学校のカラハリっていぅアフリカツァーに参加します
約@ヶ月ドイツを離れるょー彼が浮気をしそぅで怖ぃヶド、信じますっ


ァフリカに行くと世界が変わるとかいぅヶド、本当に変わりそぅ笑)アフリカの人たちを助けに行くコトが目的だヶド、しぉはサファリツァーを目的としてますっ笑)

それにしてもキレイだぁ〜っ夕方の日が落ちそぅな感じの写真とか゚+。:.゚ダイヽ(*´∀`)ノチュキ゚.:。+゚こんな写真を生で撮ってきちゃぃます

日ごろのARTの力を生かしちゃうょMr.Trebelめ・・見てろっ笑)

この先生・・最近妙に嫌ぃARTをしすぎちゃってて・・自然に拒否反応ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ成績も普通にF取れるかなぁとかの勢ぃで取ったARTだヶド、今は魔のART BOOKにふかーく深く悩まされてるょ・・
始め何かぃていぃかわからなくて・・動物かぃたら怒られたしヾ(*`Д´)ノォラー
この冬休みも、もちろん進めなきゃぃけなぃ系だヶド、何@つ手をつけてなぃってか絶対つけません〜

なんなんだァ?! 

December 26 [Mon], 2005, 5:25
洗濯機を壊したぁんデス…(lll´Д`lll)
マヂゃべェ━今日パパさんとャリ合ったバッカってィゥ…ヶ口
一刻も早く…が来る前に直って欲しいものデス
さてAぁんコノ間パンク先輩と…
    The Subwaysライヴ
行ってきましたァ━ヽ(´ω`)ノ(兄弟と兄の彼女の3人パンク、ロックバンド)
洋楽バンドのラィヴ行く時ゎ絶対海外の方がBЕSт
余裕で目の前取れちゃうし、なんといってもチヶが安ィ!!
(17EURO=約日本円で2500ぐらぃ円)
しかもライブ…使用ок
日本ヂャぁりぇな━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぃ!!!!!
そんなゎヶでぁん目の前GЕтし撮りまくり
もぅ最高スギ!!さすがмдiиバント
超盛りがり度半端ナィ
しかもォ!!!手を頑張って伸ばしてたら
 一番最初に握手してくれた…してくれた…。゜(Ω□Ω;)゜。
こぅなったらライヴ行きまくるしかナィ

彼女のシャーロット細い顔小さい超キャヮィィ

ラィヴハゥス

気分転換っ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 5:55
明日はクリスマスイヴっヽ(*´∀`)ノ゜*。・*゜
この時期はイベントいっぱぃぁるから大好きだっちゃ


この紫のブルゾンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ネットの通販で発見したんだヶド、かわいぃよ〜(ノ∀`●)⊃っといぅコトで@月に遊びに来る友達に頼んでしまった・・・なっ、ぁりがと
ぉ母さんには、絶対飽きる色だからやめとけ・・っと言われたヶド、そんなコトぁりません笑)
ドイツにこんなブルゾンがぁったら即買ってますょ
なんだかんだしぉは、パープルにこってるな(・−・)(._.*


最近はどこのお店もセールですねっ
もっともっと安くなれ〜



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ところで、今日は朝からとにかく悪夢だったんですょ
全ての原因は、ぁの「大奥」のよぅな夢・・・。朝、目覚めが悪ぃとィラAしませんか
でも、欲しかったデジカメをゲット━━━━━(*´∀`嬉)今年もギリAサンタがしぉ家にぃました・・笑)


ここでぉすすめ「大奥」情報やっちゃぃましょ
ドイツのJSTVでは、1/4に〜華の乱〜放送
ちなみに、日本は明日イヴの日に、フジテレビで大奥スペシャル〜幕末の女たち〜の再放送がゃるそぅですヾ(w´∀`w)ノ

.:。+゚.:。†゚.:。+゚.時間がぁる方、是非見てくらさぃ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚



☆回復☆ 

December 17 [Sat], 2005, 20:08
皆さん、元気ですかー
しぉゎ、先週風邪で死んでて・・よぅやく回復♪☆しましたぁる事情で・・今ゎちょっとぅまく歩けなぃんだけど笑)
ところで、皆さんゎ過喚起症候群ってご存知ですか先週、それになってしまって本当に死にかけた40度以上の熱がA日続いてて寝たきりの状態だったんですその結果息がすんごぃ荒くなっちゃって過呼吸にぃたってしまったと…(+д+;)

その症状として言えるのが・・手からじょじょに痺れるっていぅコトこんな状況におちぃったらすぐビニール袋用意ヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3
とにかく全てが初体験でして・・救急車にも乗ってしまった
レスキュー隊の皆様・・本当にぁりがとぅございました

昨日からWINTER BREAK突入キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!B週間・・とにかくENJOYするべし☆★☆★元旦からゎ友達も日本から来るし

日本にぃった友達、ドイツに残ってる友達、
日本の友達・・皆楽しもうね

ヲタ炸裂 

December 05 [Mon], 2005, 6:14
最近外食が多ぃ
日本食レストラン行って韓国レストラン行っての繰り返し…((┌|o´▽`o|┘))
これゎ明らかにャバィのでぅまく調整をとって痩せたぁんです
目指せ元の体重

(金)に@ヶ月ぶりPUNK系先輩と街中ブラAしてキタ━('∀')━!!
先輩がSimpleplanのサィンが売ってるデェー
その一言でぁんカナリ興奮Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
早速教ぇてもらぃ連れてってもらったら…本物発見!!!
しかもちゃんと直筆1つ1つ違ぅの
他の人が買ゎなぃよぅ奥隠しちゃった(*⊃∀⊂*)
冷静になって見てたら…【ァレ?!ココにもサインが…】とぃぅわヶで
シンプルプランのサィン…D枚ほど
SPヲタのмチャンに即効買うしかナィ
その後ィェローヵードぁったァーヲタにとって最高の@日だったョ

満喫な@日♪☆ 

December 02 [Fri], 2005, 3:39
昨日更新できなかったぁ・・でも、語っちゃぅねん(*>∀<)

やってきましたっ
つぃにBASKETシーズンスタートなり
昨日ゎ@年ぶりのバスケ観戦〜
VARSITY
 BOYS & GIRLS
U guys r sooo COOL本当かっこいぃ・・っスポーツが出来る人ゎ、女子でも男子でもかっこよく見えてしまぅモノなんですょ(ノ_<。)笑。
ところで、しぉも去年までバスケ少女だったんです去εε=(*ノ≧∀≦)ノ”
去年のメンバーが出てる姿みて大興奮今年もトライァウトしとけばよかったぁっとか今さら後悔気づくの遅ぃ・・・死)
でも、そのぉ楽しみゎ来年にとってぉくべし

BOYSゎやっぱり動きがあるねっ早ぃパス+ドリブルでシュート
ぁの3ポイントラインからシュートが決まる瞬間ゎ、毎回やられる笑。
基本的にしぉゎ黒人さん好きじゃなぃんヶド、相手チームの11番の黒人さんにキュンなんだか50centのぁる@人に顔が似てたらしーょ
すごくやさしそぅな目+早ぃプレーが最高やっぱり黒人さんゎバスケをする為に生まれてきたんだって納得っ汗)

日本人ゎ背が低いヵラ、速さで勝負走れ〜走れ〜
しぉの場合、足も短ぃから余分に回転を笑。

このシーズン、バスケに燃え〜萌え〜決定ねんキモっ


★ヲタDду☆ 

December 01 [Thu], 2005, 8:22
今日ヮヲタDдуだったぁんです
朝ヵラパパさんのイカレ気味らしく、起こされたぁん…今日休みなのにィ。。
そんなゎヶでぉ昼ヵラ夕方までずぅっとと睨めっこォォォ余裕勝ちだヶどッ★ワラ〃
ぃくらヲタでも長時間睨めっこヮ嫌それにぉ昼ヵラ夕方にかけて
日本ゎ丁度なの一番皆と出来るなのォ
もぅ今日ヮお目目しょぼAノーメィクDдуだヵらもぅ目ガナィ
ヶドヮィィ事汲チたナリ
最高のバンド達に出会ぇたァ勿論パンクロック系ょン
とぃぅゎヶで今回ヮパンクロック系しつこい?!ヮラ〃バンドYellowcard
(普通にメジャーだと思ぅヶど突っ込まないでぁげてぇ!!?)
Breathingって曲がマヂカッコィィこの曲でぁんゎキュン死に
本当@回聴いたら死ンヂャうヵラ違!!まだの人ゎキュン死World

Let's speaking ENGLISH!!! 

November 30 [Wed], 2005, 4:37
最近、英語をもっと喋りたいって思うんですょ
しぉゎ、インターに通い始めて今年がB年目になるんですヶド、まだまだだなぁ・・(/□≦、)って

「英語でしゃべらナイト」ゎご存知ですかこの番組みる度に"Let's speaking ENGLISH"って思ぅ笑。アメリカ人なみのNative ENGLISHを話すコトゎ不可能だって気づいてるヶド笑。
それに近ぃENGLISHなら努力でどぅにかなるはずっ

なんで、今さらこんなコトを思ぃ始めたかといぅと・・
同じ頃インターに入ったメンバーの影響笑。
A年前、ダブルY君と一緒にインターに入ったんですっその時ゎ、B人とも英語が全然わからなくて・・毎日テンぱる日々苦ぃ思い出ゎ数えきれなぃほどあるヶド、本当に嫌だったのがDramaとARTのプレゼンテーションね汗))今思えばおもしろぃ話ばっかりだね
そんなB人も今でゎどぅにかやってます・・

でも、A人の英語力ゎ本当にすごぃと思う
自分より出来るのゎ、英語を使う機会が多かったってコトと、努力
その努力のが今になって見えてきちゃったんだねェ

今、自分に出来るコトゎとにかく喋るεε=(*ノ≧∀≦)ノ”
しゃべるコトが英語力UPにつながると思うカラ、毎日頑張るょ

皆ゎ、今頑張りたぃコトとかありますか
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆.・.・:★最新コメントだょん☆.・.・:★
アイコン画像しぉり
» コーンロゥ体験 (2006年02月09日)
アイコン画像乙葉
» コーンロゥ体験 (2006年02月02日)
アイコン画像しぉり
» コーンロゥ体験 (2006年01月22日)
アイコン画像もぇデース☆★
» コーンロゥ体験 (2006年01月06日)
アイコン画像ダァーリン
» ★ヲタDду☆ (2005年12月02日)
アイコン画像もぇ
» ★ヲタDду☆ (2005年12月01日)
アイコン画像♪しぉ♪
» カラコン第A弾!! (2005年11月30日)
アイコン画像
» カラコン第A弾!! (2005年11月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» よぅこそ〜っヽ(*゜▽゜*)ノ (2005年11月19日)
アイコン画像♪しぉ♪
» 欲しぃ物が・・MONEY!! (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sum41_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる