(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 19:34
今日は唯と遊んだ!!
ビーボ行って,マクド行って,唯の家行ってきた♪
んで,ビーボでマフラーげっと!!
めっちゃ可愛い♪♪
唯はめっちゃ悩んだ上でニット帽買ってた-☆
うちも,その色ち欲しかったけど…金が;;;;;
昨日ブーツ買ったからな;;残念↓↓
又今度ゃなあ!笑

めっちゃ楽しかったし♪♪
また遊ぼなあ-☆*゜笑


のんちゃん!!
メール返せゃんかってごめんょ;;

怖かったょおお;;;;; 

October 01 [Mon], 2007, 23:24
今日はじゅくあった--!!

てか,奥さん聞いて下さいょッ!!!!!!!!((誰
今日のじゅくの帰りなんゃけど
┳←こんな道のところのちょうど曲がるとこで
ちょっと喋ってて9時半ぐらいだったんだょ!!
(説明分かるかな?!)
んで,その時のメンバーは
侑美とゅりちゃんとあやちゃんと私の4人でした-。
んでさ,まあ,喋ってたゎけょ!!
そしたら,一台のスクーター(?)が左の方から真っ直ぐ通ってったんょ!!
ぢゃあ,侑美がなンか「あのバイクの人,手ふってた!なんか携帯持って!!」
的なことを言ったんょ!!
んで,私ら三人は,「ぇ-???」とか言って聞いてたわけょ!!
そしたら,侑美が「なんか戻って来た!!」とか言って見たら,通っていったハズのスクーターがなんか引き返してきたわけょ!!てか,ライトが光ってたんょ!!
もちろん,私らの知らん人ゃで?!?!

そんなん,こわいゃん??!侑美とあやちゃんが歩きで,ゅりちゃんと私が自転車ゃって,もお,めっちゃ走って逃げたんょ!!
ゅりちゃんとあやちゃんさ-,めっちゃ速くて,私と侑美が2人の後ろから走ってたんょ,んで,私と侑美が後ろ振り返ったんょ!!
そしたら,此方の方に曲がって来て,なンか追い掛けて来てんのが見えたんょ!!!
で,取りあえず1番家近いあやちゃんのトコに皆で走って行ったんょ!
真っ直ぐ行って左に曲がったトコらへんに。

ぢゃあ,後ろからしてたバイクの音が消えたんょ。急に。
私らは角曲がってるからバイクは見えへんのょ;;;;;
それでさ-,あやちゃんが家の人呼んで来て,そのこと話してたんょ。そしたら,又急にバイクの音して,どっかに行ってもたんょ。

みたいなコトがあったのょ;;;;;
ほんまにこわかったし;;
家に帰ってからも鳥肌たってたゎ-;;
走ってる時とか,(自転車ゃで)こわすぎてめっちゃ笑えてきた(…)

というコトで今日はもう,寝るコトにしま-す;;
説明分かりにくかったから
よく分からんかったら
又学校ででも聞いちゃって!!

また,りぼーんのバトン拾っちゃいました☆ 

October 01 [Mon], 2007, 22:53
ふはは♪♪
また拾っちゃいましたょ☆


ある意味極限リボーン選択バトン

*ザンザスが仕事もせず机に突っ伏して爆睡しています。
1.頬をつねってみる
2.ばれないようにファンデ、マスカラ、アイシャドウ、チークetc…をさせてみる
3.とりあえずデコに「肉」。
4.脱がす

そりゃ-,3に決まってるぢゃないですか!!
定番ですょ☆・ぇ

*スクアーロとディーノが喧嘩してる!!
1.喧嘩両成敗。2人の頭をぶん殴る
2.ディーノが悪い!!私はスクアーロの味方です
3.スクアーロが悪い!!私はディーノの味方です
4.私のために喧嘩はやめてえぇっ!!

4!!(爆
嘘です。言ってみたかっただけです。
ほんとは1です;;

*骸が見つめている先には…?
1.機嫌が良くてニコニコしているツナ
2.機嫌が悪くてイライラしている雲雀さん
3.スカートひらひらさせてる髑髏ちゃん
4.安売りされているパイナップル

4!!…と見せかけて3☆ぇ
ナポ-は変態ですから♪笑

*ロンシャンから合コンに誘われた!どうする?
1.よっしゃあ!!行く行く!!
2.ち‥ちょっと遠慮しときます
3.自分彼氏(彼女)いるんで。
4.あなたがいれば十分です

2だけど,合コンの(そうとうヤバイ)女子軍にまざっててもバレない気がする♪(((痛

*兄になってほしいキャラは?
1.極限!!!笹川了平
2.咬み殺すよ?雲雀恭弥
3.うししし♪ベルフェゴール
4.野球でもするか!山本武

平凡家庭(そう)な4で☆
理想のお兄ちゃんですね-!!
ほんとはヒバ様にしたいところだけど,ヒバ様は彼s((殴

*姉になってほしいキャラは?
1.一緒にお料理。ビアンキ
2.お金が全てよ!M.M
3.はひ―!頑張ります!三浦ハル
4.いい迷惑だぜ…。ラル・ミルチ

1かな???
獄寺君付きゃし?!ぁ
超お得♪♪笑

*弟になってほしいキャラは?
1.姉上(兄上)殿!!バジル
2.星の声が聞こえるよ‥。フゥ太
3.行くぜコラ!コロネロ
4.ムム、今月のお小遣いは?マーモン

3!3!3!3!さぁぁあん!!
コロネロ〜!!!
10年後めっちゃカッコイイし!!

*自分のパシリとして使うキャラといえば?
1.何年たっても泣き虫ランボ
2.メット取れ。スカル
3.くちごたえするんじゃねぇ。スクアーロ
4.あなたのためならば…!レヴィ

3???
でも,スクをパシるょり
ヒバリンにパシられたい!!!!・死

*仲間にいーれて。
1.いつも騒がしい黒曜
2.ドメスティックバイオレンスなヴァリアー
3.やっぱここはボンゴレで
4.数いる部下の中に潜り込みます。キャバッローネ
5.百蘭サマ〜Vvミルフィオーレ

2!!!
ボンゴレでもいいけど,ここはあえてヴァリア-で☆
あ,でも黒曜でも!!((どっち!?

*見たくないものは?
1.セーラー服着てる犬
2.ナース服着てる山本
3.ビキニ着てるルッスーリア
4.メイド服着てるランチア
5.全裸のザンザス

5!!!!
ボス,全裸はャバイでしょ-?!;

*見たいものは?
1.ドーナツを頬張るマーモン
2.ゴスロリ衣装の髑髏
3.ホストのような格好の千種
4.アイスクリーム屋さんで何を買うか悩んでるスクアーロ
5.綿あめ食べてる獄寺

5vVわたあめとか-*
ごっキュン可愛いゾ!笑

*お疲れ様でした!最後にバトンを回す人をどうぞ!

・のんちゃん!!
・あんちゃん!!
↑一文字違い!!!なンか面白いぞ☆笑
2人ともョロ〜(*^^*)v

りぼーんのバトン拾ってきました♪ 

September 28 [Fri], 2007, 22:16
パソコンから日記書けないので
携帯でバトン見つけてこないと出来ないんですょね;;;





リボーンでシスコン兄バトン

■朝
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起こしてくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。

1!!!
朝から雲雀さんに会えるとか,李感激ッvV笑

■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
>3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

2のナポ-で♪♪
…そして先ずはナポ-を輪切りに!!ぇ
嘘ですょ-☆((どっち

■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。

うはッ☆(キモ
ぢゃあ1で-☆爽やかボォイ山本だッw野球教えて-!!笑
てか,頭撫でられるの好き-v

■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

1だょ!!!雲雀さんッ,萌え萌え萌えm((しつこい

■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

2か3…!…ここは2で!!!!!
雲雀さんの最後のS発言に…キュンと…!!(ぇ

■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

2の犬ちゃんで☆
ドロだらけって可愛いvV

■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

2の山本-*
どおぞ,どおぞ!!寝ちゃって下さいな♪


■回す人!
ん〜,のんちゃんとかしやん???
スル-ぉっけいょ☆

ライフ 

September 16 [Sun], 2007, 0:47


うん!!!信じてたよ!!
歩-----!!!!!!!
歩はいじめなンかしないって??
予告見た時はそおとお焦ったけどな;;;;;

にしても,変な終わり方??
結局いじめ解決してへんゃん?みたいな…。


そおいや,今日は『あいきゅ-サプリ』に
きいちゃんとさきちゃん?(ぁ)出てた?
さきちゃん,めっちゃ活躍してたあ-!!
なンかすごかったょ。
てか,頭いいんやな。多少びっくり?
ちょっとした発見☆・笑


きいちゃん可愛いょお--?
なンかなンか,萌((黙

てことで,おやすみなさぁあい♪・ぇ

人生,楽あれば苦あり。 

September 11 [Tue], 2007, 21:38


ぁぁぁぁあ------!!!!!ムカツク!!!!!

今日は4時間目に美術がありました♪
美術は大好きなんだけど,今日は最悪でした(-"-;)
ほんっと今思い出してもムカツキます!!!!!

ますも も ますもじゃよ!!!!!
意味分からんし!!!!!!!!

おかげで休憩時間,お弁当食べた後には
8分ぐらいしかなかったよ!!!ほぼ30分潰れたんゃで?!?!
周りをまき込むなっつ-の(;`皿´)
いい加減せぇよ,コラ!!

てか,だいたい,クラスのほとんどの人,
犯人分かってんのじゃよ!!!
もとはと言えばお前のせいやろが!!!!!
やのに,何呑気に笑いながらお弁当食べてんのな!!!!!!!!!
お前みたいな,そんな性格してる奴が
1番大ッ嫌いなんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに,Mちゃんも相変わらずウザイですvV
もお,お願いやから
せめて半径10?以内には入ってこないで下さい。
頭痛と吐気と腹痛にみまわれて目眩がします☆
半径1?以内になんて入られたら
救急車に乗らなきゃイケナクなるょ♪
耳障りな声出さないでくれません???
ウルサイですから☆

あ!!MちゃんのMはイニシャルぢゃあないよ-♪


ぇ-と,今日は愚痴ばっかでごめんなさい;;;;;
色々たまるンですょ↓↓


のんちゃ----ん!!!!!
今日はお邪魔さして頂いてありがとね♪♪
のんちゃんは私の癒しだよお☆・笑


明日も
ファイト いっぱあ-ッつ-!

(無題) 

September 08 [Sat], 2007, 22:03


お初になります-*
李ですw

今日から,頑張って
日記を書いていきたいと思いますvV



今日は,イズミヤに行きました!!
んで,友達の誕プレを買いましたあ☆
私なりに,可愛いと思って
買ったんだけど
気に入ってくれるか不安です-;;
私センスないから;;
変だったらゴメンね(ρ_;)
のんちゃん!!!・ぁ

あ!!そういや,
プリ帳も買った♪♪
ミッキ-です!!!!!
なンか可愛いかったから
衝動買い☆・笑


まあ,こんな平和(?)な
1日ゃったねw


ぁあ!!
今日,ピアノも行った☆
でも,超機嫌悪くて
先生に当たってもたな^^;
悪いことしたわ;;
ほんとスミマセン(..;)
ちゃんと練習しま-す;;



今日ゎ早く寝たいのに
+ライフ+を見るために早く寝れない李でした♪♪←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おお振り大好き人間ですw
    ・スポーツ-野球大好きですッ!!ッ塚、高校野球超好きですvV
    ・音楽-YUIとかコブクロとかBbbとかいっぱい★
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» りぼーんのバトン拾ってきました♪ (2007年09月29日)
アイコン画像のん
» りぼーんのバトン拾ってきました♪ (2007年09月29日)
アイコン画像
» ライフ (2007年09月18日)
アイコン画像のん
» ライフ (2007年09月16日)
アイコン画像のん
» 人生,楽あれば苦あり。 (2007年09月11日)
アイコン画像ゆぅ
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像のん
» (無題) (2007年09月09日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