とりあえず 

2006年11月02日(木) 22時02分
簡単な自己紹介としては

18歳で通信制の高校の2年やっとります
(本来なら3年で今年卒業ですが・・)
バイトもせず毎日ダラダラと。家事をチラッと手伝ってるくらいです・・。
毎日ネットゲームしたり、レポートしたりと・・。たいしたことはしてません・・(ぇ
でも、最近編み物初めて帽子編んでます
仕上がりが楽しみやぁ
後、親が洋裁にはまってて、よく服作ってくれます
たまにこれはいかがなおのか・・と思うものもありますが・・
親は自分のも作ったりしてるので。それを手伝ったりもしてます
あと、ワンチャンが三匹います最近はウルサイと感じることが多々・・w
でも、やっぱり可愛いです(親バカ?)
なのでよくワンワン(笑)と遊んでるのデスv

そんでもって、今日英検のホムペでこの前受けた3級がマジギリギリで合格してるのを知りました
まぁ18にもなってやっと英検3級か、という感じもしますが・・
前に何度も受けてて、何度も落ちてたのでとりあえずはほっと一安心
二次試験は9割の確立で受かるとは書いてあったけど・同時に受からなかったらどうなんだろ・・と、不安・・・・
まぁ何回一次なしで二次受けれるみたいで・・。その間に合格できればいいなぁと早くも弱気。
まぁ頑張りますよ

それじゃ、いったんはこれまでで。
入ってきまーす
                    
                        アヤ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sum-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる