祝☆寿留女 

November 02 [Wed], 2005, 20:10
今日、お腹のなかに赤ちゃんがいることがわかりました

病院で先生に
「赤ちゃん、いますよ!」って言われて
ホントウにうれしくてちょっと感動した
まだすごく小さくて5mmくらいかな?
大きさからいくと、5週目くらいらしい

が、直後に
「でも、しばらくはできるだけ静かにして気をつけてね!
赤ちゃんの周りに黒い出血みたいなものがあるから
出血するかもしれないからねぇ」と忠告

ちょっと不安だけど、せっかく授かった命
大切に育てたいな

病院を出て、パパに電話
駅までお迎えに来てくれて、報告。
もちろん、というか思ってた以上に喜んでくれて更にうれしくなった

で、夜は二人でお祝い
お家で、お赤飯と秋刀魚の塩焼き、鯛とマグロのお刺身を食べました!
ベタベタめでたいメニューです・・
まぁ、日本人だし、OKでしょ

遠くにいる両家に電話で伝えたり、とってもバタバタして
今日ももうすぐ終わり

このうれしい気持ちを残していきたくて
このブログを始めることにしました
なんだか長くなってきたので
なぜ寿留女かというのは
また今度書くことにしようっと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sulume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる