ぶるぶるw 

2007年06月23日(土) 19時43分
久しぶりの更新ー

火曜日から始まった中間テスト・・・
やっと終わりました
4日間寝ずに勉強しました。。。。その結果、金曜日朝内蔵が痛くなって顔真っ黒
Σそれで今日、起きたら13時。
学校に行けなかった・・・・
テスト返って来たらしい、、行けばよかった。

月曜は行く(>_<)!

スパイダマン。 

2007年05月09日(水) 19時13分
"ー"、抜いてみた。

んー肺炎のせいで、5/4に見に行くはずだった、スパイダマン3。
結局見に行けなかった・・・
どうしようかと思っていたら、、、
もしかしたら先輩と行けるかもッてことに
楽しみだーなー。

行けたらいいなぁー。

チャート。 

2007年05月08日(火) 18時32分
肺炎のため、グレーウィークをすごした私。
んー、まぁもちろん、Home Workとかできてないよね、、。笑
数U、チャート、まぁ、全部写したよね。笑
仕方がないじゃん?
てか、数B、一つもやってないよね?ま、しゃーない。
数Bは明日からするぞ
おじいちゃんの授業の提出物は全部出すのだ!去年のように。

うっし、これからNOVA塾。
行ってくるか。

苦い、、。 

2007年05月07日(月) 18時39分
マイコプラズマ肺炎からはや6日、
マイコプラズマは治ったみたいですが、まだ咳が残っていて・・・
薬が全く効かなかったので、昨日違う病院に行って来ました。
んで、
胸部レントゲンと撮り、採血三本をし、新しい咳止めの薬と喉の炎症を抑える薬を入手。
(液体の)咳止め薬は量が多いし、苦い・・・・

声が変だよー。治らないよー。これからNOVAだよー。
多分先生、私の声聞いてびっくりするだろうなぁ・・・・
行きたいけど行きたくない。。。。
てか、英語で肺炎って、辞書の発音わかんねぇーよ・・・・。
スペイン語にしか聞こえませーん。

さ、ご飯食べよッと。

マイコプラズマ肺炎 

2007年05月04日(金) 13時10分
いやはや、半袖で寝て風邪を引いたなァと思っていた2日後。
なんとまぁマイコプラズマ肺炎になっていました。あはは(・ω・`)
とにかくなんか、胸えらいし、風邪の症状はひどいしで、、、
今日スパイダーマン3を見に行く予定だったのに・・・
6日に延期(泣)
6日までには治りたいなぁ・・・・。

あーもー体力限界でふ。

あいむ すりーぴぃ 

2007年04月30日(月) 21時17分
ただいま、田舎から戻って参りました、、。
非常に疲れた、
非常に眠い(pд・`)
なので、今日は携帯から今晩は。

あーてか、
宿題してないよ〜、、、
でも眠たいよ〜
もォ、風呂入って寝ます。
もー限界です。
他界します 。
おやすみなさい(´ω`)

なんで、、、? 

2007年04月27日(金) 17時20分
今日、2時間目の体育の授業で、
あの恐ろしきシャトルランをしました。
もーねぇ、体力やばいよ、本当に。
まァ、今まで運動部なんてものには入ったこともないし、元からとーーーッても運動が嫌いなのでしょうがないってゆーのもあるんだけどね、、、。
でも、42回って・・・(・ω・`)なんだ。。。
本当はもォ、10回あたりでヘロヘロだったのよ。
でもねぇ、誰も止めないジャン?
一番最初に止めちゃうのはどうかなぁ、なんて思ってたもんだから
ずるずると42回までは行ったはいいものの、終わってからがこれまたしんどい・・・
血、はきそうだった。笑
んでもぉ、本当に気持ち悪くなってきて、笑えネー。
ココア吐きそうになったよ、、飲んでもないのに
しかも、肺がおかしくなって、咳がぜぇぜぇいいながらでるし、、、風邪でもないのに
んで、10分たっても20分経ってもなおりゃーせんってコトで、
授業終了後保健室で沈没。。。
ベッドで寝ていたら、ペンキ臭くて吐きそうになるし、、、(てか、保健室でペンキ塗るなよ。塗るなら放課後にしてくれよ、こっちはえれーのに。)
んなわけで、4時間目のおじいちゃんの授業は受けたかったのに気づけば昼休み〜Σ。
本当にびっくり。
んで、教室帰ったらみんなご飯食べ終えてるし・・・
しかも私体操服だしΣ。
はずかしぃー。
でもまぁ、午後の授業を体操服で受けるわけにはいかんので教室で一人お着替え。
なんてこった(・ω・`q)

