今はね♪ 

2007年03月25日(日) 15時11分


まさに…この通りなんですよぉ♪

大好きな なまか((パクリ 

2007年03月23日(金) 19時55分

あぁ〜…ついに,終業式

皆ともお別れです。

とても悲しいよぉぉぉorz

そして昨日…。お別れ会をやりました。

6年生 

2007年03月19日(月) 17時11分
何もかもが無くなってしまう。

そんな気がした。

続きをどうぞ。

今回は真面目な文章です。

好きな人〜orz 

2007年03月17日(土) 14時51分

重大発表しますッ!!! もう,私は高原のこと好きじゃありません…。orz

何故好きじゃなくなったかって言うと,男の子からの一言w

「お前,高原と一緒に居ると,自然体じゃない。塚お前…高原と居ると…お前じゃねぇよ…。」

だとさ (д)ノ そこで…目が覚めた人です → (´ёдё`)ノ 馬鹿

今は,他に好きな人が出来ました…(早すぎだろ

塚,その人と居ると,自然体で顔も赤くならなくてすみますbb 

自然体〜自然体〜自然体〜しぜんt(シツコイ

最悪やん orz 

2007年03月11日(日) 11時58分

朝…寝違いして,首がものすごぉぉく痛い桜です。 (д)ノ

シップの臭いが臭すぎる…。orz 

今日は,オサレの話をしたいと思います。

ものすごぉくくだらない話だと思うのでwww

読みたくない方はスルーでお願いします。

人間に解けない謎は無い。(ぇ 

2007年03月07日(水) 20時19分

突然ですが,皆様にはこの謎が解けますか???



今話題のレイトン教授と不思議な町の問題です。

超はまりました!!!

とても楽しいですよ♪

ぜひA買ってみてくださいwww

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ 

2007年03月03日(土) 20時38分

最近,更新してなくてすみませぬ。orz

これからは,毎日を目標に頑張ります。(-ω-;)ノ (は

さてA今日は,家族で岐阜の方へ行ってまいりましたー。

もう,お母さんのボケ&お父さんの突っ込みが炸裂してまいりましたwww






ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 

2007年02月24日(土) 12時20分
地獄のテストorz

が帰ってきましたよーッwww

さてA…割合テストの結果は…

90点orz

普通だったら…喜んでるはずなんだけどねw

筆算という…基礎を間違えちゃったの…orz

もう最悪…www

お母さんにも…。

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

腹黒度チェックw(ぇ 

2007年02月17日(土) 20時29分
腹黒度チェックっスw(ぁそ

やってみましたーッ

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  4%


心の黒さ  53%


ルックスの黒さ  42%


輝く白さ  100%


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何か…友達に恨まれそうだよorzw

抹茶のブログからもらってきたんですよぉw

何だか最近 

2007年02月17日(土) 20時18分

超…(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・ 何ですよ orz

最近…疲れが溜まってるんですよ…。

小学生の癖に…って感じですよね?(は?


最悪ですよぉ…。

学校でも眠いしw

でも…堂々と眠るなんて恥になる事したくもないしwww

まぁ,早寝早起きが一番ですよねorz
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 今はね♪ (2009年09月21日)
アイコン画像こけし
» 今はね♪ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 今はね♪ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 今はね♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今はね♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今はね♪ (2008年09月24日)
アイコン画像
» 今はね♪ (2008年08月03日)
アイコン画像前の学校で一緒だったまh だよ。
» 好きな人〜orz (2008年02月16日)
アイコン画像佐奈
» 今はね♪ (2007年05月04日)
アイコン画像
» 今はね♪ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる