(*´∀`*) 

August 25 [Fri], 2006, 15:32
彼女と別れて時間が出来たんで、友達と遊びまくってます☆

友達ってなんで一緒に居るだけで楽しいんだろうね〜。ご飯食べてるだけでも楽しい☆

一昨日朝までカラオケで、昨日は2時半くらいまでカラオケで、今日は10時からバイト…若いね〜!!普通に死にそうだけど(笑)
今日帰ったら早く寝て、明日は外に出ない!!とかいって多分遊んでるんだろうな…(・ω・;)

ってか今寝たいよ〜。ベンチで寝てたらきもがられるかな〜

今バイトの休憩中! 

August 11 [Fri], 2006, 15:17
ちょっとブログさぼっちった(・ω・;)
だってあんまり書くことないしさ〜。今日は寝不足と薬のせいで頭が痛い…。
最近鬱で困ってる〜。なんかヤル気でないんだよね〜普通に2連休とかで良いから欲しいよ〜。今も社員の人と飯食ってて息苦しいし…一人で外に座ってスズメでもみてるほうが休まるよ(´口`)

大人になりたいなぁ 

August 07 [Mon], 2006, 18:14
ほんとに自分は子供だと思う。

いつでもそばに居れるわけないし、無理なのは知ってるけど望んじゃう自分が居る。

いつまでもこのままで居れるわけもない。

離れる努力はしてるつもり。

でも泣きたいときにそばに居てほしいと思う。

何も言ってくれなくていいからそばに居てほしい。

恋人じゃないし、きっと友達でもない。

オレのなかで特別にしすぎた人。

今の彼女のことは大好きだし、そばに居てほしいとも思う。

でも、あいつは好きとかじゃなくて酸素みたいな存在。

居るのがあたりまえで、なくなるなんて思いもしないような。

でも生きるためには絶対に必要な。

でも決してオレだけのものではない。

大人になればへーきになるかな?

大人になりたいなぁ


彼女はどうすれば。。。 

August 06 [Sun], 2006, 18:19
彼女が情緒不安定です。何を言われても笑って励まそうと思っていました。

でも、どうせ別れるんだからってのは結構ききますねー。

まぁ自分別れる気ないですけど、先のことなんか知りません。

『別れないから大丈夫』とか言えばよかったんですかね。。。

そんな無責任なこと言えないです。

今のことは考えないで先のことを考えてもうまくいかないよ。

別に言われたことで怒ったりへこんだりはしてないけど

ただ心配だー。ほっといて欲しいのかな。ちょっとオレが近づきすぎたのかもね

誰かどうすればいいか教えてくんないかな。。。

なんかへこみぎみ〜 

August 05 [Sat], 2006, 16:45
なんかへこみぎみ何があったわけでもないけどね〜バイトで疲れてんのかなぁ。
週末だから親と犬は別荘行っちゃうし・・・。なんか別にいっつもご飯も一人だし大体部屋にいるから関係ないっぽいけどやっぱさみしいんだろーなー。

ってかなんか今日は無気力だぁ。かといって眠くないし。困るわー。

出来たぁ〜 

August 05 [Sat], 2006, 3:46
カップルサイト出来たぁマジ嬉しい
オレの彼女さんは天才オレには何がなんだかわかんないうちにサイト出来てたし
日記ちゃんと更新するからねホントにありがと

おつかれちゃーん 

August 05 [Sat], 2006, 0:48
3連休〜普通に嬉しい
明日はゴロゴロしてカラダ休めて、明後日は花火したあとにうちで飲むんだぁんで月曜は二日酔いで死んでる予定マジで楽しみだなぁ

今日はバイト先で仕事一緒になった社員の人胸キュンめちゃめちゃ優しくていい人だった

でもやっぱ一番優しいのは彼女さんバイトの疲れなんかすぐに癒されるくらい優しいの
優しくしてもらうためにも大切にしなきゃねー

カップルサイトー 

August 04 [Fri], 2006, 14:44
カップルサイト作ってもらうんだぁ
オレはなんも手伝えないから見守ってる(笑)だってPCとかわけわからんし、このブログ打つのもめっちゃ必死だし
彼女さんはおたくだからさー全部おまかせで早く出来ないかなぁ・・・待つの苦手(笑)

今日もバイト嫌だなぁー家でゴロゴロしてたい・・・。ってかここ1週間くらいすき焼き食べたい!!!
だれかすき焼きご馳走してくんないかなー。あー腹減った。

学校の宿題もちょっとやんないとなぁー、『少年犯罪と向きあう』って本読んでレポート書かなきゃ
オレ児童福祉よりも高齢者福祉に興味あるのになぁ・・・まぁ最近児童福祉も興味出てきたからちょうどいい機会だし勉強してみるかなぁ。ってかオレ福祉勉強してるって言うと似合わないって言われるんだけど、どういうこと?やばい心のあったかい人間なのに

ってかオレ彼女さんにバカだと思われてんだろーなー。彼女さんと知り合うちょい前から学校ほとんどいってないし、勉強してるとこなんか見したことないし。まぁいいけどバカだから(笑)

たまには愛語らないとねー。めちゃめちゃ大好きだよはずかしー。

おじゃまちゅー 

August 04 [Fri], 2006, 0:27
またまた彼女とスカイプ中彼女は宿題やってますオレは聞いて楽しがってます!ただの邪魔(笑)
なんか彼女が勉強してる勉強楽しい本格的に勉強したら大変なんだろうけど、聞いてると楽しい

今日はなんかめっちゃラブラブな気がする〜幸せだぁねぇ

ってか『』これマジ可愛い(笑)

スカイプ中〜 

August 03 [Thu], 2006, 18:18
今彼女さんとスカイプ中〜なんか日記でもっと愛を語れって言われたんで今後は彼女さんへの愛を語ろうと思います(笑)

ってか愛語れって言われても困るよなぁー恥ずかしいしねぇ〜。

まぁ大切に思ってます
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sum41-off
読者になる
Yapme!一覧
読者になる