ザ・フライ 感想 

2006年04月06日(木) 18時08分
見たよ見たよー 古いけど。

スカパーって便利だなぁ と思う。
地獄少女とか土曜日にやるやつが金曜日の6時に見れるんだよ、便利だなぁ。

音楽とか、映画とか、なんかイロイロあるよね、夜も寝れないよ。
いや、変なの多くて困るけど。

もうちょっと新しい映画もっさーってやってほしいな、と思う。
60年〜70年はもうキツイ(゚听) 見れたもんじゃない。
ストーリー良くても…映像がアレじゃあ見る気が('A`)
ダメだと思うんだ、映像汚いから見ないっていうのは、でも無理。

とりあえず俺トレマーズ見たい。

映画 

2006年03月19日(日) 15時18分
今日ギャオってみた。
(´・ω・`)昼だからホラーでも見ようと思い見たのがファイナル・デスティネイション(ネーション?)
名前なんて大体伝わればいい。

ホラー見たかったのにFFが死ぬような映画見てしまった。
ホラーらしいのだがホラーじゃなかった(´・ω・)

しかしおもしろかったよ、ラストサマーじゃねえか、とか思いながら見てたけど。
静かに見れなかったorz

(゚∀゚)うっひょー!とか (゚д゚)ぬはー!とか。
実は見たことあったと気付いたり。
ラストサマーじゃなかったりとか。





















いや、俺短編のホラー映画見たかったんですけど。

ヴァ・・・ヴァン・・ヴァ・・・。 

2006年02月24日(金) 17時50分
テンガロン君(勝手につけた
がいっぱいだよ( ´∵`)属性?知らないよ、全員で攻撃すれば一匹は倒せるぽ。

属性関係なく攻撃しちゃう('A`)…。
テンガロン君強いイメージ。


アスガルド思い出す。
すいません。


さ、帰るポ。

ウイニング・シーズン/奇跡の野球カード 

2006年01月30日(月) 3時26分
( ´∵`)見たよ見たよ。
映画だよ映画。

ウイニング・シーズン/奇跡の野球カード

2004年製作(だった気がする)
野球少年が1985年から1909年にタイムスリップして、
当時の現役野球選手と友達的な。
そんな映画だった気がする。

結構よかったよコレ。
ラストで気になるところがあったりもしたけど( ´∵`)ラストだけじゃないけd(ry

簡単に言えば「ラストアクションヒーロー」(死

--------
>>更新されてない(・ω・ )
('A`)ガンダムSSがまだやらないんだもん。

>>なんかみっけ( ´∵`)
( ´_∞`)・・・・・。

作ったけど。 

2006年01月20日(金) 1時37分
ブログのタイトルを見ていただけるとわかると思うけど。

やっぱりこれはアレですね、起動戦死ガンダムダブルシード(まぁZZだし)
のアレを目的として作られたのかと。
そういうブログなわけですが。
日記とか……基本的に書く人間じゃないし(・з・)カテゴリにはあるけどさ。

(・з・)ノとりあえずこれからヨロシクお願いします。
うざいやつですが。



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像PIE
» ザ・フライ 感想 (2006年06月12日)
アイコン画像ろく
» 作ったけど。 (2006年06月07日)
アイコン画像魔琥誕
» ザ・フライ 感想 (2006年04月19日)
アイコン画像しま
» ザ・フライ 感想 (2006年04月17日)
アイコン画像まこ
» 映画 (2006年04月06日)
アイコン画像しま
» ヴァ・・・ヴァン・・ヴァ・・・。 (2006年03月25日)
アイコン画像しま
» 映画 (2006年03月24日)
アイコン画像しま
» 映画 (2006年03月24日)
アイコン画像よずん
» ヴァ・・・ヴァン・・ヴァ・・・。 (2006年03月20日)
アイコン画像魔琥誕
» ヴァ・・・ヴァン・・ヴァ・・・。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sult
読者になる
Yapme!一覧
読者になる