今日、某テレビ局の朝の番組では、
山羊座が2位のはずなのに、、、なんでこう、、。
まぁ、あの占い、あたったためしがないってゆー(ノω`@)アチャー

今日はNOVA&塾だからはりきって行かんとなぁ。
ふぃー。疲れる疲れる。
5月4日が楽しみ楽しみ
ドタキャンなしね?笑(ほんと、ドタキャンが一番腹立つカラ。)

うし、頑張っていこー。

はい、さぼりすぎー。 

2007年04月25日(水) 18時04分
2年生にあがって、本当に忙しいです、、、
しかし、2年生は1年生の時より楽しいかもしれません。
担任が変わったのは大きく影響。
今の担任は、1年生のときよりは好きです(・ω・)

2年生になって、
委員会の委員長と、1年生の時からの部長職で
昨日今日と、研修会に行ってきました。
昨日は昼から夜までずーっと会議。
今日も朝から昼まで会議。
なんともまぁ、疲れました
でもまァ、私の班の班長さんがとおっても楽しい方なので、2日間、頑張れました

しっかし、明日は学校・・・・oh my god、、、。
今日は爆睡カナ(・ω・`)

にしても、NOVA行きたーい
愛しのMichaelに会いたーい
実は待ちうけ、Michaelとのツーショットだったりw
ZONEDに上がってから、Michaelの授業まだ1、2回しか受けれてない・・・・・
悲しすぎる、、、

日記、サボらないようにしよー!

か〜。 

2007年04月09日(月) 22時46分
ふぃー。
なんと、放置していた間に高校2年生になってしまいました
んー、1年なんてあっという間ね。。。(汗泣)

ちなみに私は2−B組。
仲がいい子と一緒になったり、離れたり、、。
まァ、今のクラスで1年間、頑張ってみますか。

とかいいつつ、今日の初授業は席。!
はぃ、1年生の時もクラスで最初に欠席したのは私ですょ。苦笑
まぁ、今回は親戚に不幸があったためなんですが。

しかし、この前の金曜日、今年初のおに行ってきました
いやァ、綺麗だた!
やっぱ良いもんですねぇ、桜。
また行きたいな。

そして明日は初授業。
はりきっていこーう。

すいません。 

2007年04月02日(月) 18時05分
日記放置しすぎで、3月は一回しか書いてナイという、、、。
すみません

気づけばもう4月。
もうすぐ入学式!もうすぐ新学期!もうすぐ春休み終了!
もうすぐ春課題終了!・・・んな訳がございません(・ω・`)

手、付けてないのもある・・・ってか、宿題範囲忘れましたwHAHA

なんか、3月もあっという間に過ぎ去って行きました。

つい先日、NOVAの先生が岡山から大阪へ転勤してしまい、号泣でした。
Don't cry.
いっつも言われます(・□・`;)
淋しくて淋しくて寂しくて。
でも、emailアドレスを教えてもらったので、最近は淋しくありません。
彼は金曜日にUSJに行って、楽しかったけどかなり疲れたって言ってました。
ん〜、I wanna go to USJ.ですよ、ハイ。
そんでもって9月には母国に帰る?らしいです。
んー、寂しい。

私はこれから塾ですわ。
春講後期、頑張ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orion
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-JOHNNY-DEPPが大好き。
    ・語学-中国語と英語を勉強中。
    ・スポーツ-スキーしか出来ません。汗
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりな
» スパイダマン。 (2011年10月06日)
アイコン画像不知火 優
» ぶるぶるw (2007年07月18日)
アイコン画像orion
» あいたたた。 (2007年02月06日)
アイコン画像(ミ´∀`キ)
» あいたたた。 (2007年02月06日)
アイコン画像orion
» ほっほーい。 (2007年02月01日)
アイコン画像不知火 優
» ほっほーい。 (2007年01月29日)
アイコン画像不知火 優
» 限定。 (2006年12月15日)
アイコン画像orion
» バトン。 (2006年11月23日)
アイコン画像不知火 優
» バトン。 (2006年11月23日)
アイコン画像orion
» 一言ひとことw (2006年10月26日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE