うひゃあ・・ 

August 28 [Sun], 2005, 2:57
よっSU!!!!!!!!!!!!1 黙れはげ

や-や―ひさす― 糞
あぁまじやっばいねひさしぶりー
みたいな? ちゃうわボケ

これ誰か見てくれてる?!?!???!
いあ-見てもらってたらもちっと頑張るけどさっ 殴蹴刺

あー忘れてた 重症

じゃ またぬん! はっや

ただいまー 

August 09 [Tue], 2005, 4:51
暑いよ-よ-
カラフルになんかしてられるか へっ え
プレビュ-くっそ重くなんだよ-だ え誰

あぁ・・暑さで頭やられたか・・
元から とかうるさいよそこw うえ

あー暑いダルイ。
嫌やわ

みんなヤプログ更新しよーね ぶ

ふえ 

July 29 [Fri], 2005, 14:29
実里のブログ尊敬
あの子何であんな派手なんッッ
あたしも派手にしたいよ-う え

あああああああああああああああ
RIPSLYMEヤバイでそ
おいおいSU え

かっこよすぎ
はいキタ--------- 黙れ
くっそ萌える え
あたしオタクか は
今はGet Busyですがね Sean Paulですがね
この方名前聞いた時は黒人(謝や思ってて
名前知らんと顔見た時は完璧日本人や思ってましたがね
ほっとけは--げ 蹴

最近→くんまるで見ないよね 爆笑あ
サイトの写メ日記も何でか終わったし? ぶ
CDは出してくれやれんし?
2月からないっすよ あ
まぁRIPも最近出てなかったけど
初のベスト出ますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぁ・・ちょっとなってきた?!????!?

あ 今Firstに変わった---
Lidsay Lohanめっちゃ可愛い
ただブロンドにしてからチョット老けた気もする あ殴
ハ--ビ--観たいなぁ

やけどあたし暇人よな 爆死

携帯DoCoMo←こんな色よな え)にしたい今日この頃
非公式やったらフルとかあるしッ
容量狭いけど あ
まぁ金が入ればの話
SH900iまた使えとか言われたし
何か損じゃない??!?!?

ぐは 

July 29 [Fri], 2005, 2:16
はい-
もう1日飛んだってゆねw 殴
ホンマこれダルイわ 早
毎日とかキツイっすね ええ


てか
RIPはSUしょ 素
PESクン良いけどSUやろ?なぁ 誰
あの声くっそ萌えるしよ〜
みんなで歌ってはるとこ声聞こえにくいってゆ ワラ


もうすぐしばらく家おらんとかどう え
メセとかできへん 当たり前←黙れ
行きたくないのよ、はい
行かなくちゃいけないのよ、うん



暑いよ-う

ふむ・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 2:21
実里はPESか・・・
朋子ちゃんとおそろpじゃないの!
ほお
あたしはSUですけどおおおおおおおおお
萌え〜←この絵文字よなッ

ふ-ん
いつ遊ぼうかぬぁワ━ヽ(○´Å`○)ノ━ィ♪

 

July 26 [Tue], 2005, 14:44
ああああ
疲れたってより最悪
事を説明する気力もない

ぬ-ん 

July 25 [Mon], 2005, 14:51
ばばばばばいっとっ
もうとりあえず高収入で え
わたしお金欲しいんですよよ
コンビニやす-い
しかも17時からとか何 え
学校始まったら17時に駅着きま-す ワラ
そっからバイトの最寄まで電車15分駅から徒歩15分
18時からにして下さい え
てか22時から翌7時で え
研修3ヶ月とか何 え
楽しそうですね!!!!!!!
くら寿司12時間 高校生自給760円!!!!!!!!!
そいで週5で働いたら・・・どうなる? え






あらし え

(☆∀-)b 

July 24 [Sun], 2005, 12:04
結局寝てない ぶ

愛美ちゃん最高ですからッッ
あんたのものはあたし あたしのものはあんた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ-にっ

初ッッ 

July 24 [Sun], 2005, 5:02
どうもどうも! え

なんか作ってみました え
できるだけ更新しますけどwwwwww←意味不明

今朝w
明るいよおよおお
鳥鳴いてるしねっ わら


愛美ちゃんとひっさびさに電話あんどメセ☆
実里ちゃんと初ヤフメセ!でら笑うwwww
今MSNメセDL中らし-で-す

んじゃ-にっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像PESU え
» ふえ (2005年08月01日)
アイコン画像実里
» ふむ・・・ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sulyme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる